• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初間瀬(゚∀゚)

まぁとりあえず、コケずに走れたらしいw

ドライ路面のノーマルビートで平均的に1:23くらいじゃね?

まぁそれより+22秒も遅い結果となってる訳だがw

1:45という結果は遅いとは思う。


もうちょいいくと思ったんだけどw


まぁこれで一つの基準が出来たので、今後また頑張ればいいだけだ。


これで自分との差を知る事が出来たと思う。


あとはとりあえずエンジン作って、オイル消費気にしないようにして、
思いっきり練習すれば25秒あたりまで一気に縮むと思う。

まぁなんだかんだ社外パーツとか夢見てたみたいだけど、

このタイムじゃ付けるだけ無駄w

ブレーキを気にしてたみたいだけど、

45秒じゃフェードなんておきねぇw

エンジン組んだら本気で調教すっかなw

まぁこれでどっぷりこの世界にはまったようなんで

とりあえず、計画通りw(ナンダソレ)

いつかボクのタイム超えて欲しいですね^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドローン検定 http://cvw.jp/b/812254/38981004/
何シテル?   12/10 00:25
車バカはどうやら引退らしいw でも、それなりに色々いじる。 若干、内容にブレがあるが基本的にメンテやDIYがダイスケ。 こちらでは一応車メインでネタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

DIY派、熱意ある方求む
9 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * mistbahnmistbahn *
siyatasiyata * 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ *
チキンチェリーチキンチェリー d_e_p_ad_e_p_a

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
車検取った。 んーやっぱり乗りたい車が見つからないので・・・・ しばらくコレで(゜∀゜ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
これからはドリ車は左ハンドルじゃ!って気合い入れて買ったIS。 あまりの非力さにタイヤサ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.