• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スマホか~

 練馬インターさんがスマホに買い替えようかって書いてますね。

私のはSH903iTV もう4年使ってます。電話もあまりしないので、月2400円くらいの支払いなんです。
スマホに買い変えてパケホーダイとかにすると6000円くらいはかかりますよね?

う~んもったいない・・・年間7万はかかるって事ですから・・魔人のも替えたら倍・・・
機能をちゃんと使うにはそのくらいはかかるんですよね。

年間で12万くらい余計に払うのか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 10:51:15
悩むよね~^^;
私の場合、携帯は電話が少しとメールも少しだけ。毎月の支払いもNONBEさんと同じくらいです^^
そして、Softbankで統一しているので、家族で4台所有していますが、合計の支払いは1万円以下なんです^^;
最近スマホに惹かれる自分がいますが、「スマホ=パケ放題=6000円」ということから考えると、私がスマホに換えた場合、「自分で払ってね!」と言われる可能性100% ><;
今は小額なので家計から払ってもらっていますが、これがこずかいからなんて・・・
私の結論は、世の中の端末がすべてスマホになるまで普通の携帯かもw><
コメントへの返答
2011/05/26 10:57:16
同じ感覚ですね。

子供も中学生になったら持たないと仲間はずれにされそうな時代ですから・・
自分だけスマホで6000円なんていったら魔人が覚醒しますし・・
でも世間の皆さんやってるんですよね?
金あるな~
携帯代より美味しいもの食べたほうがいいです。
2011/05/26 10:53:32
今までが2400円だとチョット抵抗ありますよね~。
自分はスマホに変えてもほとんど変化なしです。

コメントへの返答
2011/05/26 11:00:03
 自分だけならまだしも・・
年間で考えるともったいなくないですか?
でもみんな払ってるんですね・・
差額で毎年ハワイに行けます。

そんな自分もタバコ代に月15000円って・・
2011/05/26 12:25:00
そう考えると携帯代は高いですね!
でもNONBEさんはタバコ代に、たしか以前4リットルのウイスキーを毎日・・・セレブとか(笑)

もうひとつの疑問 魔人はいったい??
コメントへの返答
2011/05/26 12:54:14
4Lのウイスキーは2ヶ月くらいでなくなります。毎日4L飲んだらあっという間に肝臓カチカチです。1週間でママとパパに会いに行けます。

魔人ですか?嫁です・・・
なんであんなの召喚したかな~・・・酒には気をつけましょう!

2011/05/27 00:21:16
確かに年間で考えると高いですが、機能や便利性は金で買う時代ですからね(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/27 08:33:38
 便利は便利ですよね~
う~ん・・・

このあいだ3億円の引換券買ったからそれで買いますかね・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに・・・ http://cvw.jp/b/812134/39960129/
何シテル?   06/19 16:01
NONBEです。よろしくお願いします。 最初に一気に弄りますが後はそんなに・・・ バイクは初代RZ250が出てすぐに買い20歳まで乗っていました。そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MotoGP2016♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:50:17
不思議な感じがする(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 17:49:51

お友達

お友達大募集中です~

118 人のお友達がいます
windfarmwindfarm * とみぞう。とみぞう。
@hide@@hide@ H390H390
サニブーサニブー WerdnaWerdna

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
2011年3/30納車!! 通勤メインの快適仕様です。ヨシムラ  Mファクプーリー ラ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まもなく7年になる64が下取り100万!なので買い替えに。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだノーマルで・・・
スズキ その他 スズキ その他
PCX欲しいな・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.