• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トイマシーンのブログ一覧

2014年03月23日 イイね!

トミカ博

福井のトミカ博に子供と行ってきました。

ノアに乗り換えてから初の遠出!!
着いてから、息子はノリノリでしたが、一通り見たら飽きてしまいましたf^_^;
俺は息子をおんぶしながら回って、疲れた(__)



最近のトミカも良いですが、古いトミカも良いですね^o^



なんか、アウディR8が妙にカッコ良く欲しくなった^^;


これはカッコ良くて買っちゃいました。


でも、本物で欲しいのはこいつ


ブルーバード510



旧車良いですね、行きのパーキングでZをみました。
たまんないですね!
Posted at 2014/03/24 00:13:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月10日 イイね!

おはこんばんちは

いろいろありまして、光もんは取りました(^◇^;)
壊してしまった。リップを欲しいかな(笑)
それ以外はもう弄るの辞めようと思いますf^_^;
Posted at 2013/09/10 23:34:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月14日 イイね!

今日は休み(^O^☆♪

すごく今日は有意義な一日でした( ´ ▽ ` )ノ
朝子供を保育園に送ってパチンコ屋( ̄^ ̄)ゞ
2時間打って〔5スロ〕勝って帰り、ちょっと車を弄ってまた、打ちに(^O^☆♪
プラスになったので子供を迎えに行っておもちゃを買ってあげました\(^o^)/ちゃっかり自分も、トミカを買いました♪( ´θ`)ノ
何が有意義かって?
勝ったからねぇ(笑)
後、トミカを買ったし(笑)
Posted at 2012/07/14 22:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

車高調受け取りプチオフ

昨日、とよプレさんから車高調譲り受けました(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m着けるのが楽しみです(^O^☆♪
で、今日は前のオフ会でTAJIROさんからいただいたアミアミを付けるべくバンパーを外して位置確認をしてイルミは全部外しちゃいました(^^)
だんだん飽きてきたので少し変えようと思って(^^;;
車検でバルカン砲は念の為外してとよプレさんからフォグカバーももらったのでそれを今は装着中グリルカバーも今はついてない状態です。
さぁ、これからどいしようか??
イメージしているのはこれからはスポーティーにしようと思っています。ただアミアミをつけるのも物足りない気がしまして(; ̄ェ ̄)
Posted at 2012/04/30 23:04:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

遅くなったオフ会報告^^;

遅くなったオフ会報告^^;先週の土曜日、カニオフは参加できませんでしたがカニ終了後の集まりに参加しました^^;

向かってから、予想以上に早く金沢に着いたのですが、そこからどこに言って良いのがわからず少し迷
子になりました。
で、カニオフの集合場所に行ってみるとプレマシーが並んでいたので待っていました。

で、皆さんが戻ってきて別の場所に移動・・・

今回の参加6台のプレマシーがずらりと並びまずはカニアンテナ^0^(自分のカニアンテナ帰りの時になくなってました;0;)

今回TAJIROさんがプレマシー卒業とのことで、いろいろ品をいただきました。TAJIROさんありがとうございます(_ _)

皆さんと話ができて楽しかったです。ありがとうございました^0^また、近いうちにオフ会したいでーす>▽<

フォトにも写真アップします^0^

Posted at 2012/04/01 23:33:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カッコ良いなぁ!!いつか乗りたいなぁ!」
何シテル?   04/13 13:54
はじめまして(_ _) トイマシーンです。よろしくお願いします。 中古車で、H19年式プレマシーでしたが、オシャカになりm(__)m 今はH20式ノア70で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろいろ趣味がありまして、お話合う方
ぜひ友達になってください。
13 人のお友達がいます
エビマシーエビマシー * TAJIROTAJIRO
GuraGura とよプレとよプレ
フーテンの虎フーテンの虎 tomozohiztomozohiz

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
プレマシーがダメになり乗り換えることになりましたm(__)m
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前期型19年式で、色はファントムブルー 自分で、弄ったり洗車したり補修したりいろいろや ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の前のライフが、再起不能になったため買い替えました。 弄ろうと思っています^0^ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.