• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/02 01:20 
車がいい感じなのでオフ会ないですか?w
03/29 12:40 
もちろんお客様優先なのでなかなかですがΣ(-᷅_-᷄๑)@り様
03/29 12:06 
自分は仕事が鈑金塗装屋なので(^^)
少し暇になったら上司と相談してみますw@り様
03/29 07:30 
ぴおんさんと同じカラーですね(^^)@ぴおんさん
03/29 03:34 
何色がしっくりくるのかわかりません(笑)@ぴおんさん
03/28 22:54 
何色にするか全く決まらずですw@エリえぬ さん
03/28 22:39 
全塗装したいΣ(-᷅_-᷄๑)
 03/28 22:49 
@梅ノ丞さん やっちゃえ!やっちゃえ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
 03/29 01:54 
@梅ノ丞 さん、何色がいいんですかね?
 03/29 06:48 
@梅ノ丞 さん、RB3のジョージ・クルーニーのCMでお馴染みの、テーマ・カラーのディープ・ボルドー・ワインレッドで粋ましょ〜♪(笑)(o^^o)
 03/29 11:09 
@梅ノ丞
いいですね!
自分もしたいです!
ビンボーなので無理ですが笑っ
 03/29 12:39 
@梅ノ丞
すごいいいですね!!
羨ましいです!
03/28 08:07 
どうなんでしょうかΣ(-᷅_-᷄๑)
流用できるパーツもあるんですけどねぇΣ(-᷅_-᷄๑)@り様
 03/28 08:18 
@梅ノ丞
お久しぶりです!
純正もうまくはめれずに困ってます笑っ
ハンマーで殴って無理やりはめるんですかね?
03/25 12:35 
今日の仕事が終わってからアライメント٩( 'ω' )و
02/27 22:09 
来週あたり20インチに衣替え(^^)
02/25 22:58 
ジスタンスの10Jが欲しいかも٩( 'ω' )و
02/08 23:49 
なるほど(^^)@RRエリプレ-1 さん
02/08 23:46 
ホイール気をつけてくださいねΣ(-᷅_-᷄๑)@RRエリプレ-1 さん
 02/08 23:48 
常にエアー圧だけは気にしておきます(^-^ゞ@梅ノ丞 さん
02/08 23:46 
さらに車高短ですね(^^)@RRエリプレ-1 さん
 02/08 23:47 
フロントが全下げ状態なので、ヘルパー入れるしかないんですf(^_^;笑@梅ノ丞 さん
02/08 23:33 
30偏平ですか٩( 'ω' )و?@RRエリプレ-1 さん
 02/08 23:45 位置
やはり、35では引っ張り&低さが物足りないので、30に変更します(*´ω`*)@梅ノ丞 さん
02/08 23:32 
何キロにされたんですか(^^)?@RRエリプレ-1 さん
 02/08 23:44 
34kにしました♪あとはヘルパー待ちです(*^^*)@梅ノ丞 さん
01/23 20:23 
まだしばらく先ですけどねw ぜひ一緒にオデジオンしましょうw@ぴおしおんさん
01/23 18:12 
オデです٩( 'ω' )و エリシオンの次はオデにしたいです(笑)@ぴおしおん@
01/22 22:45 
RB3が欲しいかもしれない( ゚д゚)
 01/23 12:51 
@梅ノ丞 さん、オデッセイのRB3ですか(・・?) よく走るし、足廻りもいいし、荷物も沢山載るのでオススメですよ〜♪(・∀・)ニヤニヤ〜
 01/23 20:08 
@梅ノ丞 さん、RB3にされて「ウエストおデジオン」なw オフ会でお会いしましょうね〜♪(笑)(^O^☆♪
12/26 12:29 
車にも名前をつける時代なんですねーΣ(-᷅_-᷄๑)@ハタもっち さん
 12/26 22:37 
@梅ノ丞 さん、クルマも家族です。車名に触れてないのは初めてです。

プロフィール

「車がいい感じなのでオフ会ないですか?w」
何シテル?   04/02 01:20
梅ノ丞です。 まだまだですが、皆さんのを参考に、より自分好みに仕上げていきます ウィッシュ→V35スカクー→エリシオン と乗り継いできました♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Hマークのレッド化・リニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 09:03:53

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
梅ノ丞です。 まだまだですが、皆さんのを参考に、より自分好みに仕上げていきます ウィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.