車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:15 
部品取りのつもりが治しちゃったっていうね(- -)ゞ
12/05 21:59 
コイツはソニータイマー内蔵してないみたいです(- -)
12/01 22:06 
個性的でイイですね(- -)✨
11/27 22:17 
トミカがぶっ飛んでます(- -)
11/23 21:35 
やっぱりアルファはイイですね(- -*)
11/21 19:24 
車関連記事の画像がこれでは…気になりますね(- -)
11/18 22:49 
オーディオタイマーと言えどしっかり造ってる辺り流石大文字AIWAです(- -)✨
11/16 23:30 
前から目を付けてたの(- -)❤
11/15 11:38 
代車の走行距離が気合い入ってます(- -)
11/14 20:06 
今宵も塗っています(- -)
11/12 22:41 
イィ(- -*)♪
11/11 22:34 
そういえば買ってたのを思い出した次第(- -)てか、開封してないし(笑)
11/07 22:37 
Wikipedia見てもあいまいなんですよね(^^;日本メーカーなので「デンオン」と読みたいとこなんですが☆
 11/08 20:20 
@せっきー@130 やはり「デンオン」が正しいのですが、外人は「デノン」と読みますよね。「ダットサン」と「ダッツン」みたいなものかと…(・・;)
11/06 21:59 
DENONを何と読むかは悩ましい所があるみたいですけどね(^^;
 11/07 22:18 
@せっきー@130 やっぱ「デンオン」かなぁ…「デノン」はしっくりこない(;´Д`
11/06 21:55 
そんなバブルな販促品をプレゼントしてくれた巨匠には驚きました(^^;
11/06 15:33 
時計も動くようになりました(- -)♪
 11/06 21:51 
@せっきー@130 バブルでなければありえない販促品ですね(爆)
11/04 21:02 
「オンキョー」じゃなくて「オンキヨー」が正だそうです(- -)
 11/06 21:46 
@せっきー@130 バャリースみたいなもんすか?(笑)
11/01 00:39 
とりあえず保護しちゃいますよね(- -)
10/29 12:55 
ありがとうございますm(__)m⤴私の画力は…近付くとボロが出るレベルですので御了承を(笑)
10/28 20:32 
ありがとうございますm(__)m⤴やはり何事も健康あってこそですからね(^^)
プロフィール
「部品取りのつもりが治しちゃったっていうね(- -)ゞ」
何シテル?   12/08 20:15
ひっそりと開設し…現在子育て奮闘中でつ(`・ω・´)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新年の御挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 19:33:16
第1回 トンネル王決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 07:09:32
雪遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:46:43
お友達
変わり者で人見知りのクルマ変態ですが(^^;よろしければ気軽に声かけて頂ければとm(__)m
52 人のお友達がいます
あつりんあつりん * irmirm *
エイジングエイジング * JR120XEJR120XE *
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * ドリーム2号ドリーム2号 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
以前からピアッツァというクルマは気になる存在でした。 そんな折偶然が重なり出会ってしまっ ...
トヨタ スプリンター ハリー氏(自称) (トヨタ スプリンター)
我が家にエロいファミリーカーがやって来たwwwwwwwwwwwwwwwwww 札幌で新 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
かれこれ9年前に「若気の至り」で衝動買いした逸品です(笑) 遊び心のある素敵なデザイン ...
スズキ その他 スズキ その他
会社に入社して研修に行った長野にて衝動買いしてしまった2輪車です(笑) ちなみにこれの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.