• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

j-craftのブログ一覧

2014年12月29日 イイね!

上出来!

走り納め、上出来でした。

最後の最後に、今年の目標…

というか、ここ7年くらいの目標が達成できました。





ついでに?ボスにも3年ぶりのサニー試食をさせて、やる気を出してもらいましたよ。

ですが、44号車はお口に合わないようで、辛口コメント連発で(^^;



走り終わったころに、陽気なお兄さんが現れて、ビックリ。

昔の知り合いで、究極の努力型ドライバー。



あのころは4駆でしたが、今は原点回帰して、昭和のFRに逆戻りして苦戦しているみたいでした。



そんなこんなで、上機嫌のまま工場に帰還。



頑張った44号車を労って、ワックスまでかけてやりましたよ。

なんですかね、書きたいことがたくさんありますが、エネルギーが切れそうです。

明日は仕事納めです。もう、寝ます…
Posted at 2014/12/29 01:30:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 310サニー | クルマ
2014年12月28日 イイね!

年末どらいぶ

年末どらいぶこれから、毎年恒例の走り納めに出発です。

わざわざ、このためにデフを組み換えて、筑波仕様に戻しました(^^)

このところ、トラブルも出ず、無事に走れるようになったので、今日はアノ人に乗らせてみようかな?(^^;)

どうなることやら…
Posted at 2014/12/28 09:31:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年12月12日 イイね!

さぼり



サボりすぎだと、いろんな方面から言われています。(^^;

ニスモフェスティバルの途中から更新が止まったので、何かあったんではないかと、ご心配いただいたりも…

単なる気まぐれ? それとも…

まあ、いつもより忙しかったかもしれませんね。いつもは、萬福のマスターがケータリング(?)なんかをやってくれるので、僕は車のことだけ考えて一日終了します。

今回は、お孫さんのお宮参りの予定とバッティングしていたので、来られなかったのです。

レース自体は、あくまでも"エキシビション"なので、いつものJCCAのときのように三角なお目目では走りません。

ですから、パドックのテント村も意外と和気あいあい、お客さんも交えて、車談義に花が咲いたり、楽しい一日でした…

まあ、一応オンボードカメラなんかも積んで走ったので、興味のある方はご覧になってください。
最初に言っておきますが、来年の富士ジャンボリーのテストも兼ねて走らせたので、楽しそうな部分はカットしています(^^)



いつもね、ニスモフェスティバルは、こんなにたくさんの方々に見守られて走っています。



走行後は、マスターがいないぶん、僕が子供たちをナンパして、体験乗車もいつもどおり。(写真なし)

世の中に、車好き、旧車好き、たーくさん居ますね。

またチャンスがあれば、行きたいなぁ(^^)


さて、今夜は萬福で反省会です。なんでもこわーいゲストがいらっしゃるようなので、防弾チョッキか何かを着ていこうかな(^^;
Posted at 2014/12/12 13:01:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | レースイベント | クルマ

プロフィール

メカニックkanが、珍しい車、ワンオフパーツなど、車にまつわる話題を紹介します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スポーツマンシップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 21:39:08
JAF モータースポーツ 
カテゴリ:車
2011/02/16 02:14:48
 
ヒストリックカー・インタークラブ 
カテゴリ:車
2011/02/16 02:13:18
 

お友達

押し売りと勘違いされたくないので、基本的にこちらからはお願いしませんが、お誘いは大歓迎です!
45 人のお友達がいます
ta27turbopower2006ta27turbopower2006 * 銀ハチ銀ハチ *
リュートリュート * brabhambrabham *
くうくうくうくう COS万歳COS万歳

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
写真管理用
日産 サニー 44号車 (日産 サニー)
いたってノーマルなTS仕様
MG MG-B ボス・マシーン (MG MG-B)
デビューはいつか?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.