• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

こんなところに・・・

こんなところに・・・ 水面下で来月まで帰省でも・・・
と思っていたのですが、
台風が接近してきているということで
中止にし少しだけ落ち込んでいる状態で
女房と行きつけのスーパーに行ってきました。

広告でチェックしていかなかったので
知らなかったのですが北海道フェアーをやっており、
あの有名?な“やき弁”が売っていたので落ち込んでいるを忘れてしまいつい、
大人買いをしちゃいました(笑)

本来なら実家の近所で購入予定だったのですが ま、良しとしましょ♪

ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

紅葉狩り
NORItamaさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:51:53
地域がら我はペヤングしか知らないですが、焼きそば弁当のスープがうまいらしいですね(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:49
こんばんは。

あのスープ、中華味の他にも
コンソメ味というのがあります。

捨てるお湯を使い、スープを作るという発想は
小学生の頃、本当に凄い!と思いました(笑)
2011/08/28 23:58:30
このサイズでは物足りない私です。(爆)


やはり地域限定販売品は魅力を感じますね。


北海道では売ってないぺヤング焼きそばの
スパイシーさはたまりません。(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:07:44
実は私も足りません(爆)

体の為には1コだけの方が
いいのでしょうけど・・・。



今度の帰省にはペヤングをお土産に
持っていきます(笑)
2011/08/29 00:34:33
わぉ♪いいなぁぁあああ♪

焼き弁のスープはやっぱりピリカラ中華じゃなぃ?

むか~し。
あのスープをちゃんとお湯を沸かして飲んだら絶品ではなかろうかとわざわざお湯沸かして作ってみたらまずかったw

あの揚げ麺から出たお湯がスープに調度良いのだ。
うんうん。
コメントへの返答
2011/08/29 20:24:51
あのスープって、やっぱり麺から出たお湯の
方がいいんですか・・・。

今日の昼までに3つ食べましたが
3つとも後でゆっくり・・・と思い
まだ残っています(笑)

ピリ辛中華は知りませんでした。
2011/08/29 07:17:23
お~い!!
行ってたんかいな!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

お土産話聞かせてね♪
あ、本物のお土産もよろしく(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2011/08/29 20:26:24
行っていたのは魂だけです(笑)

写真に写っていた黒エブは
私のじゃないです。

なので土産もありません(爆)
2011/08/29 18:45:00
うちの近所で4種類発見!

買っておけば良かったかなぁ。。。(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 20:33:00
4種類ですか?

絶対に買っておいた方がいいですよ♪

2度楽しめますんで(笑)
2011/08/29 22:44:45
やきそば弁当の大判も買わないと・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 00:53:24
大判ってあるんですか!?

あるのなら買わないと(笑)


2011/08/29 23:25:10
色々食べますけど、やっぱりこれが一番おいしいなと思いますよ。

北海道ならではですね。

私はホンコン焼きそば大好きなんですけどね(笑)

これも北海道限定とか??
コメントへの返答
2011/08/30 00:56:15
ホンコン焼きそば、ググっちゃいました(笑)

こっちでは見たことないです。


また、これでひとつ楽しみが増えました♪
2011/08/29 23:25:13
なるほど _〆(。。) メモメモ…

(謎爆)
コメントへの返答
2011/08/30 00:58:16
ごぶです(笑)

スーパーを探せば
売っているかも知れないので、見つけたら
食べてみて。

2011/08/29 23:28:31
魂の参加、ありがとうございます♪
皆さん喜んでいました!

今度、お送りしましょうか?(爆)
お好きな味を教えてくださいね(笑)

私はノーマルな焼きそば弁当が一番好きです。
コメントへの返答
2011/08/30 01:01:18
今回は早朝から、いや、前日から乙でした。

魂の件ではすっかり世話になりました。
ありがとうございました。

やき弁、室蘭さんが運んできてくれると
有り難いのですが(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺も4時半から洗車してた。マジ雨なの?」
何シテル?   05/03 08:49
はじめまして玉造(たまつくり)です。 よろしくお願いします。 このHN、地名からとった訳ではありません。 ごくごく普通のヤラし・・・ いや、優しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
久々のTOYOTA車です。26000㌔走行の中古を2015年4月25日より、我が家の新た ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スーパー ド・ノーマル仕様です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.