• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

がりがり~><

がりがり~>< こんばんは♪

今日は愛車撮影会!

いろいろ訳ありなのではしょります
だって‥‥ね、わかりますよね?←何
詳しくは広報部のGさんがUpしてます☆


準備して、コンタクトつけようとしたら!

片 眼 干からびてたw(爆)


替えを切らしてたんで急いで眼科にTEL
メルスなんですぐ用意してもらい
取りに駅前へGO☆

路駐Pみたいな所に止めようとしたら‥‥



がりがりっ‥‥(´;ω;`)


うわあぁあぁあああ!!!!
前回と同じホイールっ!!!!

しかも、かなり‥、エグイ


orz

あまりのショックで写真撮りたくなかったです←現実逃避


眼鏡+すっぴんで出発wぇ




(゚(゚゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚゚)゚)キリトリ




んで三国の海で撮影会☆
もうエッセ可愛いなぁw

がりがりは痛すぎるけど
そのうち治したるからねっ!(´∀`)



ていうかお待ちしてましたのに
来ませんでしたな殿方(-ω-)
まぁ忙しかったんで‥‥アレですが



仕事中にあるCDの裏ジャケ見てにやり‥
しばらくにやにやが止まりませんでした←危険

いやぁ‥
サスケくんはイケメンすぎますわ(//∀//)
二次元に恋してますが何か!?(待テ



今日はありがとうございましたm(_ _)m


あ、彼氏とは元に戻りました
いろいろとご迷惑かけました><



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 01:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

スパイダーマン。
.ξさん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

SUPER GIRL×2!事情聴取 ...
Nちびさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車ってホイールで随分印象変わりますよねー!65とかをあえてはくのも好きだったりしますw 」
何シテル?   11/14 21:45
ゆあです☆゜ 某自動車メーカー勤務なので そこのメーカーの車にしか乗れない現実と戦ってます。 けどほとんど良い車ですよと 半ば洗脳されてるR1乗りですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

捨て猫チョコの今・その2 捨て猫の母親はドーベルマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 21:04:36
新車購入したら展示車だった…😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 14:28:02
桃缶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 13:09:52

お友達

良識ある方のみでお願いします
出会いは求めていませんし、絡んでくれる方限定。
自分から友達のお誘いは滅多にしませんので‥
気まぐれ人間ですがそれでもおKな方どうぞ
30 人のお友達がいます
mac-emac-e * ゆいたんゆいたん *
Hiro1021Hiro1021 kobaぷれっさkobaぷれっさ
まいふみまいふみ すはますはま

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
自家用兼営業車 初期ロットのダークアメジストオパール 日が当たれば茶色に見えることが気 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
バケツ色のエッセです 艶も輝きもありません← けど大事大事に乗ってるつも ...
スバル インプレッサ ブロンズ君 (スバル インプレッサ)
仕事柄乗り替えを余儀なくされて はるばる遠い福岡から黄砂まみれで運ばれてきた新たな相方( ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.