• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

5月26日木曜日おはよ~るんるん

5月26日木曜日おはよ~ おはようございまするんるん

←特に意味はありませんw
今日も快晴ですわーい(嬉しい顔)

陽射しはあるけど、ちと肌寒いですね。

この天気が週末続けばいいのに明日か雨予報なんだよな~冷や汗

がっかりです(>_<)

さて、今週もラス2なりました。

夜はお決まりのBOSSグッド(上向き矢印)

がんがって仕事して来よっとo(^-^)o

今日もよろしくです(o^-')b
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2011/05/26 06:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 6:59
おはよう
良い天気も今日までみたいだよね。
休みが雨だとうんざり。
特に用はないんだけどさ。
ラス2頑張りましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2011年5月26日 12:27
こんちわるんるん

この天気が明日には崩れると思うと凹みます冷や汗

ほんとですよ。甥っ子の運動会があるんで晴れてほしいですグッド(上向き矢印)

がんがって逝きましょう指でOK
ほんよろですわーい(嬉しい顔)
2011年5月26日 7:03
オハです手(パー)

土曜日ガッコの運動会冷や汗

台風なんとかしてくださいm(__)m(爆)

画像のヘッドムッチャカッケーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今日もよろしゅう~手(パー)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:31
ちわ~ッスグッド(上向き矢印)

オイラも甥っ子の運動会に冷や汗

まちゃさんお願いしますほっとした顔
オイラのエリのベッドですグッド(上向き矢印)

今日もよろしくです(^-^)/
2011年5月26日 7:31
おはよ~♪

週末の予定はないけど晴れて欲しいw

晴れたら何かすんべww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2011年5月26日 12:32
こんちわるんるん

オイラはいろいろとあるで晴れてほしいうれしい顔

洗車ですな(^O^)

ほんよろです(^-^*)/
2011年5月26日 8:28
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

JP2のヘッドか?

ついに?(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年5月26日 14:57
ちわ~るんるん

(;-_-)...ン?

これは去年自力で烏賊をブッ込んだ時の画像ですグッド(上向き矢印)

JP2 さんのやつ、ほしいんだけどねほんとは冷や汗

ほんよろ~
2011年5月26日 12:56
ちわ~♪

今日も快晴で暑い(ι´О`ゞ)

明日からは下り坂みたいだね(-.-;)

日曜は曇りみたいだけど。

今日もがんがるべ(^O^)/

よろ~♪
コメントへの返答
2011年5月26日 19:42
ばんわ~るんるん

暑かったですね(ι´О`ゞ)

じめじめするんで余計に暑かったあせあせ(飛び散る汗)

このまま梅雨入りかな冷や汗

がんがって来ましたグッド(上向き矢印)

ほんよろです(^-^)/
2011年5月26日 13:13
(^-^*)/コンチャ!

週末雨だとストレスが(;´Д`)ハァハァ

午後も頑張りましょう♪

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011年5月26日 19:45
こんばんは(^-^*)/

ストレス溜まりまくりですぷっくっくな顔

先週も雨だったしバッド(下向き矢印)

何とかがんがって来ましたグッド(上向き矢印)

ほんよろです(^-^)/
2011年5月26日 17:39
こんちわ♪

こっちも今日はいい天気でした。

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
このヘッドはオラノデスカ?

今日もよろしくです( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2011年5月26日 19:49
こんばんは(゚▽゚)/

今日はどこも快晴かな。

(;-_-)...ン?

残念ながら違います。オイラのエリ付いてるやつでしたわーい(嬉しい顔)

ほんよろです(^-^)/

プロフィール

「@Abu。お疲れ様です♪そろそろ冬なんでまたお世話なりに行きます。改めて連絡します( ̄▽ ̄)ゞ 」
何シテル?   10/31 20:08
yurkiパパです。2010年3月より、念願のプレステージオーナーになりました(^_^.) お小遣い少ないですが頑張ってイジイジしたいと思います(^_-)-☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

消費税うっぷ前に(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 13:33:00
アイライン嫁ぎ先募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 22:46:59
だりか~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 21:20:13

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
エリプレ最高です!! コツコツ弄って行きたいと思います。 皆様のマネしか出来ませんが・・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation