• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たてべのブログ一覧

2017年03月28日 イイね!

デモデダイナーオフに行ってきました。(^_^)

この前のSP東京のミーティングで、Q...さんに誘われたので、福生市にあるデモデダイナーに行ってきました。こちらは、横田基地の道を挟んで真向かいにあり、バーガーで有名なお店です。(^_^)

しかし、デモデダイナーはファミレスと違い、閉店時間が早いため、集合時間も早いのです。しかも、私の家から行くとなると、帰りの首都高渋滞を覚悟しないといけません。案の定、家を6時過ぎに出て、神田橋から首都高に乗り、環状線から4号線に交わる手前から渋滞にハマりました。首都高の渋滞はちょっと走っては、しっかり止まり、また走りっては止まりの繰り返しになり、けっこうストレスが溜まります。(^_^;)



渋滞は高井戸まで続き、デモデダイナーに着いたのが8時過ぎてしまいました。家から1時間40分も。(^_^;)
先に来ていたお二人、Q...さんとTERU!さんと一緒に店内へ。店内はとてもアメリカンの良い雰囲気のお店です。土日はメチャ混みのようですが、平日の夜は空いているようです。



私は定番?なスモーキーベーコンエッグバーガーを頼んでみました。ちょっと喋っているうちに、バーガー到着。けっこうなボリュームです。(^_^;)



Q...さんは、ダブルチーズバーガー状態のバーガーを頼んでいましたが、こちらはさらにボリュームアップしています。(^_^;)



Yさんは、基地の反対側にある会社からなので、仕事が終わって、10分で到着。一番近いです。(^_^;)
ケチャップかけ過ぎ。(^_^;)



いろいろ車の話をしながら、あっという間に10時に。お店には誰もいなくなってしまったので、そろそろお開きに。お店の横に停められたので、記念撮影をして、解散となりました。



帰りは渋滞もなく、永福Pに寄って帰りましたが、50分で帰れました。行きは50分も渋滞にハマっていた感じですね。毎日、車通勤する人は大変だなぁと実感したドライブになりました。(^_^;)



誘ってくれたQ...さん、ご一緒してくれたTERU!さん、Yさん、ありがとうございました。またお誘いくださいね。お疲れさまでした。(^_^)/
Posted at 2017/03/30 21:34:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ&ミーティング | 日記
2017年03月27日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/27 12:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月27日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/27 12:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月11日 イイね!

アトラスのセフテーローダ、マークIIのミニカー納車されました。

トミカリミテッドの日産アトラスのセーフテローダとトヨタマークII GTツインターボとグランデリミテッドが納車されました。

日産アトラスのセーフテローダ。こういう働くトラックも好きですね。



70スープラを乗せてみました。






ドナドナではありませんよ、あくまでも納車ですので。(^_^;)









トヨタ マークII GTツインターボとグランデリミテッド。この頃の4ドアセダン、好きでしたね。(^_^)









こういうトラック、絵になりますね。(^_^)
Posted at 2017/03/18 21:38:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニカー&プラモデル | 日記
2017年03月10日 イイね!

下町オフin浅草橋、鈴幸さんにて。

仕事が忙しい上に、今年は二年に一度の神田明神の本祭りということで、町会の役員会も一週間に2回もあり、さらにSPのミーティングもありと大忙しな週でした。やっとブログをアップできます。健忘録です。(^_^;)

3月のXX学会下町オフが浅草橋の鈴幸さんで開催されました。この日は町会役員会で、お祭りの話をしたので、お店には21時前に到着でした。到着したので乾杯。(^_^;)






Sさん到着でまた乾杯。(^_^)



9月の話で盛り上がっていましたね。今年もあっという間に終わりそう。(^_^;)



ネムネム?なNさん。(^_^;)



22時ごろ、近くでお仕事、打ち合わせを兼ねた飲み会から、こちらへはしごのYさん到着で乾杯。(^_^;)



今回のお料理は鈴幸さんお任せで。



最後にみなさん揃って記念撮影。10名集まりました。参加の皆さん、お疲れさまでした。(^_^)
Posted at 2017/03/18 21:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ&ミーティング | 日記

プロフィール

「@イソメ さん>スイカ君も介護状態なのですね。無理せずにしてくださいね。」
何シテル?   11/27 21:49
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 

お友達

スープラ好きな方、ドライブ好きな方など、お気軽にお誘いください。(^_^)
122 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * kazu @kazu @ *
bouyukibouyuki * -Kathie--Kathie- *
TORAMTORAM * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成29年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる