• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

富士といえば

富士といえば インパルですね。
星野さん本人も言ってましたが、富士では負けられないのだ、と。
金子さんの追悼の意味もありますしね。

レースはJPがスタートでトップを奪ってからは、イワユル星野パターン。
でも他のドライバー達は意外に緻密(地味?)な闘いを繰り広げていました。



前回優勝の石浦選手。
タイヤ交換のタイミングをギリギリまで遅らせて、タイヤ無交換&早目のピット策のアンドレ・ロッテラーとの差を縮めての表彰台ゲット。
アンドレは最近、いまひとつキレがない・・・。



タイヤ交換してタイヤが合わなかった組の筆頭のカムイ選手。
昨日のピットでは上機嫌だったので、調子がいいのかな?と思っていたのですが・・・。
タイヤがダメダメなら、それなりに魅せてくれました。
でも、優勝が欲しいですよねぇ。圧倒的なパフォーマンス説ではなく、異常にハイレベル説のほうが有力かな。

ところで、まるっきりパッとしなかったホンダ。
F1にリソースを取られているのか、SFもSGTもパッとしないというか、ダメな感じ。
そんな状況で・・・



いや、そうでは無いのか・・・。
ペッパーくんとホンダ、もう少し頑張って欲しい。
ブログ一覧 | フォーミュラ | 日記
Posted at 2015/07/19 23:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

チョウゲンボウ
CB1300SBさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年7月20日 20:11
昨日はありがとうございました
結構見どころ逢って お子さん達にも
良かったみたいですね~

庭が乾いたら ピザ屋サーキットのF1
やりたいですね。
コメントへの返答
2015年7月20日 21:52
こちらこそありがとうございました♪
茄子、美味しい♪

やっぱり、グリッドスタートは最高です。
普段は何の感想も無いツマですが、凄いねぇと。

F1是非やりたいですね。
また、よろしくお願いいたします。

プロフィール

「RSRの最後の美声を聴きに」
何シテル?   09/09 10:30
です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モータースポーツジャパン2019 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 20:15:46
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation