• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

さよなら2014

さよなら2014 今年もあと1日となりましたね。
皆さんはどういう1年でした?
ワタスは今までにない位辛い事、楽しい事があり過ぎて、あっと言う間の1年でした。

という事で、オフ会やミニに関しての1年を振り返ってみます。


1月
6年間一緒に過ごしたR53との別れ
今は違うオーナーさんに可愛がってもらってるかな〜



5月
2+4さん主催のゆる〜いオフ
ミニが無いので嫁の車で参加でした。

定義山でToshiさんが撮ったベストショット。
俺に似て人見知りな息子。


泉ヶ岳へ向かってトレイン


駐車場で



6月
日の丸号納車。
いつも通り今だに走行距離がのびてません。



7月
minimikanさん主催の庄内オフ。
3回目の参加でした。
前日の蕎麦オフから初まり前夜祭、本番と内容てんこ盛りでした。鳥海山から見た風景は最高でした。





10月
野郎さんと初キャンプ。
クロスオーバーでも荷物はパンパンでした。これはハマりそうです。来年も行くぞ〜


初弄り。
テッチン君にレカロシートを取付てもらいました。これが初の弄りでした。



11月
スピーカー等取付。
R53でもお世話になったお店にお願いしました。仕事が丁寧で要望も簡単に粉してもらいました。



12月
復興オフ。
32ONEさん主催の第3段。思えば初のミニでの参加でした。

北上川南下中


トレイン


ミニ友さん達と手を合わせました


さんさん商店街で昼食&買物
限定10食のはらこめし


別れがあれば出会いもあり
こんな1年でした(^ν^)
来年はもっと楽しい1年にしたいですね。


今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。

んでまず良いお年を〜





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 20:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 20:39
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 

来年はシブカニさんが飲める日に飲み会出来るよう頑張ります(笑)

よいお年を~
コメントへの返答
2014年12月31日 14:55
こちらこそ大変お世話になりました。
いつも誘って頂きありがとうございます^ ^
いつも時間が合わなく申し訳ないと思ってます。また来年もよろしくお願いします。
2014年12月30日 22:46
いろいろあった一年でしたね!

またまた外で火遊びしましょう。
来年もよろしくお願いしますね〜♪
コメントへの返答
2014年12月31日 14:59
ほんと、色々ありました^^;^ ^
お陰様でキャンプデビューもできたし!
また御指導お願いします。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2014年12月30日 22:56
今年も色々お世話になりました。

早く慣らし終わってブン回すの期待してます^ ^

来年もよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2014年12月31日 15:13
いえいえ、こちらこそお世話になりましたよ〜
デッキマンさんのおかげで、安心して?R60の納車もできたし(笑)

来年の春頃には慣らしも…

2015もよろしくお願いします。
2014年12月30日 23:24
写真使って頂き光栄です☆

早くベタ車高のクロスオーバー見たいです(笑)

来年もよろしく〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 15:18
いつもイイ写真ありがとうございます^ ^

クロスオーバーはノーマル路線で行きたいと思います(笑)

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
2014年12月31日 17:17
乗り換えの年で充実しましたね(*´∀`)♪
今年は慣らしで…来春からフルスロットル待ってますw
来年も引き続き宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年12月31日 17:54
お世話になりました〜
充実し過ぎの1年でしたよ。

来年からはテッチン君を追いかけれるように頑張ります(^-^)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2014年12月31日 18:03
私と同じ時期に代替えなったんですね。

今年は1度しか会えませんでしたが、来年はもっと会えるように努力します。

今度は、お酒の場でも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月31日 18:17
そうみたいですね^ ^
納車から半年が経ちますが、まだ走行距離も…^^;

来年はオムソバさんともっとお会いできるような予感が^ ^

酒弱いですが宜しくお願いします〜
2014年12月31日 23:21
今年もお世話になりましたm(__)m

来年は春キャンプ位から始めましょ(*^^*)

来年もよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2014年12月31日 23:59
こちらこそお世話になりました〜
今年もあと数分ですね!

来年はみんなでキャンプ出来るとイイですね^ ^

2015年も宜しくお願いします!
2015年1月1日 7:51
あけおめで〜す!
(*´∇`*)

シブカニさんちの息子ちゃん、
人見知りさんで可愛い(笑)

ガンメタ号もカッコよかったですが、
日の丸号もこれから進化を期待してますね♪

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年1月1日 11:28
明けましておめでとうございます^ ^

なんか悪いとこ似ちゃいました。
家ではスゴくうるさいんですけどね^^;

小遣いが減ったのでガンメタ号みたくは行かないかも(笑)

minimikanさんにとっても良い年でありますように。
今年も宜しくお願いします。
2015年1月5日 18:02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はキャンプにご一緒出来たらと密かに思ってるのですが、道具がな。。
コメントへの返答
2015年1月7日 19:45
遅くなりました^^;
こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

キャンプは道具なくても大丈夫ですよ!
もってる人で出し合ってするんで^ ^
俺も道具揃ってなかったんですが、野郎さんがもってたので甘えちゃいました(笑)
ですので、寝袋くらいあれば(≧∇≦)
是非キャンプしましょ!

プロフィール

「in塩釜市場」
何シテル?   11/30 06:59
R60に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニ クーパーSに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation