• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんちゃん。のブログ一覧

2013年09月23日 イイね!

付けたぜ!車高調~!(^^)!

とりあえず

ご無沙汰してました。


最近は仕事車のアクティバンに熱が入っておりまして…

リーフ組み換えの~

フロントはおニューな車高調入れてみたりしました。




車高が下がって、材料の運搬が楽です(笑)





大事に乗っていきたいと思ってしまうよね!

新しい脚はステキ!

ピカピカしてる(^_-)

はい。
報告でした(^.^)/~~~
Posted at 2013/09/23 21:50:23 | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

やめてないですよ~(笑)


はじめまして(笑)
気が向いたので(笑)

土曜日、日曜日は仕事が完成になりそうなので久しぶりに休みました!

こんなことしてました。



土曜日のためにタイヤ交換したり

してました(*^▽^*)

ガレージりんちゃん。が!


違いますね…工場も出来てきてます(笑)

それだけです~。

久しぶりにみんカラへ来ました(;・д・
では、またさようなら(ToT)/~~~

29日はオデッセイ全国オフに行こうと思ってます~
35%の確率です(^◇^;)
Posted at 2013/06/25 21:11:51 | トラックバック(0) | 日記
2013年02月01日 イイね!

あっど!どうも󾌱

あっど!どうも󾌱かなり放置してました。
友達も数人……。???

変わってない(^_^;)

ありがとうございます󾮕

冬のオデッセイが快適過ぎて、このまま乗ろうと思ってます(笑)

正月になりますが、この度




なんと





なんと






2セット目のLEDテールランプを作りました󾭠


玉数 を 倍にして󾭠󾭠󾭠󾭠


両側で約1000発位使いました󾌱

もう嫌だ󾫵󾫵󾫵


取り付け後気温の差で少し曇ってしまいますが、数分で消えます。
この繰り返しで、これまた嫌になってオークションにだそうと思っており、アブソの純正テール買いました(笑)

このまま、ノーマルに󾮕

プロジェクターヘッドライトは車検のため取り外し…。

やはり放置か?(爆)

ちょっと嫌気が出てきました󾌹

今年はキャンバーアーム付けてしまおうと企んでます󾮗

そんな感じです。


とりあえず、ブログ書いてみました󾬆

では、また来年󾮕(爆)
Posted at 2013/02/01 21:19:42 | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

行ってきました零杯󾭠

行ってきました零杯󾭠さぁ久しぶりです(笑)

今日は地元長野で開催されたイベント[ZE零RO杯]へ行ってきました。



まず、結果から󾫴











オデッセイは混合で





なんと󾬆







部門は8本!








ん?






投票用紙無いぞ󾬅




あっ󾬆



見学だったみたい󾌱





と言う




素晴らしい結果でした󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠






感想は長野も熱いぜ󾬆



レベル高かったです󾭠


それに県外がかなり多い󾬆


びっくりしました。


地元長野の仲間の皆さんも授賞されたみたいだし、いいイベントだったね󾍇




初交流の方々もかなりいて嬉しかったです󾬆


ありがとうございました󾫴
車はあるけど、交流出来なかった方々残念です󾌹



個人的に気になった車です



なんか、みんな凄いですね󾭠󾭠


今日は天気もよく、ギャル拝見にはモッテコイ󾫴

りんちゃん。チラホラ鶏みたいな動きしてました󾌱

夏が終わるんですね󾫵

終わってる?󾌹


さて、地元の仲間。

若いエキスをもっとください󾫴

まだまだヤルぜ󾬆

引退なんてしたってしゃ〜ねぇ〜󾭠

それでは、みんカラ更新 次はいつになるのかな?(笑)
Posted at 2012/09/09 21:06:02 | トラックバック(0) | 日記
2012年07月25日 イイね!

やっちゃった󾫴󾒰

やっちゃった󾫴󾒰ど〜も(笑)
りりりりりんちゃん。です󾬄

今頃更新?

って



仕事早退です󾌹󾫵





現場でダウン󾫵󾫵󾫵󾫵󾫵してしまいました󾀅


足場にネットしてあるから風入りません󾌹
現場内は暑くてたまりません。

無理してだるいのが長引くのが嫌なのでお願いして早退して、いま布団で󾮔




みなさんも安心してはいけやせんぜ〜󾬄
水分と休憩は多めに󾬄


しばらく、まんカラ󾌱 みんカラ放置でした。

特にネタは無いような気がします󾌱
洗車場でりんちゃん。号達がキレイにされたくらいかな󾭠󾭠󾭠


今週末はりんちゃん。夫妻の10周年の節目でして日曜日と月曜日なディズニーからの千葉県幕張ホテルで月曜日アクアライン経由お台場へ行ってきます󾫴

楽しみです󾭠

だから、仕事無理して体調悪くするわけにいかんのです󾬄
怒られますから󾬆󾬆󾬆󾬆

旅行の詳細はmixiで随時つぶやいていきますね󾫴


みなさんお友達で居てくれてありがとうございます󾌹
まだ切られてないみたいです󾮔


あっ画像は弟くんのチンポコ󾌧

このあと彼女が美味しく頂いていましたとさ󾬄
Posted at 2012/07/25 17:26:49 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日誕生日を迎えたおっさんでした。」
何シテル?   05/10 19:33
りんちゃん。といいます。 長野でオデッセイ乗ってます。 少しですがイベントにも顔とオデ出してますので、よろしくお願いします~ 自作大好きなん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ純正 Sパケバンプストッパー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 21:48:46
ボクが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 07:15:32
来た来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 20:11:55

お友達

車種は特に問いませんので、絡んでくれる方はうれしいです
友達の誘いは断りませんので~来ちゃってください( ^ω^ )ニコニコ

絡みたくない方でも・・・・気になればMYファンにでも入れてください
176 人のお友達がいます
宮城のあだ○宮城のあだ○ * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
US ACTBIOUS ACTBIO tachiwanitachiwani
こりゃこりゃ イヴヴイヴヴ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
こんなオデッセイ・・・・です。。。 エアロレスですが、ちょこっと加工してます。 加工や ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
弟のオデッセイ
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
しっかり稼いでくれてる軽トラです。 160000キロです 仕様 テール自作フルLE ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
セカンドカーです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる