• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skyfiroのブログ一覧

2014年01月22日 イイね!

あけおめ(遅っ

えーしばらくぶりの更新でございます。
あけましておめでとうございます^^

って、ちょっと変わった仕事してて暇がありませんw
2月末には暇になります^^

昨晩電話が来ました。

「あのぉ、5万即決でロールバー買ってしまいました」


でたw
あいつだ。

6点式。

まぁ無いよりはあったほうがいいが、
あっても、走らないのでは意味が無い。燃費が悪くなるだけだw

むしろ塩ビでもくっつけておけばいいと何度言った事か・・・。


まぁ、買いたければ買えばいい^^

取り付けも仕方ないので予定あけて2日でやる予定。

とりあえず、3月から絶望的に忙しくなるので、
2月中になんとか取り付けられればと。


しかし、農業問題は絶えることが無いw
今年はさらに田んぼが増え、去年からまた1.2倍^^
毎年恒例のほたるイカも行ける気がしない・・・。

まぁ忙しいてことはイイことである。



さて、少しずつ体つくりはじめるかな^^
最近、「マウス」しか持ってないので、ヘナヘナw





そういえばこの前星があまりにも見えないので、
長野行ってきたw
406号の峠道がとても楽しくて、
雪ドリ野郎も居た^^

マイナス7℃ってめちゃ走りやすいんですよね。
また近日行くかも・・・・^^


白馬にて^^
月明かり大杉。
Posted at 2014/01/22 22:07:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

「ドローン検定 http://cvw.jp/b/812254/38981004/
何シテル?   12/10 00:25
車バカはどうやら引退らしいw でも、それなりに色々いじる。 若干、内容にブレがあるが基本的にメンテやDIYがダイスケ。 こちらでは一応車メインでネタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

DIY派、熱意ある方求む
9 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * てぇかむてぇかむ
siyatasiyata チキンチェリーチキンチェリー
研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ d_e_p_ad_e_p_a

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
車検取った。 んーやっぱり乗りたい車が見つからないので・・・・ しばらくコレで(゜∀゜ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
これからはドリ車は左ハンドルじゃ!って気合い入れて買ったIS。 あまりの非力さにタイヤサ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.