• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CT亀のブログ一覧

2014年02月12日 イイね!

久々(^-^;

久々(^-^;最近、ログインできなくて、みんからみることすらできなかったけど。やっとログイン出来た!

何やら、健マジェ氏が健シーさんに進化して、車がいつの間にか33シーマになってたり(驚)
牛島氏は4月13日で降りるし、←これは富ちゃんと共に風の噂で聞いてましたけど!皆様色々と車状況が変わっててびっくりです。(笑)

浦島太郎状態です(^-^;


そーゆー僕は、特に何もやってないですが、嫁にバレないよーに少しずつバネカットして車高さげてるぐらいで、

ま、、、なんかあったら気まぐれに書きます!(^^)/
Posted at 2014/02/12 22:09:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月01日 イイね!

久々のブログです。

久々のブログです。ちょっと最近結婚したわけで、

車の方は、とりあえず艶消し君をノーマルにして乗ってますが、

とーぜんノーマル車高じゃ気持ち悪くて乗れないので、


リアはこんな感じ、

フロントはKトラ用をこんな感じに加工して、


ノーマル-4センチみたいな感じで乗ってます(゚Д゚)

タルイ…

タルイ…

(+o+)


これからのコンセプトは、

チョイとローダウンで乗り心地はノーマル以上の仕様で、快適に乗ります。嫁さんものるので壊されたらたまりませんので、せめてもの悪あがき(゚Д゚)


車いじらなきゃストレスたまってノイローゼになってまうよ(゚Д゚)

これからは家庭がアルから、お金掛かるいじり方が全く出来ません(元々お金掛かってないけど…)

しばらく様子みて、隙があったら絶対シャコタンまた作ってやるからな(+o+)(+o+)(+o+)


Posted at 2013/09/01 23:44:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月07日 イイね!

でぃーえすゆー

行ってきましたよ~ヾ(^v^)k

このストリームのホイールすごかったです。


アウターリム換えの9.5Jマイナス20ですってヽ(^。^)丿






あとは、最近密かに誰かが流行らせたと言う噂の大技!オープン(*⌒▽⌒*)



しか~し、オープンするとどの角度から見てもいろんなところがみえます、もちろんボディ形状がガラリと変わり、新たなボディラインが生まれます(^∧^

だからただ屋根を開けただけじゃただオープンにしただけで芸がないんです。

と、まぁ、オープンにはチョイとうるさいアホのつぶやきは置いといて( ^-^)_旦~

しかし、キレイに作ってありましたヾ(^v^)

そして、とみたかセルシオ!ボーズかと思いきや、まさかの大逆転!!!


総合VIP大賞!?とかゆー俗に言う総合受賞と部門賞の境目の、部門以上総合未満みたいなのをもらってました(・д・)……   ヤバス(・д・)

写真写り具合で実際のかおと全然違うとみたか氏
ヤバス(・д・)




ってなかんじで楽しみ疲れたイベントで大いに大満足でした(笑)


Posted at 2013/04/07 23:42:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

ばーん(^∧^)

ばーん(^∧^)チーターすげぇッス(・д・)

秘密基地カスタマイズしよー( ^-^)_旦~
Posted at 2013/03/20 15:45:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月06日 イイね!

ついに履きました~

ついに履きました~イヤー( ^-^)_旦~苦労した。゚(゚´Д`゚)゚。


ついにホイールをはかすことが出来ました( ^-^)_旦~

なかなか大変だったな(笑)ヾ(^v^)kなにがって、?

予定外に前期と後期でローター径が違うからパット削って小さくしたし(笑)


おだつもっこさん本当にありがとうございました。

Posted at 2013/03/06 20:19:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日川島いこ~(;´Д`)」
何シテル?   10/06 13:37
適当に車を自作でいじるのが趣味です エアロレス渋くて好き♪ ・足まわり加工 ・アーム加工 ・極低車制作 ・鬼キャン車制作 そして CTワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

超低車高
鬼キャン
エアロレス
好きな人友達になって町内会
120 人のお友達がいます
CSI@CT21CSI@CT21 しょうちゃん@パパしょうちゃん@パパ
ともやちともやち VENU$VENU$
ネコスキーネコスキー 竜~とっぷすたいる華竜~とっぷすたいる華

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この車は控え目に、超渋く♪~θ(^0^ )
トヨタ アリスト 亀 (トヨタ アリスト)
よくプラモと間違えられました(笑) 今思えば、手の掛かる車でした(・д・)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.