• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるたかパパのブログ一覧

2012年10月16日 イイね!

小旅行

小旅行久しぶりの連休なので

嫁と群馬にある「不二洞」に行ってきました。

関東地区では最大級の鍾乳洞みたいです。



駐車場の向かいには関東地区で8番目?


1番目は茨城の竜神大吊橋みたいです。(違ってたら教えてください(~ω~;)))





高さ90m 幅1.5m 長さ225m

往復100円を支払いました^ー^





1日3回 シャボン玉が飛ぶそうです。

橋の途中で床に除き窓|゚Д゚)))?がありました。





メインの不二洞に向けて出発!

入場料600円を支払い(JAFメンバーはカード提示で100円引)

扉の中へ・・・




先が(`エ´*)トーイヨ





着いた扉を開けると・・・



ドキドキ(o>ω<o)


今度は螺旋階段><



イジメですかwww






洞窟内は12度

外は22度w

しっかり汗をかきましたトサw











体を久しぶりに動かしたのでお腹が空きました^ー^;;


高速を途中でおりここにいってみました。

お昼すぎでしたが、スンナリ席に着くことが出来ました^ー^



結構有名店らしく群馬県のラーメンランキング20に

入るらしいです。


そんな期待を胸に・・・


・・・

・・・

有名店だから?

店主らしきヒゲがある人はほとんど

「いらっしゃい!」の挨拶なし( ´ゝ`)

厨房⇔外を出たり入ったりと忙しない。

「見られている」っていう意識がないんじゃない?





後から来た若いひとたちは自動食券機で

食べたいラーメンの食券が見つからず

店員に「このラーメン食べたいんだけど、どの券を買えばいいんだ?」

と、つっこんでました。

いっぱいスペースが空いてるのにね・・・って

聞いてて思っちゃいましたw





・・・

スープは器に入れレンジで「チ~~~ン♬」

そのレンジ裏は客席テーブルから丸見えで

ホコリまみれ・・・





麺は極太でインパクト「大」ですが

それ以上にお店の姿勢があまりにもだったので

残念でした。




おしまい
Posted at 2012/10/16 21:09:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

仕事明け・・・(@_@;)

仕事明け・・・(@_@;)昨日の今頃はせんりゅう+1さんと車談義をしているはずでしたが


    せんりゅう+1さん申し訳ない><




仕事仲間のたってのお願いを聞き入れ

本日夜勤明けでした(´<_` )









やけ○○で作業始めちゃいました。ご~ぎやろぉ~








19時車庫で撮ってみました。イキナリ!






アイライン+センターにLEDを埋め込みました。

 眠気の作業はしちゃいけません!

メッサ時間が掛かることと、作業が




雑!!!!



配線作業?



テキトーです(笑



昼間、近くでは見れません!!





スモール点灯で中を光らせて見ました。






画像まで・・・


今のおいらの目と一緒Σ(゚д゚lll)








 
 

    難儀~~~~~~~~





おしまい。
Posted at 2012/10/08 20:00:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日 イイね!

頂き物(*´∀`*)

頂き物(*&#180;∀`*)こんばんわ!

久しぶりに美味しくいただきました^ー^


いつまた行けるか・・・(;>_<;)



来月は土浦の花火を見に行く予定です。

せんりゅう+1さん会えるといいですねー^^


おしまい。



P.S.

 車高調入れて4cmほど下がりました。
雪大丈夫かなぁ・・・(-_-;)

Posted at 2012/10/03 19:26:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@はるたかパパ 寒くて暖まりきれませんでした(笑)」
何シテル?   11/12 18:33
忘備録です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

流れるLEDラインテープ開発中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 07:57:41
NRE185Hオーリス120T純正シフトブーツ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 20:42:07
NANIYA ツインカラーウインカーポジションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 11:07:51

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
雪国では1台4WDが必要と痛感し 乗り換えました。 前プリで仲良くなった皆様、これから ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
いろいろ乗り継いできました・・・。 その間、イタイ・・・~(>_<。)ゝ 思いもしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる