• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ヨシムラが安く・・・

 楽天で見ていたらヨシムラのが5000円も安く売っていました・・・

そりゃないよ~

もうちょっと待ってから安くして~

せめて速攻で取り付けて走れていればまだしも・・・

納車はいつよ~!!

ちなみにカミさんはPCXを注文していることも何も知りません・・・

納車後何日でバレるかな・・・

コミコミ28万くらいだって言うかな・・・下取りで15万とか・・・燃費も良くなって年間1万浮くって・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:36:59
はじめまして!納車が長引いているようでね
お気の毒です。ヨシムラ5000円も安ですか?!
先に買ってインプレ書ちゃおうかな~冗談ですよ(^^;
コメントへの返答
2011/02/26 08:31:19
 はじめまして!
でも、いつも見ていましたから、はじめてじゃない感じですよ。

買っちゃって下さい!違いのわからない46歳ですからロクなインプレ書けませんので・・
2011/02/25 20:35:28
こんばんは ヾ(*^▽^*)〃

ネットで探していたら
20%OFFで販売している
お店見つけちゃいました。


押しちゃおうかなぁ〜♪ (^^;)
コメントへの返答
2011/02/26 08:32:58
 ポチってください!
仲間になりましょう!

20%ですか・・・はぅ・・・
2011/02/25 23:51:13
『なんなの、それ、前のバイク壊れてないじゃん』
『意味わかんない』

奥さんの心の声を代弁してみました (笑)
m(__)m
コメントへの返答
2011/02/26 08:34:12
 やめてください・・・
ウチの嫁は病気なんですから・・・
バツ2も近いかな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに・・・ http://cvw.jp/b/812134/39960129/
何シテル?   06/19 16:01
NONBEです。よろしくお願いします。 最初に一気に弄りますが後はそんなに・・・ バイクは初代RZ250が出てすぐに買い20歳まで乗っていました。そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MotoGP2016♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:50:17
不思議な感じがする(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 17:49:51

お友達

お友達大募集中です~

118 人のお友達がいます
MahaLMahaL * H390H390 *
j.boyj.boy * windfarmwindfarm
とみぞう。とみぞう。 @hide@@hide@

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
2011年3/30納車!! 通勤メインの快適仕様です。ヨシムラ  Mファクプーリー ラ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まもなく7年になる64が下取り100万!なので買い替えに。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだノーマルで・・・
スズキ その他 スズキ その他
PCX欲しいな・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.