• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

訳アリでヴィッツにのる

訳アリでヴィッツにのる プジョーのバッテリーがダメになったらしいです。
12か月点検の時に交換したので、まだまだ新品に近いはずなんですが・・・。
ほかの機能に不具合は無かったとのことですが・・・。
まあ、保証で交換してくれた(?)ので良しとしておきますが・・・。
・・・なんとも。大丈夫かなぁ。

そんな訳(?)で、今日は富士でスーパーGTの予選があったのですが、午前のフリー走行だけ見るという時短バージョンでした。



GT500はセルモがポールポジションゲット。



GT300はARTAのCR-Zがゲット。
どちらのクラスも大差をつけてのポールポジションでした。

渋滞が激しい中、すい~と上り車線を走るのは気持ちいいはずでしたが、代車様はワタシの感性には合わず。R2のほうがずっと良かった。

明日はプジョーの予定。
ブログ一覧 | SGT | 日記
Posted at 2015/08/08 20:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マジョレット プジョー 4007
yuuki0825さん

SR1に乗ってみた
ミルクマンさん

楽しみ🎵
nukesakuの妻さん

今日はカートレース♪
朝霞の種馬rebornさん

並んだ♫
teruteru308swさん

プジョー神奈川倶楽部 2016年度 ...
haya@peugeotさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:54:35
自分も207の時に、代車にヴィッツを与えられ、全てにおいてふにゃふにゃな感触にビックリしたことがありました (^-^;
何も感じずに、ただ移動するためには良いのでしょうが。
コメントへの返答
2015/08/09 06:05:03
ワタシはシートとシフトのゲートの切り方に違和感があってダメでした。

ある意味、トヨタの商品企画の区切りの凄さを感じました。
2015/08/09 21:56:02
それは微妙ですね~
ヴィッツ 街乗り それも「近・短」専用車
しかも どこまでも汎用品の寄せ集め
値段=の車ですよね

プジョー早く治ると良いですね 困ったちゃん秒病は
Alfaだけでよいのに 笑
うちの156もバッテリー死亡中です 汗。
コメントへの返答
2015/08/09 22:13:47
こんばんは~
うまく隠してあるっていうか、巧妙なんですよ。ママチャリと命名しました。
ヴィッツっていつの間にかセンターメーターではなくなってました。
メーターが見にくいのなんのって。
乗りにくいので、早く返しました。

続いているので担当さんは暑いだけではない汗をタラタラしていました。
ジュリア、買える値段で出てほしい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良書」
何シテル?   12/10 17:06
たけぱです。よろしくお願いします。 気軽にコメントお願いします。 クルマのみならず色々楽しいことをアップできたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
良いクルマに巡り合えました
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
過去所有のGTV。2008年に購入。 147に乗っていた経験からTSであればそれほどメン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2001年に横浜で開催されたmuseo alfa romeoにいったことがきっかけで購入 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
だいぶ記憶から薄れてきたGDB。 とにかく硬い乗り心地で、首が痛くてたまらなかった。GC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.