• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimunkamui

「@はやぽっぽ 私はロア外してハンドル切って交互に外した記憶がありますよ。」
何シテル?   07/27 23:12

お友達

59 人のお友達がいます
元Gure

元Gure *

cacalott

cacalott *

(有)やひろ水産

(有)やひろ水産 *

エイジング

エイジング *

苺野しずく

苺野しずく *

はやぽっぽ

はやぽっぽ *

ケンズィ

ケンズィ *

masa_GT-B

masa_GT-B *

MINI原人

MINI原人 *

ファン

17 人のファンがいます

クリップ

ど素人のタイミングベルト交換!+色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 20:03:42
アマチュア無線機を修理する その2 TM-732 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 12:16:25
ラジエター液漏れ対策 パイプ抜けどめ加工自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 09:50:53

グループ (2)

Team PJM HOKKAIDO(56)

Team PJM HOKKAIDO(56)

【13年超の車両に対する重課税分に反対署名運動を推進するグループ】(1375)

【13年超の車両に対する重課税分に反対署名運動を推進するグループ】(1375)

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行
自己紹介AE82、EF7、CD5A、CP9Aと走るための車を乗り継いできましたが、15年ほど前から遊ぶ方向性が変わり現在はAZR65Gに乗っています。
トレーラーを牽いてキャンプしたりしていましたが下駄代わりのH56Aに乗り始めてからは林道を徘徊しています。
基本、自分で直す、作るもしますが面倒なことは気が進みません。
車に関する作業は面倒くせぇ~とつぶやきながらやってます。
車に費やす時間があったら遊び回っていたい方です。

みんからのシステムをよくわかってません。
あちこち徘徊して足跡つけ回ってます。

タイトルをFlatoutFactoryと変更しましたが、実はこれランサーに乗っていた頃にやっていたHomePageのタイトルなんです。
かれこれ15年以上前かなぁ。
ECUのデータ解析や変更を基本ネタにしてCD5AにEvo3のタービン流用やインジェクタ・エアフロ交換を自分で全部やってデータも自分で作ったりしてました。
CP9A(Evo6RS)はフロントパイプやインタークーラーの配管を一部交換してたぐらいですがデータ変更でかなり乗りやすい仕様になっていました。
当時のファイルもありますが日の目を見ることはないでしょうね。
    登録日 : 2010年07月29日

愛車紹介

トヨタ コロナ 三菱 パジェロミニ
ホンダ アコード トヨタ カローラFX

最新 ブログ

ジムニーって・・・ (2)
付けてみた (1)
材料買ってアレコレ。 (1)
灰皿撤去してシガーソケット追加 (0)
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 (0)
夏仕様完了 (0)
本日タイヤ交換 (3)
ノアのバンパー交換 (1)
ブーストのフラつき (0)
タイヤ2本組み換え (1)

最新 整備手帳

中古で買ったところにオイル交換をせっかく頼んだのに [トヨタ ノア] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.