• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

道東の熊のブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質の良さですね😁


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 22:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

2017 蝦夷全道オフ😁 台風なんてなんのその😎

お久しぶりです😁改名しました道東の熊です\(^-^)/

この前の月曜に、年に一回の大イベント

アル、ヴェルオーナーズ~蝦夷~全道オフがありました😃 今回で 9回目( ☆∀☆)

自分は、ソワソワして冬眠出来ず、色々と

イジイジ( ☆∀☆)



今回は、パーツさんとさかはるくんと前夜祭やろうって、恵庭ナイトの時に約束したので、前乗り(≧∇≦)






飲みすぎてしまいました(。>д<)

楽しすぎて(/。\)

さてさて本題の全道オフ😁

朝起きると台風⚡️🌀☔️

急いで向かうと、高速道路は、事故の通行止(。>д<)

下道で会場に!!(゜ロ゜ノ)ノ

すると素敵な光景😁






台風の中、全道から多くの参加😁

蝦夷の行動力は、半端ないっすね😃

今回は、台風と言うことで初の室内オフに✨






な、なんと雑誌の撮影があると😁

Lスタイルが懐かしい(笑)

そして記念撮影





はじめての方、仲良しの方色々絡めて楽しい1日でした😁

今年も、顔馴染みのお子さんたちにも、怖がれる事なく遊んでくれました(笑)

父親を間違えてる位の絡みの女の子👧

タラ丸さんの娘さん😁

今年もありがとうございます😃

いよいよビンゴ😁

同年代のメンバーさんたち、腹がよじれる位笑いながら、楽しい時間😁

去年と同様俺らが持って行った上納品が、まっつんのもとに(笑)

二年連続はミラクルかも(笑)

室内だからか、色々な人に絡めた良いオフ会でしたの(≧∇≦)

最後に、代表のありがたいお言葉とスタッフの皆様の感想、自分は心に刻みこれからも蝦夷を東の山奥から盛り上げて行きたいと切に思いました😃

そしてなんと最後には台風なんてどこにってくらい快晴に!!(゜ロ゜ノ)ノ







また色々な方と談笑して楽しい時間は早いもので、あっという間の1日でした😃

次の日にのんびり帰っていると、途中で切り番get✨


そして今回はこんな感じで

いつも通りの走行距離(笑)

また皆様よろしくお願いいたします😃

p.sストロングハイボールはもう飲みません( ̄□ ̄;)!!

写真は、みん友さんたちの拾い物です( ̄□ ̄;)!!

すいません🙏 自分では話しに夢中であまり撮ってなかったので( ̄□ ̄;)!!
Posted at 2017/09/21 19:42:56 | コメント(21) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

中標津D-UPに参加してきました😃




この前の日曜日に参加してきました😃

四年連続参加してます(笑)

茶色で2年、今ので2年(≧∇≦)

毎年天気が悪いんだけど、今年は違った☺️

前の日は、雷やら雨やらで思いやられたけど、搬入の時間には、よさげな感じに(笑)

ってことで、お知り合いの方々とご一緒させて頂きました😃









そして遠くからてっちさんも😃





色々な方々と交流して楽しい1日でした(≧∇≦)



そしてビンゴ大会となりましてゴールデンボールが出るとじゃんけん大会に発展するってことで、始まり知り合いの親子さんが見に来ていたのでビンゴを手伝って頂きました😃
(1人で8枚買ってしまってまして(笑))

てっちさん親子とご一緒させて頂きなかなか空かないビンゴ(。>д<)

俺はビンゴの運は今まで良いことないっす(笑)

ってゴールデンボールがそしてじゃんけん大会

って自分はあれよあれよとこうなりました‼️



って本人が一番びっくりしました😁

そしてビンゴは、バブ( ̄□ ̄;)!!が当たりました☀️

そして結果ですが、知り合いの方々が続々と入賞されてうらやましく思って居ると、

自分のエントリーナンバーが呼ばれてるじゃないですか😃

ってメーカー賞頂きました😃
(ワーク賞)






凄い本人びっくりです\(^-^)/

テンションあがる⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

そんなこんなで色々絡んで頂いた方々ありがとうございました😃

最後に記念撮影して帰って来ました❗️









今年は、アクティブな年にと思って行動してるんですが、今度の日曜日は余市に出没します☺️

また皆さまよろしくお願いいたします😃




Posted at 2017/07/26 21:09:42 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

久しぶりのブログ😁

久しぶりのブログ😁昨日は、蝦夷の七夕オフ会に行って来ました😃

金曜日の仕事終わって準備して出発😀

とりあえず恵庭まで行って、夜の街に(笑)

車中泊してからの行動開始😁

色々物色して







また移動







と色々シルクブレイズの方とお話して買ってしまいました(笑)


バンパーコーナー😀

そしてそのあとメインイベントに

蝦夷の七夕オフ

久しぶりのナイトオフで張り切り過ぎてまさかの一番乗り(≧∇≦)

誰も居ない(。>д<)



そして久しぶりのオフ会は、お初な方も、お帰りなさいな方も絡んで頂いてありがとうございました😃











また毒されて妄想しますよ(笑)

てっちさんのナイトも見れて良かったです\(^-^)/


それからのんびりお泊まりして、先ほど帰宅したので、今回のオフ会も終了しました‼️

そして今回はこんな感じの走行距離になりました✨




また皆さん絡んでくださいね😁




こんなお尻のマイカーとドライバーの🐻をよろしく😃✌️

追伸 ケースペックさんのツイッターで投稿されてました😃

Posted at 2017/07/09 20:07:04 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

蝦夷 全道オフに行って来ました( ^∀^)

昨日は、年に一度の全道オフ会に参加してきました( ^∀^)

土曜日仕事終わって、とりあえず移動😁

輪厚に着いてとりあえず仮眠😅




なかなか寝付けずなんとか朝を向かえ、みんからを覗くと、皆さん動きが早い😅

とりあえず朝食を済ませ移動☝

会場の近くの洗車場で洗車を済ませ会場に着くと素敵な看板❤


既に車が搬入され誘導して頂き駐車✌




そうこうしているうちに、顔馴染みの方々を見つけてお話😁

開会式から始まり、奥様方のスイーツブースや子ども達のゲームなど沢山イベントで楽しい時間😁

お昼にはレッドブルの車とお姉さんが❤

おさわりは、ダメって代表に言われていたので遠くから見てました(笑)



時間が過ぎるのが早すぎてあっという間にビンゴの時間

自分は、おかめやさんのパンをゲット😁

去年もおかめやさんのパンだったので嬉しい限り❤

今年は、じゃんけん大会は全て初戦敗退となりました😵

閉会式に、代表 副代表のお話を心に刻みこれからも楽しい蝦夷でありたいと思います❗

1日外に居たので、ボウズ頭が日焼けしてヒリヒリ😅

1日では足りない位、色んな方々とお話して勉強になることもあり 参考になることもあり やっぱり蝦夷最高です❗

だから片道380キロなんて近いもんですよ✌

当日、代表及びスタッフの皆さんお疲れ様でした❗ 

楽しい1日ありがとうございました😁

ちなみに1日に渡り、智也君のご長男とタラ丸君のお嬢さんとちょこまか遊んでました❗

子ども達の笑顔って疲れ知らずですね😅

心地良い疲れと眠気に教われ最後にパシャリと

また毒された楽しい1日でした❗

もう来年の全道が楽しみな熊さんでした(笑)


こんなおいらですが、皆さんよろしくお願いいたします😃✌

ちなみにちょこまか走り今回は約900キロの旅になりました(笑)

Posted at 2016/09/12 18:33:34 | コメント(20) | トラックバック(0)

プロフィール

黒アルシンイチです。 ハンネは、黒でも白い30アルファードです? 黒の意味は腹黒(笑)  なんてところでヨロシク??????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

蝦夷全道オフに行って来ました!(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/18 08:15:56

お友達

良かったら仲良くしてください
138 人のお友達がいます
麺象麺象 * 亜斗@Factory亜斗@Factory *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * にしくん`にしくん`
ブリック@ブリック@ MOTOSI3030MOTOSI3030

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード 黒アルシンイチ (トヨタ アルファード)
皆さんよろしく⊂(^(工)^)⊃
トヨタ アルファード 黒アルシンイチ (トヨタ アルファード)
泣く泣く手放しました😢

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.