• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ナイトミー。

ナイトミー。 こんばんはわーい(嬉しい顔)最近は変な天気続きますね晴れバッド(下向き矢印)昨日は遠州袋井の花火でしたよわーい(嬉しい顔)家からもバッチリ見えましたわーい(嬉しい顔)バーベキューやりましたが花火後にナイトミーティングがありましたからダッシュ(走り出すさま)断酒exclamation&question禁酒したからバーベキューの感じしませんでしたが冷や汗やっぱり車好きだからミーティングには顔を出したいからねグッド(上向き矢印)台数は少なくても楽しく濃いミーティングできましたわーい(嬉しい顔)因みに写真は71君が鬼に捕まったグッド(上向き矢印)感じだったんでげっそり写メしときましたげっそり
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:38:59
袋井花火みてきましたー初めてでしたがでかい花火キレイですねっ(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:29
こんばんはわーい(嬉しい顔)綺麗に見えましたかわーい(嬉しい顔)帰りは渋滞ハンパない感じでしょexclamation&question
花火自体は去年よりはかなり縮小な感じでしたよ台風
来年も是非とも起こしをほっとした顔
2011/08/08 00:21:57
こんばんは!
鬼に捕まった71君…まさにその通りな写真ですね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 07:50:36
おはようございますわーい(嬉しい顔)
捕まりましたねグッド(上向き矢印)
左はベンコラの屋根開きですよグッド(上向き矢印)
2011/08/08 10:01:06
ベンコラサンルーフどこかの中古車サイトで見た気がします(^^)/
鬼クラが2台いる写真は珍しい気がします(^^)/
コメントへの返答
2011/08/08 13:33:31
こんにちはわーい(嬉しい顔)見た事ありましたかわーい(嬉しい顔)珍しいですよねグッド(上向き矢印)右はマーボ君ですよわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「屋根付きだ(笑)」
何シテル?   08/25 21:42
タカ坊☆ですよろしくお願いします現在はライフでライフ送ってます(^ω^)次期車は未定です?(???)?ヘルニア、関節痛、神経痛と格闘中m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去31グロリア乗りです部品取りも含めると通算4台目です
4台目の部品取りを手放し、新たに5台目のグロ!初のグランツ嫁にもらいました!ライフ&ステップワゴンのオーナー様もお気軽にどうぞo(^-^)oラズベリー号嫁ぎました(^ω^)
81 人のお友達がいます
ツ~くんツ~くん * KING-OF-GX71KING-OF-GX71
纏 BATAPYBATAPY
クラウンv8君クラウンv8君 マジェスタ直6君マジェスタ直6君

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤に使用してます、ジムニーです。一応、オバハンφ32が付いてます。走りの5速。新車から ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に使ってます!ノーマルは…無理でした?
日産 グロリア 日産 グロリア
通算5台目の31です!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
61年71クレスタです。最高の車でしたね!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.