• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 16:31 
@ラビティ さん  休憩かなり取ってましたけど 駄目やったね 今日点滴したから 明日からまた頑張ろう。
07/20 23:38 
毎年の事やけど 身体が熱だれしてきた ましてや仕事が半端無く ハードすぎる
 07/21 05:53 
@タケやんケロッピー さん、、、無理は禁物💦休憩しながらお願いします!😭
 07/21 07:27 
@タケやんケロッピー タケやんさんのお仕事は私には無理っす( ・_・;)気合いで何とかなるものでもないですし。
07/16 10:22 
おはようです 
昨日、健康診断帰宅後 作業予定だったけど ちっとだけ 昼寝したら 5時やった やっぱかなり疲れがまた溜まってねんなーーーー基礎体温2度上がってるし      さあ今から作業場拡張 の続きやるかなーー
07/15 12:58 
本日、健康診断やっと飯が食える さあ健康なおいさんやったら良いのにな~~
07/10 22:40 
これって何なん?今までは何?  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00010001-norimono-bus_all   
ウインカーにしろ 日本の道路交通法って 海外に合わせる法律なん?
 07/12 08:51 
@タケやんケロッピー お久しぶりです。たぶん全部海外の車に合わせているのでしょうね…
07/10 22:22 
@★YO-KO♪ さん ばばって 呼んでたけど  ほんまに婆ちゃんになったんだね  おめでとう
 07/10 23:04 
@タケやんケロッピー さん、はい、本当にお婆ちゃんになってしまいました(笑) 
07/09 22:09 
本日の作業 骨格 出来ました 約2日かな?建屋から出てるのでかなり 頑丈にしんとあかんかったから
家 ハードな ナウシカが 居てるから
07/09 15:08 
最近 先週仕事がほんまに無かった(雨で)来月が怖いよね  でも、マイガレージテント拡大工事中、暑いね でも仕事中よりは 全然ましか 
07/08 00:08 
@shiki(式) さん  お大事に 無理せずにね。
 07/08 00:22 
@タケやんケロッピー さん、ありがとうございます。焦らずゆっくり治していきます。
07/06 21:57 
@タケやんケロッピー でも、1ヶ月前にしたようなその時より多かった
07/06 20:31 
今日も 中止だったんだよね  でもテンション下げずに 物造りに 励んでました 
で、夕方からは 何か草むしりしてたよなーーーーー
 07/06 21:57 
@タケやんケロッピー でも、1ヶ月前にしたようなその時より多かった
06/30 09:03 
昨日 に続き本日も梅雨のあめで中止だよ 
06/30 09:01 
@はる^HCF さん  それ 似合ってますね。
 06/30 10:07 
@タケやんケロッピー
ありがとうございます!

コテコテなGTカーを目指してます!笑
06/27 23:15 
@☆メッタ さん AZは凄い値段なんですよねーーー
06/27 23:09 
@ぇぃじ さん でしょ これなら良いかな思うんですよね  値段も
06/26 21:28 
これ 出ましたか 大陸製 だけど 米国規格通ってるから 安心だよね
しかも 格安
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b262619389
 06/27 00:34 
@タケやんケロッピー ガラス交換したいな〜と思ってました!G/Gてことは、サンシェードもついてお安いですね(^^)
 06/27 05:44 
@タケやんケロッピー さんへ。格安でイイですね~。羨ましいです。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1761769/blog/39616291/
06/26 19:43 
@ラビティ さん 流行ですか 単なる馬鹿なミシンおっちゃんですよ  縫うだけですよ
06/26 14:55 
@ラビティ さん  
我が家では ミシンは俺だよ。
 06/26 18:39 
@タケやんケロッピー さん、、、おぉ!今流行のミシン男子でしたか( ☉д⊙) ⤴︎スゴィ
06/25 11:20 
@タケやんケロッピー とりあえずは でけた
06/25 08:57 
おはようです  今日はこんな天気なので ガッチャのシートカバー (羽織)かな?
ミシン使って造ろう
 06/25 11:20 
@タケやんケロッピー とりあえずは でけた
 06/26 07:13 
@タケやんケロッピー さん、、、え?ミシン使えるんですね!Σ(・Д・」)」

プロフィール

「@ラビティ さん  休憩かなり取ってましたけど 駄目やったね 今日点滴したから 明日からまた頑張ろう。」
何シテル?   07/24 16:31
タケやんケロッピーです。よろしくお願いします。 馬鹿ですよっ思う このオヤジ ほんま、暇さえあればDIY車の為に引越しを 何か、気に入らないか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リニア式スロットルポジションセンサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 14:28:36
ケロッピー君 製作記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 08:02:00
和珠copenさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 23:07:02

お友達

ABC車両及び 軽カー 軽トラ (スポーツチューン)関連でお願いします。
リアル友はOKですんで
73 人のお友達がいます
agul(あぐる)agul(あぐる) * はる^HCFはる^HCF *
翔WORKS翔WORKS * みってぃみってぃ *
☆メッタ☆メッタ †ガンメタ††ガンメタ†

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ ケロッッピー君 (スズキ カプチーノ)
けろっぴー君が やっとこさ 出けました オンリーワン 世界に1台 だけの  カプチ ...
スズキ キャリイトラック ガッチャピン (スズキ キャリイトラック)
18年物で ワンオーナー 27000KM 理想に 少し近づいてきました 楽しく  ...
ダイハツ コペン 目玉ちゃん (ダイハツ コペン)
DIY 相方の相棒これも手が掛かるのよね
ミニ MINI ぶーぶー (ミニ MINI)
まあ、これはNAでいじれる所は 大体やりましたね。-- 1300cc載せ替え ボア( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.