• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

2月25日給料日キターー(^_^)ーー

2月25日給料日キターー(^_^)ーー はようございまするんるん

給料日ドーー(゜▽゜)ーーン
と言ってもあまり関係ないですけどね冷や汗

今日は残念ながら雨模様の朝になりましたバッド(下向き矢印)

一昨日洗車したのに(ボソ

フォグも目星は付けたので時期を待ってポチりますグッド(上向き矢印)
さて、ラス1.5です。がんがります。

今日もよろしくです(^-^*)/
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2011/02/25 06:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

tumi
白二世さん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

スバ全が中止になったので。。。
YA100さん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/02/25 06:55:49
①wキタw━━(゚∀゚)━━!!

コメントへの返答
2011/02/25 08:13:16
連続ドーーo(^-^)oーーン
2011/02/25 06:58:15
(ノ゚Д゚)おはよw

ラス2ですがw…たらーっ(汗)

今日はアヅくなりそう~wwwげっそり

ガンo(`・ω・´)oガロォ!!
ほんよろぉ♪


コメントへの返答
2011/02/25 08:17:04
おはよ~るんるん

オイラもラス2だったのを無理矢理ラス1.5へ冷や汗

関東方面はかなりポカポカ陽気みたいねわーい(嬉しい顔)

激務がんがってハートたち(複数ハート)

今日もよろしくです(o^-')b
2011/02/25 07:29:07
おはよ~♪

オイラにも給料を分けて下さいw

そっちは天気が悪いんだね~。

こっちも霧で真っ白けww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2011/02/25 08:21:06
おはようわーい(嬉しい顔)

分けたら大変なことに(´Д`)

明日の予報はなんと雪です。オイラの地区だけ凹

今日もよろしくでするんるん
2011/02/25 08:04:28
はよ~

おいらも給料日キタ――(゚∀゚)――!!!

右から左にスルーですが(滝涙

ラス1.5がんがりましょうww

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/02/25 08:23:42
おは~るんるん

仲間キターーo(^-^)oーーグッド(上向き矢印)

オイラは明細書だけ見れます冷や汗

がんがってこ~

今日もよろしくです
2011/02/25 14:18:30
(^-^*)/コンチャ!

給料日仲間キタ――(゚∀゚)――!!

明細だけも一緒( ´,_ゝ`)プッ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:34:17
ばんわ~るんるん

仲間キターー(゜▽゜)ーーexclamation×2

オイラは明細書だけなんで中身も見ません。

ほんよろですわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 18:33:59
ばんわ~♪

今日は雨降りだったね(>_<)

給料日キターー(゜∀゜)ーーexclamation×2exclamation×2

ご馳走様(^O^)

フォグいいの見っけたのねo(^-^)o

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:27:31
ばんわ~るんるん

(;-_-)...ン?

雨?こっちは雪ですが

オイラの手元にはきません冷や汗

買うのは春にします。まだ寒くて取り付け出来ません(爆)

ほんよろですグッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Abu。お疲れ様です♪そろそろ冬なんでまたお世話なりに行きます。改めて連絡します( ̄▽ ̄)ゞ 」
何シテル?   10/31 20:08
yurkiパパです。2010年3月より、念願のプレステージオーナーになりました(^_^.) お小遣い少ないですが頑張ってイジイジしたいと思います(^_-)-☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

消費税うっぷ前に(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 13:33:00
アイライン嫁ぎ先募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 22:46:59
だりか~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 21:20:13

お友達

不束な私ですが、興味が湧いたらポチっとしてください!!
73 人のお友達がいます
ウミンチュウミンチュ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
1188@スワロっち1188@スワロっち * チョッパー♪チョッパー♪ *
あつりんあつりん * 菅原文太菅原文太

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリプレ最高です!! コツコツ弄って行きたいと思います。 皆様のマネしか出来ませんが・・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.