車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久々の弄り!!


こんばんはー


昨日と今日と
とても 天気がよくて お出かけ日和でしたね。

昨日は 朝イチで洗車をして


兄貴の会社の秋祭りに参加!

芋煮やら 唐揚げやら
いただきました。

日産車両 展示されてました!!




そして、

2時くらいに終わってから

お出かけしてました!!

買い物したりでしたが、

何だかんだで、 夜のドライブ!!
何故か 猪苗代湖に行ってきましたが、
さすがに、寒かった。。。(。・ω・。)




そして、

今日は、

朝から 新米の放射能検査で

米運びです。。。(;>_<;)


いやぁー。。 キツイ キツイ。。

凄く体力つかいましたが、

これで、もー、今年のお米は
できたので、
あとは 来年の田植えまでは なにもしなくていいですね!(笑)




それが終わったら、


タイヤ館にお邪魔してきました!




パーツレビューにもアップしましたが、

先週に、クスコのロワアームバー を
注文してたので、
金曜日に 納品したそうで、

本日、取り付けをお願いしました。



ピットインして、 15分くらいで、
取り付け終わりましたーー!



撮影も OKしてくれたので、

撮影しました。(わざわざ、フロアの外灯も点けてくださいました。)



















みん友さんからの情報もあって、
Zにも、無事に取り付けできました。



見えないところで、
取り付けるのを 候補から外してたんですが、

これは、

個人的には、 効果が感じられるパーツです!


補強パーツって、 こんな
棒 1本ですが、 変わるんですねー


さらに、補強パーツつけたくなっちゃいました。




しっかりした
ハンドリングというのか。。 なんか
ガッチリした運転感覚になりました!



ありがとうございました。

また、少ししたら、 まし締めと緩みないか 確認させて下さいとのことでした。






久々に 変化が加えられて

なんか、 明日からの出勤が楽しみです!

今度は高速走行もしてみたいですね








そして、

米の出荷とかに伴って、

その倉庫に置いておいた

ウィッシュの 前期のフロントバンパー。



置くところが 無くなってしまい。。。



どーしよーか
多分 前期に戻す予定もないので、

もし、 気になる方がいましたら メッセ頂ければと思います。

一応、 一度 塗装済みで、
がり傷はありませんが、飛び石とかはきてます。






また、明日から
仕事 頑張れそうです!


次は、、 と
いきたいところですが、

当分は大人しくしてようかと思います。。(・・;)(;^_^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:24:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:38:35
コンバンハ(。・∀・)ノ゛

芋煮・から揚げいいですねぇ~
すっかり寒くなったからこういう季節にはたまらない料理ですね^^
あったまる物が恋しいくなってきましたねw

米運び 大変重労働ですよね^^;
つい先日、農家さんが新米30k持ってきてくださって
それを運ぶのも大変でしたわ
僕はたった1袋だけで重さを実感したんですから
何度も運んでたら・・・そう思うと辛さが分かります。

ロアームバーですかぁ、
確かに腹底ですから見える場所じゃないですもんね^^;
走りをしてた頃はそういう補強パーツをしてましたわw
少し馴染んでどんな感じになったか また気になりますね^^

色々行動で、お疲れになったでしょう
ゆっくりしてね~(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 20:42:42

こんばんは。

でも、昨日の芋煮は、
暑かったです汗
日差しじりじりの中ででしたからね。。
でも、美味しかったですよ!

いやぁー
30㌔は重いです。。
腰痛になりました。。 だんだんとペース落ちてきてましたね。。(笑)

腹下なので
リフトあげないと見えないのですが、
走りに 大いに効果があって、
付けてよかったなぁーと思いましたよ!


早めに寝て
体力回復させます(笑)
2016/10/16 22:08:42
一本でそんなに変化感じるんですね~
値段次第で付けたいなぁ~

板金のほうは無事に終わりましたかぁ~?
コメントへの返答
2016/10/16 22:11:37

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい!!
自分は リアに補強いれてますが、
ここにもいれたら 全然 違いますよ!
ただ、 硬く感じますけど、しっかりしたイメージです!


はい!
先週に仕上がりました!
4日間の入院でした
2016/10/17 17:16:04
次は日産車ヨロシクm(__)m

あんまり下廻り洗わないわりに綺麗だね!
補強パーツつければ固くなるょ!ね!
コメントへの返答
2016/10/17 19:24:17

んーー
今んとこ間に合ってるかな(笑)


いやー
洗ってるから!!(笑)

硬くなったけど
安定するよ!!これなら、高速もよさそう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おめでとうございます!!
12日も早くですか(・o・)早くパパママに会いたかったんでしょうね!
レカロに座れるなんて羨ましいです!@かい@33 」
何シテル?   11/29 12:38
ウィッシュ22W乗りの 『ネモっち』です!! 車弄りは 初心者なんで 出来ることから やってみたいと考えてますので、いろいろ教えて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スピーカー交換に伴うデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:51:50
純正と社外 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 22:23:38
HID化♪♪ + α (WISH納車から一ヶ月が経ちました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 19:45:17
お友達
気軽に 希望して下さい。 ウィッシュ乗りの方(20系乗りに限らず)や お近くにお住まいの方など、
宜しくお願いします!
275 人のお友達がいます
tutopontutopon * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 ウィッシュシュウィッシュシュ *
カキのタネカキのタネ * あっき313あっき313 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
契約日:2011年1月5日 納車日:2011年2月19日 納車しました。 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年1月3日契約 2月17日納車 2011年2月19日 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
親の車です。 スペーシアカスタム XS 4WD 契約日:平成25年7 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.