車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 00:31 
今さらだが、走ってたの見たけどな。
01/19 23:32 
01/19 21:54 
@人と羊(ひととよう) ありがとうございます♪
01/19 17:31 
@人と羊(ひととよう) そうそう、こういうのを見たんですよ。30年前に。。。
 01/19 19:17 
@たけぱ さん 残念ながらBT54が無くって、すいません~♪
01/18 23:32 
01/15 22:25 
屋根裏探検隊が行く PSAは変 http://cvw.jp/b/811833/39183433/
01/15 14:55 
発表会
01/15 09:38 
@人と羊(ひととよう) 何かスゴく効きそう
 01/15 14:31 
@たけぱ さん おいしかったです♪
01/11 23:08 
屋根裏発掘隊が行く アルファロメオの巻 http://cvw.jp/b/811833/39164291/
01/11 20:15 
トラクションのかかり方が現代的 124スパイダー モンテカルロテスト
https://youtu.be/zAQ95NNk5MA
01/11 20:01 
ギザ十
01/09 21:36 
01/08 11:28 
@人と羊(ひととよう) く~笑 3号車の左側、ずれてて正解なんですよね。
 01/08 12:37 
@たけぱ さん レース中に替えたカウルのステッカーが云々ってやつですね。>3号車
わたしも詳しくないですが、ゴールを再現してるモデルはズレてて正解みたいですね。
01/08 10:57 
@人と羊(ひととよう) かなり見覚えのある3号車 笑
 01/08 11:16 
@たけぱ さん わたしは1台しか持ってませんから~(笑)
01/08 08:01 
2進数か?
01/03 16:22 
@人と羊(ひととよう) 太りますよ、と自分にも言い聞かせ。。。
 01/03 18:19 
@たけぱ さん 写ってる手がでぶっちょのそれですね(笑)
01/02 22:06 
ノート e-POWER に乗ってみる http://cvw.jp/b/811833/39112572/
01/01 21:34 
@人と羊(ひととよう) お疲れ様~気を付けて!
 01/02 02:00 
@たけぱ さん ありがとうございます♪ 無事に着いております(^_^)
12/31 20:53 
勝手に振り返る2016 http://cvw.jp/b/811833/39096531/
12/31 10:53 
@人と羊(ひととよう) イイ天気ですね!雪はどうですか?
 12/31 11:58 
@たけぱ さん 天気はサイコー♪
雪は人工雪です
プロフィール
「今さらだが、走ってたの見たけどな。」
何シテル?   01/20 00:31
たけぱです。よろしくお願いします。 気軽にコメントお願いします。 クルマのみならず色々楽しいことをアップできたらと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
良いクルマに巡り合えました
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
過去所有のGTV。2008年に購入。 147に乗っていた経験からTSであればそれほどメン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2001年に横浜で開催されたmuseo alfa romeoにいったことがきっかけで購入 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
だいぶ記憶から薄れてきたGDB。 とにかく硬い乗り心地で、首が痛くてたまらなかった。GC ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.