車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 14:22 
あちこち問い合わせて昼休みにサイズの合う管用タップを買ってきて目立てしたらスムーズに通るようになった。シール巻いてメクラネジ入れたら直った。寒いので手間のかかる作業は春までお預け。1日半とはいえこの時期にお湯が使えないのは辛かった。
01/20 14:21 
一昨日の夜に風呂にお湯を入れ終わったあたりで自宅の給湯ボイラーにある水抜き用の水道管が錆で朽ちて折れ、そこから水がダダ漏れ。元栓止めて給排水管を外して向きを変えたけど内部に朽ちた残骸があってどうにもならない。てことで昨日と今日の午前はお湯のない生活。
01/18 21:20 
@cacalott 多分、腸腰筋緩めてもらうといいですよ。
 01/19 07:33 
@kimunkamui さん (´-`).。oO
「ロキソニン湿布」貼って仕事に行ってきます。(^-^)v
01/18 21:19 
@cacalott 熱あるんですか?インフルなら38℃以上の熱が出たり引っ込んだりします。疑わしいなら早めの受診を!
 01/19 07:31 
@kimunkamui さん (^○^)
ただの気のせいでやんした。一晩寝て起きたら何ともないっす。!
ただの飲み過ぎですネ?\(//∇//)\
01/16 13:44 
@(有)やひろ水産 運転席ですか?それにしても酷い。私も昨年自宅敷地内に駐めている56のリアやられました。腹立ちますよね。
01/15 22:13 
@cacalott 北海道の住宅は断熱材ガッツリ入ってますが本州のは入ってないって聞いてますよ。北海道では暖房ガンガン入れてTシャツだったりします。寒さには北海道人の方が弱いですよ。
 01/16 07:30 
@kimunkamui さん \(//∇//)\
確かに、昔おいらが住んでいた帯広の家も家の中は暖かかったですね〜!
こちらは、底冷えするので結構寒い❄️?
でも…おいらはまだまだ大丈夫です。(o^^o)
01/13 12:21 
@(有)やひろ水産 私も登録してみましたがすぐにやめました。
 01/13 12:33 
@kimunkamui なんかちょっとね 笑 服とかなら結構ありますけど、パーツは仕方がないかなって感じです
01/12 13:14 
@はやぽっぽ 工具が高くつく時もありますが工具は手元に残りますよ。繰り返すと結果、自分の手間だけになります。
 01/12 15:52 
@kimunkamuiさん<br /> そうなんですよね、工具増やしても良いのですが現状キッチンに馬とスロープを置いているので大きめの工具さんは…(笑)
01/12 13:13 
@はやぽっぽ ドローン、ちょっと興味出てきたんですよねぇ。
 01/12 15:57 
@kimunkamuiさん<br /> 本格的な機体に比べればおもちゃなんですが仲間内でワイワイやるには程よいですよ!
これぐらいなら室内でも飛ばせますし
01/11 21:51 
@cacalott 大事にとっておきましょう!
01/11 19:26 
@cacalott うちにGC8系のインプレッサと、未使用のエボ5ありますよ。
 01/11 20:39 
@kimunkamui さん (o^^o)
どこかに無くしていたんですが、ひょんなことから出てきたんです。(^-^)v
懐かしくて懐かして…(╹◡╹)
01/11 13:31 
@(有)やひろ水産 赤にダークグリーンのドアなんで色が合わないんですよ。いっそ国防色に塗りたい。ジムニーはどんな状態でもカッコいいじゃないですか。
01/11 07:55 
@(有)やひろ水産 うちの56もボロですよ。バックドアなんて色違うまま換装ですしリアのボディ下回りは錆びで朽ちてますから。ジムニーの方が希少価値ありますので大丈夫!
 01/11 12:55 
@kimunkamui バックドア色違いはオシャレじゃないですか?希少だなんだ言っても興味ない人には同じですよね。いや、愛車なら価値なんてカンケーないか!
01/10 15:57 
@(有)やひろ水産 わはははははは!
 01/11 00:56 
@kimunkamui がっくり 笑笑
01/09 09:17 
@セイラ2 典型的パターンですね。股関節周囲と背中の筋肉がガチガチになってませんか?
 01/09 11:17 
@kimunkamui 昨日ね、損傷部分は触らず背中とおちりを揉んであげたけど、気やすめかー!って笑われたわぁ。。なんでもぎっくり腰は常習で慣れているそうだ。今、寝てるわ。
01/08 21:21 
@cacalott ゆとりではなく親の問題だと思うんですよね。社会全体でおかしな輩が増えているように感じます。
01/08 18:06 
@灸太郎くん 初めまして、かな。私はいつが最高峰とは思いません。その時代時代で設定されたレギュレーションで戦っていますから。もっとも、私自身はセナのいた時代が一番面白かったと感じてます。3人がいなくなって暫くしてから見なくなったので今の時代を知らないんですけどね。
01/08 17:59 
@cacalott 勢いでやっちゃうんでしょうけどね。そもそも躾がきちんとされてないのかも。
 01/08 21:17 
@kimunkamui さん >_<
おいら達の時代は無かったんですがね〜?
やっぱ、ゆとり世代だからですかね〜?
01/08 11:28 
@車楽! 私はルスツです!
01/07 21:21 
@cacalott 原作をモーニングで読んでます。
 01/08 13:13 
@kimunkamui さん m(__)m
原作も読みましたヨ‼︎
やっぱ…泣いてしまいました。(;ω;)
歳とるとあの手のものはダメです。
プロフィール
「あちこち問い合わせて昼休みにサイズの合う管用タップを買ってきて目立てしたらスムーズに通るようになった。シール巻いてメクラネジ入れたら直った。寒いので手間のかかる作業は春までお預け。1日半とはいえこの時期にお湯が使えないのは辛かった。」
何シテル?   01/20 14:22
AE82、EF7、CD5A、CP9Aと走るための車を乗り継いできましたが、15年ほど前から遊ぶ方向性が変わり現在はAZR65Gに乗っています。 トレーラーを牽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MINI原人色彩論 Quelle couleur aimez-vous pour votre voiture? 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 18:54:16
BMS-R マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 20:14:12
BEAMS R-EVO Slip-on JMCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 19:23:01
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 普段乗り (三菱 パジェロミニ)
パーツ取りで買ったんですが不具合が特定できたのと簡単に直るので車検を取ってしまいました。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
平取へキャンプに行った帰り大雨の中、岩見沢日産に寄って現車確認。 その場で購入決定しまし ...
三菱 パジェロミニ 嫁の車2号 (三菱 パジェロミニ)
本当はエンジン目当ての部品取りで購入した車。 社外マフラーもボルトナットが錆で外れないと ...
三菱 パジェロミニ 嫁の車 (三菱 パジェロミニ)
NA、3ATで最初乗った時はあまりの遅さに壊れてるかと思いました。→壊れてました。H56 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.