• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

石川県に突撃だっ♪

石川県に突撃だっ♪ こんばんは!

今日は(昨日か)小技隊のオフ会が
石川県でありました

天然木職人サクイクさんに会いに行くために、まだら様とけけちゃんと私の3人は
J娘に待ち合わせ‥。

そっからまだら様が先頭で3台並んで石川県に突撃!!


着く頃には日は暮れていましたw
そして私のエッセのぺかるエンブレムと
ブレーキランプもお亡くなりに(泣)


皆さんと合流して
サクイクさんに受話器を貰いました♪←違
かなり手の込んだ作りで
手触りはつるっつる☆
しかもちょ-軽い♪
スワロ4発!
しかも真ん中の2つは両端と違うスワロ!!
綺麗に埋め込まれています(゚∀゚)!

しかもしかも!!
本物の木から造られているから木目がすんごい綺麗w
明るい所で見たらさらに繊細さがわかりました☆
すごいです、マジで(つω;`)
待ってたかいがありました!!

サクイクさん本当にありがとうございましたm(._.)m
私のお宝ですw
エッセの家宝ですw←ぇ
図々しくもミラーまでお願いしてごめんなさい‥


んで、八兆屋でコース料理♪
実は私、2年程前にこちらで働いてた経験ありまして‥(駅前の)
店長からパワハラにあい、病気になり辞めました(´;ω;`)
料理は美味しいんですけどね‥


あとはずーっとしゃべってました☆
楽しくて、行く前までの沈んだ気持ちが晴れました^^
皆さんありがとうございました!
こんな奴ですが
これからもよろしくお願いいたします


さぁて
サクイクさんの魂入った
グリップ抱えて寝ます( ̄∀ ̄)笑

明日は作業Dayですな‥
バルブ交換するはめになったし
あ!ガニさん工具お借りしますm(._.)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 03:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

台風18号。
.ξさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車ってホイールで随分印象変わりますよねー!65とかをあえてはくのも好きだったりしますw 」
何シテル?   11/14 21:45
ゆあです☆゜ 某自動車メーカー勤務なので そこのメーカーの車にしか乗れない現実と戦ってます。 けどほとんど良い車ですよと 半ば洗脳されてるR1乗りですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

捨て猫チョコの今・その2 捨て猫の母親はドーベルマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 21:04:36
新車購入したら展示車だった…😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 14:28:02
桃缶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 13:09:52

お友達

良識ある方のみでお願いします
出会いは求めていませんし、絡んでくれる方限定。
自分から友達のお誘いは滅多にしませんので‥
気まぐれ人間ですがそれでもおKな方どうぞ
30 人のお友達がいます
mac-emac-e まだらおおかみまだらおおかみ
まさあ菌まさあ菌 ゆいたんゆいたん
Hiro1021Hiro1021 ウィ356ウィ356

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
自家用兼営業車 初期ロットのダークアメジストオパール 日が当たれば茶色に見えることが気 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
バケツ色のエッセです 艶も輝きもありません← けど大事大事に乗ってるつも ...
スバル インプレッサ ブロンズ君 (スバル インプレッサ)
仕事柄乗り替えを余儀なくされて はるばる遠い福岡から黄砂まみれで運ばれてきた新たな相方( ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.