• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せっきー@130のブログ一覧

2014年08月13日 イイね!

タコさん



月イチペースでも日記と言うのかしらん(- -)?

せっきーですよ今晩は釜めし食べました(夕食)

ちなみに近頃は貝類の入ったヤツが好きなのは置いといて(/--)/

今日、某チェイサー乗りの御大主催の"車速感応ドアロックを味わう会"の場で「○ップガレージに面白いモノが有ったよ~」との悪魔の囁き有力情報があったので我慢できず行って参りました。

そうしたれば面白いモノも有ったのですが、それよりも以前から探してたタコメーターが格安で有るじゃないですかッッッ!


※グリルはオプションです

そんな訳で購入也♪

いやいや…、ビートのタコメーターがだいぶ前から昇天していたので欲しかったんですよ(*´∀`)♪



そして変態は我慢できず暗闇などお構い無しに取り付け作業をする訳です(= =)



で、配線作ったりしつつ無事装着~☆
ステップモーター式特有のカクカクした動きに萌えですわ(*´ω`*)



ちなみにこのメーター、イルミの色を変えれるとの事なのでライトオフ→白、ライトオン→アンバーにしてみました♪

後は峠バトルの時に1万1千回転までキッチリ回すと良いんだよね?オヤジ(違)
Posted at 2014/08/13 00:19:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビートタソ | 日記
2014年05月30日 イイね!

部品取りだなんて勿体無い



バッチリ動いちゃったこの子、百円+消費税也(- -)♪
一生分の運を使い果たした感じでしょうか(笑)

いやいや…探していたんですよ、DT7。
ただ、外観は格安故アンテナ欠品等満身創痍でした(^^;



なので部品取りの子を禁断の「無料回収」より仕入れてきた私は愚か者(笑)

この子、少なくとも2ヶ月近く外に置いてあったハズなのですが…、お掃除したらバッチリ動いてしまった今日この頃。

これで何台目なのかは聞かないで下さいませ。
数えるのが怖いので(笑)
Posted at 2014/05/30 23:16:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジカセのお部屋 | 日記
2014年04月29日 イイね!

E90スプリンターの



前期と後期の顔の角度が違うのが気になるせっきーです。こんばんは。

自分は逆スラント顔が好きなのでやはり前期好きなのでありますが(- -*)

そんな今日この頃、ゆららで開催されたオールドカーフェスティバルにカタログ収集しに行って参りました。

本日は見事な快晴で少々暑かったですが(^^;色々クルマ談義もできて楽しい一時を過ごす事ができました(^^)♪



で、これに注目してしまう私様(笑)
色あせしてない真っ赤なボディにやられました。



そんな80年代のデザインが好き故にこのホイールのデザインも堪らない物がありました。
スプリンターに履かせたい衝動に駆られました(違)

そのスプリンターに荷物を置きに行った際見つけてしまった凄いクルマ



70カローラの2ドアセダン!
実物を見たのは初めてでした(^^;



何でもスタンダードとDXにしか2ドアの設定は無かったようで…、よくこれだけ程度の良いのが残ってたなと驚くばかりでした。
もし売り物があったら真っ先に手を出してたかもしれません、私様(笑)


でも家族と家のローンがある身故、スプリンターのリアドアをパテ埋めして我慢しようと思います♪(違)
Posted at 2014/04/29 23:12:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2014年03月07日 イイね!

そんな訳で



生存報告お家の方も無事に完成し、皆様の御協力のお陰で引っ越しも何とか終わりました。

いざ荷物をまとめてみると凄い量でして(汗)実家含め手伝って頂き非常に助かりました(^^;
まずは手伝って頂いた皆様、改めてありがとうございましたm(__)m














ちなみに、折角お家を建てるならという事で妻からも了解を得て今回ガレージ付きで作って頂きました。



















折角だから思い切りエロい空間とさせて頂きましたよWWWWwwwwwwWWWWWwwwwwwWWwwwwwwWwwwWWWWwwwww私様WWWWwwwwwwWwwwwwwwWwwwWWWWwwwwwWWWWwwwwwwWwwwwwwwWwwwWWWWwwwwwWWWWWWWwwwwwWWWWWWWwwwwwWWWWWWWwwwwwWWWWWWWwwwww
Posted at 2014/03/07 18:26:55 | コメント(18) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2014年01月06日 イイね!

あいやぁ



スプリンター様の走行距離がキリの良い感じになった昨今、皆様如何御過ごしでせうか?

我が家では長年愛用していたデジカメが新年早々御機嫌ななめ45°で御座います。



↑この御方で御座います。

そもそもこの御方、私が愛して止まない某ハードオフで保護してきたジャンク品だったのですが、意外と好調でした故せっきー家の記録係として活躍して頂いてた次第でした。

オリンパスブルーもお気に入りでしたが、ここは思い切って新しい記録係を登用しようと向かった先は北山形也。



なんかエロいのが写っているのは仕様です(笑)

折角登用するなら安く!って事で数件の電器店訪問して最終的に訪れたシルビアK'sなお店。



これ見た瞬間このお店で購入する事を決断しましたよ私様wwwwwwwWwwwWWWWwwwwwWWWWwwwwwwW


で、当初同じオリンパス製品を購入しようと意気込んで来店したハズが気付くと変態旦那の好きなソニー製品が我が家に来ちゃったよおっかさん。



さて、ラジカセ収集の次はカメラ収集かな?(爆)
Posted at 2014/01/06 00:30:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記

プロフィール

「後ろ足がスイングする事に激しく萌えます(- -*)❤」
何シテル?   08/17 21:05
ひっそりと開設し…現在子育て奮闘中でつ(`・ω・´)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新年の御挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 19:33:16
第1回 トンネル王決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 07:09:32
雪遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:46:43

お友達

変わり者で人見知りのクルマ変態ですが(^^;よろしければ気軽に声かけて頂ければとm(__)m
52 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * えっちけいわいえっちけいわい *
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki * エイジングエイジング *
あつりんあつりん * irmirm *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
以前からピアッツァというクルマは気になる存在でした。 そんな折偶然が重なり出会ってしまっ ...
トヨタ スプリンター ハリー氏(自称) (トヨタ スプリンター)
我が家にエロいファミリーカーがやって来たwwwwwwwwwwwwwwwwww 札幌で新 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
かれこれ9年前に「若気の至り」で衝動買いした逸品です(笑) 遊び心のある素敵なデザイン ...
スズキ その他 スズキ その他
会社に入社して研修に行った長野にて衝動買いしてしまった2輪車です(笑) ちなみにこれの ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.