• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうすけ@F31のブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

本州最南端

大変お久しぶりです。
二人目の子供が生まれてから、更に乗れる時間が少なくなりました。

アイドリングを週に一回程度が続き、バッテリーが要充電になってしまいましたので
充電を兼ねて前から行ってみたかった和歌山県の潮岬に行ってきました。

高速道路は白浜手前までしかなく、そこからはのんびりと一般道を走りました。
地元のおばちゃん軽にあおられながら~^^;


到着しました!
実は行くまで本州最南端とは知りませんでした。
近畿で台風が一番早く上陸する場所の印象しかなかった・・・



駐車場も空いていたので何枚か撮影してみました。








すぐ近くに潮岬灯台があるので向かいます。



ここでも撮影!どのアングルから撮ればかっこよく映るんだろうか?






白浜方面に戻ります~
高いところは苦手ですが三段壁に向かいます。やはり海は癒されます。






最後にとれとれ市場で家族にお土産を買って、帰路に就きました。

総走行距離は560km、途中1回給油して合計60Lの使用でしたので
燃費は9.3km/Lでした。高速、一般道半々くらいです。

バッテリーのインジゲーターも良好の緑色の玉が見えましたので満足です。

Posted at 2013/04/28 02:12:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | F31 | クルマ
2012年09月24日 イイね!

シブいリアバイザー



家族で買い物中に見かけましたので携帯カメラで見にくいですが・・・

大切にされてそうでした。リアバイザーがシブいです!!

昔所有していました71マークⅡにリアバイザーを付けた時、
一人で大興奮したのを思い出しました。
Posted at 2012/09/24 00:46:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

進化剤入れてみました


大変ご無沙汰しております。
なかなか自由な時間を作れずに細々と維持しております。

すこし前になりますが、【進化剤プラス】を入れてみました。
即効性ではない様ですので、今後がすこし楽しみです。

ターボラグは少なくなった気がします。。気のせい??
(2500回転で一瞬もたついていたのが解消されたかも)
Posted at 2012/08/25 01:49:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | F31 | クルマ
2011年10月05日 イイね!

AT添加剤 レスポ「AT」




公私共に忙しい毎日です。
子供が目の離せない時期でして、なかなか車に向き合えません。
細々と維持するのが精一杯の現状です。

そんな中ですが、調子の悪い箇所をすこしづつ改善しようといつも脳内妄想は欠かしません。

まずはAT添加剤をいれてみました。
(費用対効果は?ですが、この手の品は結構好きでして^^)

AT用レベルゲージから入れるだけのお手軽です。
ものすごくネバネバでして、全量入れるのに20分ほどかかりました。

感想は・・・ 満足です。思い込みかもしれませんが精神的に楽になりました。
Posted at 2011/10/05 01:37:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | F31 | クルマ
2011年04月23日 イイね!

転勤

4月に転勤で新しい部署になりました。
前の部署は9年間在籍しましたので、思い出深いです。

通勤時間が倍になってしまい大変です…Orz
Posted at 2011/04/23 01:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

りょうすけ@F31です。 息子・家族との時間を作るために、愛車に向き合える時間が 少なくなりましたが、これだけは手放しません。 やはり動かす機会が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レパード最高♪さんの日産 レパード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 00:47:02

お友達

どうぞよろしくお願い致します。
自身の更新は全く不定期ですが、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。
27 人のお友達がいます
スペリオンスペリオン ken@L.Lken@L.L
レオパールレオパール 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
おーびるおーびる 纏

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
平成元年式 アルティマターボ ベージュメタリックツートン 乗り継ぎ3台目です。何年乗っ ...
日産 レパード 日産 レパード
2台目です。 平成2年式アルティマNA、パールホワイトツートン。 なんと同じ車が登録 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる