• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

忘れてた!!

忘れてた!!  今日はもしかしたら幌カプさんのチャージャーと苦楽さんのエランが宮ケ瀬に出動するかもしれないってことで出る気マンマンでしたが・・・ダメじゃん(´・ω・`)

 多摩川の花火の日なんで、妹たちが迎えに来る・・・

 宮ケ瀬、行って行けない事もないんだけど、それで時間に遅れたら殺されちゃいます

 本音を言えば花火なんてどうでもいいんです

 宮ケ瀬の方が大事なんです

 でも、そんなことを口にしたら秒殺されちゃいます

 せっかく2台揃うかもしれないってのに・・・

 花火・・・行かなくてもいい?なんて口が裂けても言えないっす

 恒例の家族行事なんで

 日曜日・・・起きられるかなぁ・・・

 あぁあ~・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 03:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:35:51
花火
気持ちのリレースイッチになるかもしれませんよ

是非、観ましょう
コメントへの返答
2012/08/18 11:14:22
 おはようございます~

 花火、毎年行って毎年同じようなのだから実を言えば花火見るくらいなら家で溜まっちゃったテレビの録画を消化してるほうが楽しいんですよねぇ・・・

 外、土砂降りだし(;゚Д゚)!

 まぁ、気分転換になってくれればいいんですけどねヽ(´▽`)/
2012/08/18 08:42:27
え~?

私達自身もまだ未定ですよ(汗)

無駄足になるかもしれませんから

妹さんに殺されぬようにどうか花火に行ってください~(大汗)












コメントへの返答
2012/08/18 11:17:02
 いやいや、この雷雨じゃあどのみち出動はないでしょうし、それに行って空振りになってもいいんです

 天気がこんなじゃなければ誰かしらいたでしょうから

 それにしてもすごい雷雨です
2012/08/18 09:48:39
今日は我慢しましょう♪

神奈川は雨が降っているのでは?

群馬は朝から晴れ間が出ています。

明日の方がいいと思いますよ☆彡
コメントへの返答
2012/08/18 11:20:25
 忍耐忍耐ですね

 てか、雨なんですけどあっちもやっぱり雷雨みたいなんですよねぇ

 多分足元どろどろです( ´Д`)=3
2012/08/18 11:00:11
今、神奈川は雷でドシャブリです(汗)

今日は花火に行って、明日ツーリングにご参加を♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:22:20
 こっちも雷雨で土砂降りです

 明日のツーリング、参加させていただきますよ~

 今日はまったりして早寝早起きです
2012/08/18 21:43:06
埼玉も8時頃まで雨でした・・・・・

苦楽さん、朝まで飲んでるだろうから、8分諦めでした。

コメントへの返答
2012/08/18 23:38:26
 こちらの方は幸い昼で雨が上がったんでぬかるみの中での花火見物は避けられました

 苦楽さん、一応朝コメントもらってるので飲んではなかったみたいです

 それにしても花火はやっぱり道混みますね

 10時前に出てやっとさっき帰ってきました

 明日は4時半起きだ~( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「諸々あって、さようならオープンカフェ http://cvw.jp/b/813691/40484787/
何シテル?   09/27 06:39
 たけのHNが使えなかったんでポルポル君の356から取って後につけてますけど、呼ぶときは「たけ」でお願いします  子供の頃からそう呼ばれてきて、どこでもHNは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車de擬似体験in有田屋さんの1ウニモグ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 01:21:00
おうちのお話 ~ドキドキの地鎮祭~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 03:46:04
忘年会とはいきませんが😅……🏁リベンジ第二弾です!👍🏁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 21:21:47

お友達

 気に入ってくれたらウェルカムです♪
63 人のお友達がいます
ニャオトニャオト * aki_Saki_S *
Masa@Masa@ * nobu-Dnobu-D *
そら007そら007 * 金子浩久金子浩久

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ かぷちん (スズキ カプチーノ)
 えっと、サーキット全然行けません。  時間はたっぷりあるんですが、財布が致命的にヤバい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.