• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるたかパパのブログ一覧

2011年12月10日 イイね!

やっと

ご無沙汰してます。

いろいろ考える事があって嫁の実家に戻りました。

急だったのでネットの環境もあまりよくありません^^;;
よくフリーズします。PCの問題かw


やっと荷物の整理もメドがたち、今、嫁とお茶を飲みながら書いています。

茨城⇒新潟

結構距離ありますね・・・今更ですが^^;;


せんりゅう+1さん

急な引越しだったので「静音計画参」の実施が平日になってしまって
申し訳なかったです。
ご近所さんだったので、DIYが一緒にできて非常に楽しかったです。
こちらに遊びに来る際は、是非立ち寄ってください。

ワコさん

急なお誘いにも関わらず参加して頂き、ありがとうございました。
来年長野オフで会えること、楽しみにしています。
ぷりあくあさんにもよろしく伝えてください。
 あっちにアクセスできないので^^;;



新潟でも、同じように車いじりが楽しめる仲間を見つけたいと思います。


オフ会の参加回数が少なかったので、
ネット上のお付き合いをしていただいた方々。
住む場所が日本海側になりましたが
これからも引き続きの「カラミ」をお願いします(笑

また、新潟県にお住まいの方々是非「カラミ」
お願いします。足跡見つけたらこちらから攻めますyo(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


これからの季節、車いじりは少なくなると思いますが、
皆さんの整備手帳を見て、悶々とした日々を過ごしたいと思いますw


P.S.

 義母の手術成功しました^-^
Posted at 2011/12/10 14:44:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月02日 イイね!

アルパインXみんカラモニター企画!新型リアビジョンでクリスマスもHAPPYドライブ!


■ご希望の商品は?
【 1:PKG-M900C / 2:PKG-M800C / 3:PKG-M800V-BK /
4: PKG-M800V-GB / 5:PKG-M900V-BK / 6:PKG-M900V-GB 】

【3:PKG-M800V-BK】

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【例:ヴェルファイア / H21.9 / 20系】

  【プリウス / H21.9 / 30系】

■ご年齢
【例:30代】

 【40代】

■ご結婚は?
【既婚/未婚】

 【既婚】

■お子様はいらっしゃいますか? 
【いない / 1人( 歳) / 2人( 歳/ 歳) / 3人以上( 歳/ 歳/ 歳) 】

 【2人(24歳/21歳) 】


■現在ご使用中のアルパイン製品があれば、ご記入ください。

 ないです。

■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。

 アルパイン製品を使ったことがないのでとくにありません。

※この記事はアルパインXみんカラモニター企画!新型リアビジョンでクリスマスもHAPPYドライブ!について書いています。
Posted at 2011/12/02 19:18:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@はるたかパパ 寒くて暖まりきれませんでした(笑)」
何シテル?   11/12 18:33
忘備録です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

流れるLEDラインテープ開発中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 07:57:41
NRE185Hオーリス120T純正シフトブーツ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 20:42:07
NANIYA ツインカラーウインカーポジションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 11:07:51

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
雪国では1台4WDが必要と痛感し 乗り換えました。 前プリで仲良くなった皆様、これから ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
いろいろ乗り継いできました・・・。 その間、イタイ・・・~(>_<。)ゝ 思いもしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる