• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるたかパパのブログ一覧

2016年07月22日 イイね!

「パルスターカークリーナー」

「パルスターカークリーナー」

この記事は、モニター募集!!(カークリーナー)

について書いています。



犬の毛も吸ってくれるかな?

たのしみ~~~~~~~~^-^

Posted at 2016/07/22 20:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!

山形ラーオフ(^^♪

山形ラーオフ(^^♪










tomameさん企画の「山形ラーオフ」

に参加してきました。



娘らの食事をすませ5時前に出発。

ゆっくりゆっくり現地集合場所

「有頂天の元祖」へ




1時間程早く着いたので近くの山形ビッグウイングで

娘らを散歩(^^♪





程なく時間となり現地へ。





既に皆さんいらっしゃいました^^

スっごく気になっていたこれ



ガン見させて頂きました^^

ロンドラさんは緊急対応で少し遅れて登場!

そろったところでいざ出陣!!!





日祝日はこんな感じでオープンしているようです。






なんかワクワクします^-^







メニュー






気になった冷やしは嫁が食べるとの事。




では私は予定通り



ゲソ天みそラーメン


山形のソールフードを

ラーメンにまでトッピングするとは・・・

恐れいます(爆

麺は太麺の固めでオーダー

自家製麺(゚д゚)ウマー ゲソ天がスープに浸り過ぎない

うちに食べきりました!

満を持して辛みそを溶かします!

龍上海よりマイルドで個人的には

こっちのスープが好きです^-^




お次は



イワイ!山形のB級グルメ




お土産にと、案内されてはみたものの

出来たてとあれば食わんきゃでしょ!





お好み焼きのソースよりも少し甘味が強く

ラーメンを食べてなければ完食しそうでしたw



  
半分残してお土産に^-^


ロ〇ド〇さんは600gを完食してましたwww


お土産に1本購入(^^♪





次~~~~~~~~~は


「赤塚製氷」でカキ氷(^^♪


のはずが

娘らが朝から全く排泄をしていないので

パパ&ジャガプリさんは

近くの公園で散歩~の排泄タ~イムw

1時間以上ウロウロしましたが、

出る気配なく・・・><

かき氷は今回お預けとなりました@@;;

ここでいたさん@庄内さんも合流!

しばし車談義^-^


散歩&談義で腹が減ってきたので

私期待の鶏中華!!!




お蕎麦屋でらーめん!




メニューも正に蕎麦屋!!!

店内のポスターにも

   水車の「鳥中華」が
   「日本一のお取り寄せグルメ」において
   準グランプリを獲得しました!

賄い食が準グランプリになるって凄くね!!




で、こちらが




和風スープに天かすがトッピング!!

甘味のあるモチモチした中華麺♪

美味さ堪能させて頂きました^-^




参加された皆さんお疲れさまでした!

次回は新潟?でスイーツ担当

  ロンドラさん

と、麺担当

  はるたかパパ

でお出迎えしたいと思います^-^


ご馳走さまでした!



おしまい。

Posted at 2016/07/11 16:21:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@Long Dragon (ロンドラ) いっとうやの店長、先月の祥気5周年でお会いしましたよ(^_^)☆」
何シテル?   07/04 18:12
忘備録です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

流れるLEDラインテープ開発中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 07:57:41
NRE185Hオーリス120T純正シフトブーツ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 20:42:07
NANIYA ツインカラーウインカーポジションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 11:07:51

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
雪国では1台4WDが必要と痛感し 乗り換えました。 前プリで仲良くなった皆様、これから ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
いろいろ乗り継いできました・・・。 その間、イタイ・・・~(>_<。)ゝ 思いもしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.