• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネタローのブログ一覧

2012年09月16日 イイね!

仕事終わり~海へ(^^)

仕事終わり~海へ(^^)昨日は何故か気分がノッてきたので、仕事終わりに30分だけイカさんと戯れに行きました(・∀・)

1投目のフォール中からいきなりヒット!(@゚▽゚@)
でもサイズが…( ̄~ ̄;)
昨夜はビールのお供が欲しかったのでリリースサイズはリリースして2杯だけもって帰りました(笑)
3連休中みたいなのでエギンガーの人が多いですね(^-^)なのでオイラは1人違うトコでのんびり釣ってます。

今日も夕方から行こうかな(笑)
Posted at 2012/09/16 08:02:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月09日 イイね!

エギングで日焼け…( ̄~ ̄;)

エギングで日焼け…( ̄~ ̄;)本日はエギングをしに、宮津へ(@゚▽゚@)

ツレとのエギングは何故か宮津の某場所への現地集合です(ツレはその場所しかイカを釣った事が無いので…(汗))

流石に陽が上ると暑い!!!!!!!!!!(-ω-)

雲が多かったから少しはマシやったけど…日焼け跡がハンパないし…(><)

今シーズン海水浴に行ってへんのに釣り焼けとは…(涙)

肝心のイカさんは、型がバラバラでリリースサイズも多いがな(ノд<。)゜。

エギの大きさ変えたりしながら何とかアオリ20のコウイカ3で納竿しました(個人的には満足)

今月と来月はガッツリ行きまっせぇ(≧▼≦)
Posted at 2012/09/09 22:07:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月03日 イイね!

WINNING DAY 2012

WINNING DAY 2012本日はイベに参加してきましたウッシッシ(今年2回目のイベ参加ですひらめき)

去年は見学だけでしたが今年はいっちょ参加してみました(笑) 
皆さんの車(セダン)カッコよすexclamation×2&めっちゃキレイぴかぴか(新しい)

対してオイラの車(セダン)………バッド(下向き矢印)
でもエエ刺激受けました手(グー)まだまだウチの車(セダン)も改良しなければレンチ(特に内装ひらめき)

来月はACG中部に参戦です手(グー)

とりあえず今の予定は今年、来年とイベに参加して その後ラゲッジを解体ですね冷や汗

あっひらめき

イベの写真はデジカメでばっかり撮ってたから無いです(涙)

今回の写真はとりあえず今の仕様ですカメラ
Posted at 2012/06/03 23:08:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月10日 イイね!

ホイール修理終わった~ぴかぴか(新しい)

ホイール修理終わった~こんばんちゃどす夜 

修理に預けてたホイールが返ってきましたグッド(上向き矢印) 
ホンマはもっと早く返ってきたのですが………タイヤの内外の組み替えをしてたらタイヤの溝にごっつい亀裂が入ってたらしく……新たにタイヤ4本替えました(タイヤ代の出費は誤算でした…懐が痛すぎる涙) 
前はタイヤサイズが235/35-19でしたが今回は225/35-19にしましたひらめき
ホイール幅が8.5Jなので引っ張り度がちょいアップグッド(上向き矢印)
早く履かせたいけど春先まで寝かせときます眠い(睡眠)(年度末は道路工事が多いので…)
出費がかさんでるので、しばらくは引きこもりにですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2012/02/10 22:07:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月05日 イイね!

シートカバー装着グッド(上向き矢印)

シートカバー装着今日は天気も良く雪が良く溶けますグッド(上向き矢印) 
でも連日の雪掻きで腕がパンパンですわどんっ(衝撃)

そして本日は次期通勤車のライフのシートカバー付けしてましたぴかぴか(新しい) 
寒いときに付けると手がかじかんで…バッド(下向き矢印)
でも時間が掛かりながらも何とか付けれましたグッド(上向き矢印) 

ワゴンRから始まりノアにも付けてますがベレッツァ(今回はワイルドステッチのステッチがレッドにしますた手(チョキ))
これで内装は黒×赤で統一感が出ましたうれしい顔

後はテーブルとタコメーターかなひらめき
Posted at 2012/02/05 22:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ネタローです最近愛車のドレスアップが疎かになってきておりますが、宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジャンル問わず絡んじゃって下さい

5 人のお友達がいます
改☆造マン♪改☆造マン♪ * カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
さーとしさーとし ☆こぉたん☆☆こぉたん☆
ラップ002ラップ002

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
基本的に会社には乗って行けへんから2台同時所有ばっかりですバッド(下向き矢印)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ウチのおかんの愛車ですグッド(上向き矢印)サス以外はワゴンR時代の余り物ですがうれしい顔

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.