車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 20:49 
ペーパークラフト:「2016 Epson NSX CONCEPT-GT上級版」やっと完成。(^_^;) http://cvw.jp/b/812244/39655874/
04/23 20:07 
@GA騎士 さん>車内は暑くなってきましたよね。(^_^;)
 04/23 20:16 
@たてべさん。<br /> こんばんは。
今日は我慢できませんでした。
暑い季節が近づいていますね。
エアコンは効きますよ。
04/23 20:06 
XX学会下町オフin浅草橋が開催されました。 http://cvw.jp/b/812244/39655418/
04/22 22:57 
@cheez さん>そう、なんで振込にしないんだろう?って思いました。それと全部、行動がわかられている不思議。(^_^;)
 04/22 23:25 
@たてべ ですよね?振り込みできない訳でも?と、つい考えてしまいました。
(´・ω・`)
 04/23 19:11 
@たてべ 思わぬ人が犯人か!?とかw
04/22 22:53 
@cheez さん>よかった、財布は持っていたんですね。(^_^;)
 04/23 19:10 
@たてべ そこまでサザエさんじゃないです。
( ̄∀ ̄;)
04/22 22:33 
トミーテックの70スープラ、3種類、入庫しました。続きますね。(^_^;) http://cvw.jp/b/812244/39650460/
04/20 00:14 
‪SP東京ミーティング終了。参加の皆さん、お疲れさまでした。帰りも気をつけて。(^_^)‬
04/19 20:32 
‪今夜はSP東京のミーティングです。風が強いので、来られる方はお気をつけて。(^_^)‬
04/16 10:30 
トミカプレミアム 80スープラ入庫しました。(^_^) http://cvw.jp/b/812244/39617906/
04/08 11:44 
4月のツーリングはカートとスーパーカーミュージアム見学。(^_^) http://cvw.jp/b/812244/39578055/
04/08 11:44 
4月のツーリングはカートとスーパーカーミュージアム見学。(^_^) http://cvw.jp/b/812244/39578054/
04/08 11:16 
@る~ぅ さん>そちらは4月の下旬からですかね?(^_^;)
 04/08 11:40 
@たてべ さん そうですね、開花までもう少しですね。待ち遠しい!!
04/06 00:20 
‪SP東京ミーティング終了。参加の皆さん、お疲れさまでした!(^_^)‬
04/05 20:33 
‪今夜はSP東京のミーティングです。来られる方はお気をつけて。(^_^)‬
04/03 22:11 
@cheez さん>どうでした?(^_^)
 04/04 07:37 
@たてべ ………自分的には微妙なんで、人に押し付けちゃいました( ̄∀ ̄;)
03/31 23:46 
@cheez さん>見たことありますよ。荷物の出し入れは人力ですからね。理にかなっています。(^_^;)
 04/01 17:24 
@たてべ だいたいの引越し屋さんは、そしたら人力ですね( ̄∀ ̄;)
03/30 21:34 
デモデダイナーオフに行ってきました。(^_^) http://cvw.jp/b/812244/39537136/
03/30 20:55 
@cheez さん>男女共に?(^_^;)
 03/30 23:05 
@たてべ なんのコラボレーションですかね。
( ̄- ̄;)
03/30 20:51 
@LUNA さん>日帰りだったんですね!天気もよく、ドライブ日和でしたね。お疲れさまでした。(^_^)
 03/30 21:03 
@たてべ さん… 突然に思い立ち勢いで走りました…( ̄∇ ̄*)ゞ 帰りのフェリーがちょっと助かりました♪
03/27 12:47 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】 http://cvw.jp/b/812244/39522396/
プロフィール
「ペーパークラフト:「2016 Epson NSX CONCEPT-GT上級版」やっと完成。(^_^;) http://cvw.jp/b/812244/39655874/
何シテル?   04/23 20:49
たてべです。 平成2年7月に新車購入したトヨタ スープラ(ma70)をワンオーナーで乗り続けています。今年2015年7月で26年目を迎えます。壊れて乗れなくな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スターティングポイント東京 
カテゴリ:スープラオーナーズクラブ
2011/04/02 13:45:33
 
お友達
スープラ好きな方、ドライブ好きな方など、お気軽にお誘いください。(^_^)
123 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
GTR ku-peGTR ku-pe * ひでろう3ひでろう3 *
TERU!TERU! * イソメイソメ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1990年(平成2年)7月に新車購入して、ワンオーナーで乗り続けています。今年平成28年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.