• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

柏でナンパ( ´艸`)

柏でナンパ( ´艸`) 超多忙の日々がおわり、2、3ヶ月ぶりの完全off(●´ω`●)
久し振りに車いじろっかな~と思って部品を探しに柏SABへ☆
ここはツァじいさんがよく出没されてるとこなんで、いるかな~と思ってたら即発見w
用のあったLEDコーナーで声をかけました(^_^)v
ツァじい号はちょっとシンプルになってましたね( ´艸`)フロントもスペーサー厚くなっていい感じのツラ具合になってました(^_^)b
そして何よりいつも綺麗です(≧▽≦)
その後駐車場で少ししゃべって、黒い雲が近づいてきたので解散☆
帰り道、千葉の野田で交差点曲がった時から右のリヤから回転に合わせてコトコトと……暗かったけどパンクでは無さそうだったんでそのまま高速使って帰ってきましたが、セパってました(ノД`)
なかなか溝も減らないし、よくもってくれました(^_^)v
また足立までタイヤ交換に行きますかね(●´ω`●)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/17 02:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

出たぁ〜
バーバンさん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 8:53
おはんッス(* ̄∇ ̄)ノ


いきなりの「お声かけ」、びっくりしました(笑)



僅かな貴重な時間ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

またお会いしませぅ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ツァG
コメントへの返答
2013年6月17日 21:27
入れ違いにならないか心配でしたけどね( ´艸`)
今度は俺も弁天に連れてって下さいよ(^_^)b
帰りに色々考えてたんですが、部品はあれで大丈夫そうですが、新たな問題が浮上してきたので結局ふりだしです(;´Д`)


プロフィール

「さっきシャルムさんから教えてもらいましたが、左はオフ会画像の物ですね!右はサンルーフ無いし、ガナドールミラー、フェンダー、ホイール等完全に別物ですね。
情報ありがとうございます! 」
何シテル?   09/22 10:15
初めましてTET'Sです(^O^)/知らない事ばっかですがどうぞよろしくお願いしますp(^^)q
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寝むかないからね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 13:27:34
大人の言い訳が酷すぎる件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 10:52:07
某おーくしょん BMW 3シリーズ E36前期 クロームメッキグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 01:02:48

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX100大好きですo(^-^)oスポーティーだけど高級感ある感じにしたいと思ってます ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation