• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

吉田港。

吉田港。 お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)昨日は吉田港までドライブ車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)そんでもってグッド(上向き矢印)仲間と雑談グッド(上向き矢印)仕事忙しくて休みがない僕ですがボケーっとした顔車好きな友達とワイワイやればグッド(上向き矢印)ストレスも吹っ飛びますなわーい(嬉しい顔)そして仕事もまた頑張っちゃいますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:28:33
確かにパワーの源ですよね♪

僕も車好きで集まる機会が減りましたが、久しぶりに集まったりすると、ついつい話が盛り上がって帰るの遅くなってしまったり、無駄に走りまわったり、ノンスリしちゃったり…(笑)

そしてまた次集まれるのを期待して仕事も頑張れます(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/29 07:54:57
おはようございますほっとした顔
皆さん思う事は同じですね車(セダン)
集まる機会を大切にしたいですよウィンク
2011/08/29 13:54:07
焼きそば食ったかい(笑
コメントへの返答
2011/08/29 15:08:34
やってなかったかなぁウィンク
今度は来てくださいよダッシュ(走り出すさま)
2011/08/29 17:54:28
遠い所までありがとうございました(^o^)
お仕事忙しいみたいですが、がんばってくださいね!
コメントへの返答
2011/08/29 18:06:55
こないだはウィンクありがとうウィンク9月は土曜日忙しいよウィンク
全部、出席で頼むねぇわーい(嬉しい顔)手(パー)仕事なんてウィンクへっちゃらグッド(上向き矢印)だよグッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく手に入った(-_^)
自己満足の部品(-_^)」
何シテル?   05/22 22:55
タカ坊☆ですよろしくお願いします現在はライフでライフ送ってます(^ω^)次期車は未定です?(???)?ヘルニア、関節痛、神経痛と格闘中m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

過去31グロリア乗りです部品取りも含めると通算4台目です
4台目の部品取りを手放し、新たに5台目のグロ!初のグランツ嫁にもらいました!ライフ&ステップワゴンのオーナー様もお気軽にどうぞo(^-^)oラズベリー号嫁ぎました(^ω^)
82 人のお友達がいます
ツ~くんツ~くん * 黒セドGT黒セドGT *
大統領大統領 KING-OF-GX71KING-OF-GX71
ぴろりあぴろりあ Y31悠希Y31悠希

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤に使用してます、ジムニーです。一応、オバハンφ32が付いてます。走りの5速。新車から ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に使ってます!ノーマルは…無理でした?
日産 グロリア 日産 グロリア
通算5台目の31です!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
61年71クレスタです。最高の車でしたね!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.