• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月23日

キレました

キレました 昨日の土曜日は久しぶりに天気が良かったので1ヶ月ぶりにミニの洗車をしました。
洗車怠けると鉄粉やタールが結構付いて大変ですね。
そして今日はDで取寄せしてもらったツィーター等を付けてもらいにオーデオショップへ預けて来ました。来週が楽しみ〜
32ONEさん残念でした⤵︎

かなり遅れましたが、レカロ付けました。
がんちゃんさんがR56用のレールを付けていたのでシートポジション参考にさせてもらって、俺も56用を選びました^ ^


取付けはテッチンくん
仕事が丁寧。


野郎さんからの続きでお願いしちゃってゴメンね


座って最初の感想は、引い!でした。
ちょっとサイドミラーが見えづらくなりましたが結果満足してます^ ^



あっ、題名のキレたは…

子供にハサミで切られました囧rz
パソコンを起動し、マウス動かない、光らない。線を辿ったらコレですよ。
線がキレた話しですけど、俺もキレました(笑)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/23 23:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014年11月24日 13:37
そら〜切れますな!
しかもminiのマウスじゃないっすか。
勿体無い。

お子さんは悪気ないのでしょうけど{(-_-)}
コメントへの返答
2014年11月24日 21:13
まだ捨てれずにあります^^;
Dでまた買わなきゃ
なにやらかすかわかりませんよ(笑)
2014年11月24日 16:47
レカロおめでとうございます!
大丈夫、すぐ慣れますよ(^O^)
コメントへの返答
2014年11月24日 21:21
ほんと参考になりました^ ^
やっぱ低いのいいですね!助手席もレカロ欲しくなります
ミラーも段々慣れてきました♪
2014年11月24日 21:15
お世話でした!
クロスオーバーは4ドアなので大変でしたね(^^;

カスタムの第一歩ですね♪
コメントへの返答
2014年11月24日 21:37
いや〜助かりました^ ^
テキパキと作業を熟す所、流石でした。
シート入れる時大変でしたね。

これからの弄りもお願いします〜^_−☆
2014年11月25日 21:01
液晶ディスプレイの画面潰されたときは私もキレ記憶あります^^;

ローポジレールじゃなく普通のレールでも結構下がるんですか?
コメントへの返答
2014年11月26日 20:28
出世払いしてもらいましょ(笑)

ローポジレールではありませんが、レカロレールで下がりました。分かりませんが、R60だけかもしれません~_~
2014年11月27日 22:04
いよいよ始動しましたね〜
慣らし終わりました?紙マット取りました?
スカッフプレートの保護フィルム剥がしました?

原形がわからなくなる程弄り倒すの期待します!

キレましたか^ ^ そりゃキレるわな^ ^
コメントへの返答
2014年11月27日 23:09
ついにシドウシマシタ。
慣らし…、紙マット…、保護フィルム…、
次お会いした時のお楽しみで(笑)

止まらなくなるのでデッキマンさん止めて下さいね!

ハサミでちょきんとだそうです囧rz

プロフィール

「in塩釜市場」
何シテル?   11/30 06:59
R60に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニ クーパーSに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation