• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

お彼岸に、キリ番げっと。(^_^)

この週末は、お彼岸でしたね。
土曜日に、浅草のうちのお墓、両国のマリンのお墓にお参りに。






日曜日は、越生まで嫁さんの実家のお墓参りに。
朝、ちょっと時間を作って水洗い洗車しました。埃をかぶったのでは、今日の天気には似合わないですしね。(^_^;)



9時半頃出発しましたが、高速は空いていましたね。皆さん、出かけるのが遅かったのかな?
順調に進み、早めに到着できました。(^_^)



日差しは強かったのですが、青空が綺麗でしたね。(^_^)



帰り道、161616のキリ番をゲットできました。160000kmは逃したので。(^_^;)



練馬の出口で、ちょっと渋滞はありましたが、夕方までには帰れました。帰ってから、たい焼きを食べて、今日のミッションは終了。焼きたては薄皮がパリパリで、おいしかったです。(^_^)
ブログ一覧 | 日々雑記 | 日記
Posted at 2017/09/24 21:07:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

越後国に入国
バーバンさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 21:29
お疲れ様でした。
渋滞にはまらず良かったです。

関越は首都高と繋がってないから不便ですね。
私も練馬からは下道です。外環道が使えるのですがあまりに遠回りなので最近はやめました(笑)
コメントへの返答
2017年9月28日 22:42
ありがとうございます。
お盆は絶対に渋滞にハマりますが、お彼岸はなかなか大丈夫そうですね。時間帯が問題ですが。(^_^;)

私も練馬まで下道ですね。練馬では空いているから。(^_^;)
2017年9月24日 21:56
土曜日久々に家のお墓参り行ったら
雨に降られてしまいました。
(;^ω^A

天気の良い日はスイスイ気持ち良く
走りたいですよね!

たい焼きは美味しそうです。
コメントへの返答
2017年9月28日 22:44
土曜日は、天気が悪かったですよね。こちらはギリギリセーフでしたが。(^_^;)

そうなんですよね、せっかくの快晴で渋滞でノロノロはいやですもの。(^_^;)

こちらのたい焼きは、チェーン店ですが、美味しいですよ。(^_^)
2017年9月24日 22:31
アタシも本日・・・かっぱ橋まで

墓参りに行ってきましたが・・・・・

暑さ寒さも彼岸までとぁ・・・・・

よく言ったものだと小一時間(´Д`)ウン!
コメントへの返答
2017年9月28日 22:45
かっぱ橋は通過していきましたよ。めぐりんで。(^_^)

ほんと暑さ寒さは彼岸までって言いますよね。朝なんか、特にそう思います。(^_^)
2017年9月24日 22:56
 色とホイルで助かってますけど、何て冠婚葬祭に向かない車・・・・・・・・・・・・・・。

 僕のも黒いのに終わってます。 サニーで大人しくなるつもりだったのに、サニーもエヴリィも終わってます(笑
コメントへの返答
2017年9月28日 22:47
あはは、この形状は向いていないですよね。うちのは、ほんと幸いして、この車でもお葬式にも行けますね。(^_^;)

さーぺんとさんにかかると、どんな車も、そうなっちゃいますね。(^_^;)
2017年9月25日 15:05
キリ番おめでとうございます(^-^)

初めてお会いした頃はまだ9万キロくらいでしたよね?
ツーリングに行くと距離も伸びますね(^-^)
コメントへの返答
2017年9月28日 22:47
ありがとうございます。(^_^)

そうですね、まだ10万には行っていなかったですね。SPには行ってから、伸びましたね。(^_^;)
2017年9月25日 17:43
あらここにもたい焼きが(^◇^;)
美味しそー!です!

お彼岸でも渋滞してなくて良かったですね。
コメントへの返答
2017年9月28日 22:48
だいぶ、涼しくなってきましたからね。冷たいソフトよりも、暖かいたい焼きへ。(^_^)

ちょっと早めの行動で、お彼岸も渋滞知らずですね。でもお墓の中は、いつもよりは混んでいましたね。(^_^;)
2017年9月25日 21:36
お疲れ様です。
161616キロ…なかなかグッドですよ。よく気が付きましたね。
こういうのは、キリ番と違って見逃しやすいんですけど…。お見事ですっ!!
コメントへの返答
2017年9月28日 22:54
ありがとうございます。(^_^)

16万キロを逃してしまったので、次は161616を狙わないとということで、常にチェックしていました。(^_^;)
2017年9月26日 19:41
良いキリ番ですね、これでスピードも16キロか161キロならより良かったですね♪

美味しそうなたい焼きですね。
コメントへの返答
2017年9月28日 22:51
161は、ヤバイですよね。サーキットでないと。16キロもノロノロで、大変そう。(^_^;)

こちらのお店はチェーン店ですが、美味しいですよ。(^_^)
2017年9月28日 19:12
こんばんわです
次は171717ですね(笑)
ソノ次は1818・・・結構続きますョ!!

マリンちゃんのお墓のオブジェは
何でしょうか???
一見シェルティに見えてしまいましたが(汗)
鳥・・・でしょうか?
コメントへの返答
2017年9月28日 22:53
こんばんは。(^_^)
あはは、171717までは1万キロありますからね。ちょっと時間かかりますよ。その前に17万キロもあるし。(^_^;)

たぶん、犬だと思うんですがね。猫の方は猫の姿をしていましたね。(^_^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月09日07:50 - 18:57、
290.39km 7時間21分、
21ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ118個を獲得

久しぶりのみんカラ。(^_^;)」
何シテル?   10/09 19:42
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんでかなぁ…の雨模様(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 22:52:30
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation