車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
備北サーキット行ってきた(∩´∀`)∩
備北サーキット行ってきた(∩´∀`)∩ ←EPS完全解除?してみた

でもBBRから出てるキャンセラーはEPS動作表示灯?とEPSOFF表示灯出るんですよねー(・・?

EPS長押しでEPSオフ状態にしても備北Bの7コーナー(左コーナー)曲がってる時に若干制御が入ってるような感じがあったのですが、完全解除してもあんま分からん(笑)
違いが分からなさ過ぎて情けないっす(笑)




備北Bコースはオイル撒いた車がいてタイム更新ならず
9時過ぎに走ってタイム出んかったから更新できそうにはなかったんですけどねー
ベストの0.2秒落ち程

備北Aコースは35.86


HT81Sで36秒台に入れようと必死になってたのになんなんだこの車(笑)
備北Aコースはいい感じでタイヤがスライドして楽しく走れました^^



今回スイフトにとってはいろんな格上な車を追いかけれて非常に満足です(笑)


AコースでとあるS2000をこそっと追いかけてみたww





今回備北に行く前に譲ってもらったマフラーを交換したわけですが、なんとなく遊んでみたくなり(笑)


予想通り音が汚い(笑)
意外と音が大きくない!
この車のマフラー3本も交換したので遊んでみたくもなりますw

アールズハイパフォーマンスマフラー1プラス付けると快音ですよー
詳しくはパーツレビューで
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/10/17 00:29:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 00:58:31
例のESPカットの方法は平坦路で走る分には普通のボタン押すやつでも意外とアングルつくまで効かないからわかりにくいのかも?

いつも走ってるコースWなんかはギャップを飛びながら向き変える必要があるから違いがはっきり出るし、山走るのが日課なので小さな違いでも敏感にわかるだけなのかもw

中山サーキットとかだとかなり違いが出たけど‥
コメントへの返答
2016/10/17 01:38:29
昨日はお疲れ様でした!

んーやっぱり僕が違いの分からない男って事だと思います(笑)
3,4,5のS字で走ってみるとEPSオフよりは向きが変わる感じはしたのですが…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「11月走行予定
27日阿讃
28日タカタ
誰かタカタサーキット行きませんかー?」
何シテル?   11/19 22:00
HT81SからZC32Sに乗り換えました 平日に備北かタカタ一緒に走行してくれる人募集中です!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
照れ屋なので(笑)自分からは申請しないことが多いですw
7 人のお友達がいます
かーくん@かーくん@ にゃん@DC2Rにゃん@DC2R
SHIRASUSHIRASU ☆お茶犬☆☆お茶犬☆
けっけ@青い変態けっけ@青い変態 広やん広やん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
81から32に変えました やはりスイフトが良かったです^^ 2012年モンスターコン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
速くはないけど楽しい車です デフ入れたかったな・・・ 備北A 37.36 備北B 5 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.