• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シブカニのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

庄内オフ2017

庄内オフ20173年ブリの庄内オフに参加してきました。
前日は、デッキマンさん、32ONEさんと待ち合わせをして大石田町にある、きよに蕎麦を食べに行きました。

板そば


ここでデッキマンさんと32ONEさんとはお別れ。
加茂水族館へ向かいます。








水族館を満喫した後は、今回泊まる宿へ。
海から山奥に・・・秘境の地


オフ当日。
9時出発、以外に早く着きそうだったので、パチリ。


オフ開始


ストームトルーパー








なんだべ






いい眺め


風つよかったね




大平山荘


トレイン しんでぃさんカッコイイ


あんなところにシャオメイさん


ゆさカレー


コーヒー美味しかったです。差入れご馳走様でした


帰りは、32ONEさん、ハルオさんと、みなさんのおかげでしたで放送されたラーメン屋へ。
この日は近所でお祭りがあり、何処も通行止めで店までたどりつけず苦労しました。


海老ワンタン麺

ミニワンさんにはミニワンタンをススメましたが、スルーされました。

ミカンさんをはじめ、スタッフの皆様、参加された皆様、お世話になりました。
楽しく過ごせました。またよろしくお願いいたします。

Posted at 2017/09/23 00:37:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

MINI de ゴーカート2017

MINI de ゴーカート2017ご無沙汰しておりました。
気がつけば2年ぶりの更新です。そして2年ぶりのオフ会、初のMINI de ゴーカートに参加してきました。

ゼッケンは20番。計測器を付ける為に牽引フックを探したのですが見つからず、テッチン君に見つけてもらいました。助手席シート下にあるんですね。






ワクワク。


ドキドキ。


こんな所に座ってちゃ、さきイカ飛んで来て危ないよ。


フリー走行では、蜂が車に入ってて追い出すのに大変だった(汗)刺されるかと思った(汗)


気分はレーサー?


結果、申告タイム63秒に対し65.683秒。順位は25位囧rz シフトミスがなければ‥‥初めてだからね。(言い訳)
景品は、リジカラ手ぬぐい!これで俺もToshiさんと同じボディ剛性アップして上位狙います。


パレードラン後ろから


主催者のPFさん、snowさん、MINIQさん、スタッフの皆さま、参加された皆さま、とても楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました!
またリベンジします!









Posted at 2017/06/15 21:27:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

さよなら2014

さよなら2014今年もあと1日となりましたね。
皆さんはどういう1年でした?
ワタスは今までにない位辛い事、楽しい事があり過ぎて、あっと言う間の1年でした。

という事で、オフ会やミニに関しての1年を振り返ってみます。


1月
6年間一緒に過ごしたR53との別れ
今は違うオーナーさんに可愛がってもらってるかな〜



5月
2+4さん主催のゆる〜いオフ
ミニが無いので嫁の車で参加でした。

定義山でToshiさんが撮ったベストショット。
俺に似て人見知りな息子。


泉ヶ岳へ向かってトレイン


駐車場で



6月
日の丸号納車。
いつも通り今だに走行距離がのびてません。



7月
minimikanさん主催の庄内オフ。
3回目の参加でした。
前日の蕎麦オフから初まり前夜祭、本番と内容てんこ盛りでした。鳥海山から見た風景は最高でした。





10月
野郎さんと初キャンプ。
クロスオーバーでも荷物はパンパンでした。これはハマりそうです。来年も行くぞ〜


初弄り。
テッチン君にレカロシートを取付てもらいました。これが初の弄りでした。



11月
スピーカー等取付。
R53でもお世話になったお店にお願いしました。仕事が丁寧で要望も簡単に粉してもらいました。



12月
復興オフ。
32ONEさん主催の第3段。思えば初のミニでの参加でした。

北上川南下中


トレイン


ミニ友さん達と手を合わせました


さんさん商店街で昼食&買物
限定10食のはらこめし


別れがあれば出会いもあり
こんな1年でした(^ν^)
来年はもっと楽しい1年にしたいですね。


今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。

んでまず良いお年を〜





Posted at 2014/12/30 20:22:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

キレました

キレました昨日の土曜日は久しぶりに天気が良かったので1ヶ月ぶりにミニの洗車をしました。
洗車怠けると鉄粉やタールが結構付いて大変ですね。
そして今日はDで取寄せしてもらったツィーター等を付けてもらいにオーデオショップへ預けて来ました。来週が楽しみ〜
32ONEさん残念でした⤵︎

かなり遅れましたが、レカロ付けました。
がんちゃんさんがR56用のレールを付けていたのでシートポジション参考にさせてもらって、俺も56用を選びました^ ^


取付けはテッチンくん
仕事が丁寧。


野郎さんからの続きでお願いしちゃってゴメンね


座って最初の感想は、引い!でした。
ちょっとサイドミラーが見えづらくなりましたが結果満足してます^ ^



あっ、題名のキレたは…

子供にハサミで切られました囧rz
パソコンを起動し、マウス動かない、光らない。線を辿ったらコレですよ。
線がキレた話しですけど、俺もキレました(笑)











Posted at 2014/11/23 23:38:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月14日 イイね!

初キャンプ

初キャンプ連休の初日、川崎町のエコキャンプみちのくでキャンプをして来ました。しかも、日の丸号に荷物を沢山詰め込んでキャンプデビュ〜しました。最初はこの荷物を車のトランクに詰まるのか心配でしたが、なんとか詰まりました(ホッ)しかし今回はタープやテーブル抜きでしたのでいかにうまく詰めれるかが今後の課題です。

今回は初キャンプという事で、野郎さん夫婦にお世話になりましたm(_ _)m

いきなり設営後…
教わりながらやったので、意外と早く設営できましたが一回だけでは覚えられませんね^^;






ボンさん^ ^


ランタンON


キャンプで呑むビールは格別です^ ^


夕食は焼き肉\(^o^)/


ジュジュ〜 牛タン、はらみ〜etc♫うめがった^ ^


肉食べたいワン


大人の火遊びに子供達栗投入…
野郎さんに火遊びも教えてもらいました(≧∇≦)




こうして夜は更けていきました…


寝袋、マットのお陰で朝までグッスリ^ ^

朝食♫
後片付けも楽なようにパンとコーンスープにコーヒー(o^^o)


食後は撤収片付け。設営より時間かかりました。
そして11時前には解散しました。

野郎さん、相方さん、大変お世話になりましたm(_ _)m

キャンプ場を後に、蔵王へ。
予定してなかったお釜に向かいましたが、料金所数キロ前から大渋滞囧rz。
そこから1時間はかかりましたね。途中からはクラッチ滑る匂いするし… アシストアクセル?あると酷いです囧

お釜は最高の景色でした^ ^


子供達に見せれてよがった〜




秋場所のオフ会に遭遇するんでは?という期待はありましたが、残念ながら会えませんでした⤵︎
帰りは渋滞してる所を横目にスイスイ下り♪
そして、穴場でナシを買って帰路に着きました。



んでまず。





Posted at 2014/10/14 20:52:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「in塩釜市場」
何シテル?   11/30 06:59
R60に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニ クーパーSに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる