車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 22:31 
@ゆーくん∞粉々号さん お疲れ様でした!
こっちはなかなか激しいブログのネタが出来たような気がしますが、とりあえず体を休めます(笑)
02/25 19:02 
@にゃん@DC2Rさん<br /> 怪我はないけど車はなかなかの見た目で…(笑)
綺麗に真横からぶつけた感じなので意外とフレームまでいってないかと
自走して帰れてますし[
02/25 18:45 
@☆お茶犬☆さん<br /> でもまぁ今回は舵が残ったまま縁石乗ってるので…
コース改修前ののグリーンの路面でも結果はあんまり変わらないかもです
自走して帰れてるのであとは車の修理をどうするかですね💧
 02/25 18:51 
@dai@swiftさん<br />
舵が残っていたんですかぁ…(T_T)

でも…高くなければ上手く逃げたかもですね。

車の修理代安く済むと良いですね(^-^)

帰りの道中お気よつけてm(__)m
02/25 18:31 
@☆お茶犬☆さん<br /> 身体は大丈夫です
最終コーナー多分オーバースピードでしたね💧
改修後の高い赤色の縁石乗って滑ってコンクリートにガンっと( ̄▽ ̄;)
 02/25 18:34 
@dai@swiftさん<br />
高い縁石はくせ者ですよね(>_<)

あんなに高くしなくっても良いと思いますよ(>_<)
02/25 18:13 
3枠目赤旗出しましたすみませんm(_ _)m
体は平気です
車は…見積もりで考えます💧
 02/25 18:16 
@dai@swiftさん<br />
身体大丈夫ですか!?(>_<)
 02/25 18:46 
@dai@swift えぇ〜 〣( ºΔº )〣怪我なくてよかったですね( ´ㅁ` ;)
02/25 10:49 
56秒台ε-(´∀`*)ホッ
2分切れんかったらとプレッシャーが凄かったけどなんとか…
01/29 23:27 
1枠目は誘ってくれた人に後追いして、2枠目からは目標タイムの近い人を追っかけて走ろうと思いますー
高速コーナーが苦手なんですが、3枠ある中でなんとか克服して楽しく走りたいですねヽ(*´∀`)ノ
01/29 14:00 
中級3枠で申し込みしました!
2分切れんかったらほんま邪魔ですんませんヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
 01/29 17:08 
@dai@swift さん

少し速い人が居れば…引っ張って貰えるから良いと思いますよ(*^^*)

自分もバイクでレースしていた時、自分より少し速いライダーの後ろを走る様にしていましたから(*^^*)
01/29 09:28 
誘われてるのは中級3枠のプランです 正直2枠でお腹一杯になりそうですがせっかく誘われてるんで3枠行こうかと思います^^
01/29 09:25 
おはようございます! レブスイフト号が改修前で56秒前半だったと思うので、車のスペック的には56秒出るんですよねー ドライバーがアレなんで2分切り目標で(笑)
01/28 22:05 
2月のレブ走行会 岡国走る予定です
中級で出ないかと誘わてれるけど、走行台数多そうだし走るシケインにならんかな・・・(;'∀')
ミニコースではそれなりに走れるけど、高速コーナーはドライバーがビビりなんで踏めないんですよねー(;´・ω・)
 01/29 00:48 
こんばんは。
ツインと備北のタイムからして、走るシケインにはならないと思います。(笑)daiさんなら56秒前後くらいかな~と勝手ながら思ってます。
 01/29 01:07 
@dai@swift レブ走るんですね!中級2枠のやつですか?(^^)
01/28 22:00 
途中止めにしてたけどやっと弄る気になったので(笑)、ラジエター周りの導風板の続きを作業完了^^
これでオイルクーラーからの熱い空気吸い込まなくて済みます
前からやろうとは思ってたけど本人のやる気が・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
01/10 20:44 
@にゃん@DC2Rさん タカタ行きたいけどその日は夜勤明けΣ(゚д゚lll)ガーン
 01/10 23:38 
@dai@swift タカタがもう少し近ければ無理すれば!って感じですけどwさすがに無事に帰れんですね((((;゚Д゚)))))))
01/02 21:21 
@ゆーくん∞粉々号さん ゆーくんさんの何してるを見て閉店の事知りました┏○)) アザ━ス! 開店直後に行ってみましたが、大して安くなかったしレジ待ちが凄かったので帰りました💧
12/13 20:51 
12月19日(月)タカタ行ってきまーす
コルトとZC31Sとの戦い楽しみww
12/10 21:51 
Z32純正ホイール頑丈だけど重たいなぁ
ミニコース走るなら205/50/R15を4本通ししたほうが速い気がしてきた
16インチ8Jは1年前より中古が減ってきてるから落札価格も高いし(;´・ω・)
11/19 22:00 
11月走行予定
27日阿讃
28日タカタ
誰かタカタサーキット行きませんかー?
11/06 19:41 
1コーナーで譲ってもらってなぜかアウト側の縁石めがけて走りました(;´Д`)
アウト側の縁石の路面が凹みが多分あって、そこに運悪くタイヤを乗せたっぽいです
11/05 14:04 
縁石乗りすぎちゃいました
Gコース2本目でやらかしました💧
車が常に跳ねてるのでコーナー時グリップ無いです(´;ω;`)
 11/05 16:15 
@dai@swiftさん マジですか!?(>_<)

今は昔に比べて縁石高いですよね(>_<)
 11/06 19:41 
1コーナーで譲ってもらってなぜかアウト側の縁石めがけて走りました(;´Д`)
アウト側の縁石の路面が凹みが多分あって、そこに運悪くタイヤを乗せたっぽいです
11/05 12:57 
鈴鹿ツインなう
ホイール曲がった(・д・)チッ
表彰台は無理かな……
 11/05 13:14 
@dai@swiftさん 縁石でですか!? 諦めたら駄目ですよ! 埼玉より応援しています( v^-゜)♪
 11/05 14:04 
縁石乗りすぎちゃいました
Gコース2本目でやらかしました💧
車が常に跳ねてるのでコーナー時グリップ無いです(´;ω;`)
プロフィール
「@ゆーくん∞粉々号さん お疲れ様でした!
こっちはなかなか激しいブログのネタが出来たような気がしますが、とりあえず体を休めます(笑)」
何シテル?   02/25 22:31
HT81SからZC32Sに乗り換えました 平日に備北かタカタ一緒に走行してくれる人募集中です!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
照れ屋なので(笑)自分からは申請しないことが多いですw
7 人のお友達がいます
にゃん@DC2Rにゃん@DC2R * 広やん広やん
かーくん@かーくん@ ☆お茶犬☆☆お茶犬☆
SHIRASUSHIRASU けっけ@ZC32Sけっけ@ZC32S
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
81から32に変えました やはりスイフトが良かったです^^ 2012年モンスターコン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
速くはないけど楽しい車です デフ入れたかったな・・・ 備北A 37.36 備北B 5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.