• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たてべのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

年末進行終了?(^_^;)

年末まで、仕事納めまで残業続きで大変でした。年賀状や掃除など、大雑把な上に、ギリギリまでかかってしまいました。(^_^;)

年賀状は、会社や親、嫁さん、自分の分で500枚近くあり、31日ギリギリまで印刷&コメントを書くことになってしまいました。のちにSPメンバーさんから指摘されることになるとは。(^_^;)



印刷中に、スープラの洗車も。(^_^;)



今年のお飾りは、ちょっと小さめで。これしか残っていなかったようです。(^_^;)
Posted at 2015/01/04 21:23:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記
2014年12月20日 イイね!

XX学会大忘年会に参加しました。(^_^;)

またまた日記に残すということで。(^_^;)

12月にXX学会大忘年会が執り行われました。今回初参加でしたが、こんなに大勢集まるのはすごいですね。(^_^)
私の方は、仕事が忙しく、土曜日も残業で、会場に着いたのは9時過ぎ。すぐさま、集合写真を撮るということで、バタバタしました。(^_^;)
会場の大きさ、照明の当たり方等制約もあり、撮った後、光の当たり具合などを修正しなければいけませんでした。さらに、ひでろうさんがタオルを広げて撮る予定が忘れていて、それも合成することに。(^_^;)
これ以上、光具合を変えてしまうと顔が変になっちゃうので、これぐらいまでしか直せませんでした。(^_^;)



9時過ぎに行ってしまったので、ほとんどの人と話せませんでした。お話ししてくださった方々、ありがとうございました。m(_ _)m
次回は、お料理が残っている時間に行きたいと思います。(^_^;)
Posted at 2015/01/04 21:13:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ&ミーティング | クルマ
2014年12月09日 イイね!

定例?XX学会下町三平オフ番外編。秋葉原にて。(^_^;)

日記を残しておくということで、書いております。(^_^;)

12月には、XX学会大忘年会があるということだったのですが、定例?もしたいということで、ひでろうさんが見つけた秋葉原の牛タン専門店で開催することに。(^_^;)

今回初めてだったので、コースを頼みました。ゆでタンが無かったので、タン刺し、タン塩焼き、タンステーキ、たんスジ焼き、上ハラミ焼き、野菜等ととても美味しく、量も十分でお腹いっぱいになりました。大満足でしたが、苦しかったです。(^_^;)



今回は串刺しになったXXです。(^_^;)
Posted at 2015/01/04 21:02:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ&ミーティング | グルメ/料理
2014年12月05日 イイね!

機種変&SP東京名簿完成。またまたご無沙汰に。(^_^;)

またまた、ご無沙汰しております。公私ともに、忙しい日々です。(^_^;)
先週末に、時間が空いたので、秋葉原のヨドバシに行って、今のiPhone5から、iPhone6Plusに機種変してきました。画面が大きくなり、字間もあいて、見やすくなりましたね。大きいことはいいことです。(^_^)v



以前のiPhone5に比べ、夜景撮影が、格段にノイズが少なくなって、綺麗になっていますね。



今年、新規メンバーが5人増えたので、今週の初めからデータが揃ったので、2012年度版から2014年度版の名簿の製作を開始。にらめっこしながら、修正&追加をして、完成しました。たぶん、間違っていないと思うけど。(^_^;)



30箇所へ送るので、5ページ、全部で150枚コンビニでコピー。5枚揃えてホッチキスとめ、3つ折りにして封筒に入れました。けっこうな作業量。(^_^;)



本日、郵便局から発送しました。2、3日に届くと思いますので、お待ちください。(^_^)


最近のマリンの寝顔。凄すぎです。ちょっとホラー入っています。(^_^;)
Posted at 2014/12/05 23:18:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記

プロフィール

「@イソメ さん>スイカ君も介護状態なのですね。無理せずにしてくださいね。」
何シテル?   11/27 21:49
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

お友達

スープラ好きな方、ドライブ好きな方など、お気軽にお誘いください。(^_^)
122 人のお友達がいます
でかバンでかバン * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * dimenderdimender *
TERU!TERU! 鏑木モータース鏑木モータース

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる