• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

GW 佐野に行って来ました



こんにちはー

久々のブログです。
ごめんなさい。 遊びに忙しくて。。(笑)



えーっと
GW恒例の 田植えも 無事に終わり、

ちょっと 羽を伸ばして遊びにいきたいと思い、


昨年に 彼女から
「天使のパンケーキ」の 話をされて

一度は食べてみたいと思い、

行ってみることにしました!



調べたら 11時~ とのことで


福島を8時に出発





黄砂と 花粉で 汚かったウィッシュも

前の日の夕方に

じっくり時間をかけて 洗車ました!











自宅を 七時半に出発


高速を ゆっくり 走っていき


那須高原で休憩したり


上河内で
休憩したり。。。


なかなか たどり着きません(笑)










目的地の


沙羅英慕 舞莉茜珠 佐野

に 到着!









11時ちょい過ぎてしまい、

着くと すでに 並んでました。。(._.)



外で 30分弱ならんで

ようやく 店内にはいると


三時間待ちの 看板が。。。









コーヒーを飲んでまつも

まだ 一時間しか経ってない。。


あきたーーー




ゲームしたり


寝たり(笑)



ようやく

ご対面!














天使のパンケーキです!!



ふわふわ感 日本随一!!と いうことで


食べてみると






ヤバイ!!



めちゃくちゃ うまい!!



いろんなパンケーキ食べましたが


この ふわふわは 味わったことないです!



三時間 待って


食べるのに 10分もかからず。。。





悲しい。。






そこから


佐野アウトレットに 買い物に行き


すでに 3時過ぎてたので


6時くらいまで いて


途中の SAで
佐野ラーメン食べて
お土産 買って帰宅しました。








先ほど


虫を 大量に 殺してしまったようで

虫 を 除去しました(笑)



さすがに

歳なのか。。 乗り心地なのか


疲れがどっと きてますね。。(;>_<;)


約 400キロの旅でしたー!!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/06 10:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年5月6日 13:09
こんにちはー

おつかれさまですー!
長旅700kmですかーー【笑】
結構長時間の運転だと疲れますよねー自分も先日神奈川まで出かけてきまして、色々散策してきました。

おとつい&昨日は晴れてたので絶好の行楽日和でした~~♪
今日は雨だったので地元でふらりドライブです!


残り連休もわずかとなりましたが良い休日をーー☆
コメントへの返答
2017年5月6日 13:14

こんにちはー

コメントありがとうございます


すみません。 700 間違えです(^_^;)
400です。

助かりました。
いやー
さすがに 疲れますね。。(._.)
そんな 渋滞にははまらなかったんですけど、
やっぱり 運転するのは
疲れます。
帰りは 自動運転してくんないかなーとか
言ってました(笑)

今日は雨なんですね。。
それでも今年のGWは 天気がよかったですよね!

今日は
どーしよーか 考えて
半日 終わってしまい
これから 出かけてきます!
2017年5月6日 16:00
こんにちは。

長距離お疲れさまでした。
いつもながらつやつやウィッシュですね(^^)

腰にきましたか、宿命ですね(笑)

GW中は行楽日和で何よりでしたよね~
洗車しないときに限って雨が全く降らない( ノД`)…
黄砂と鳥糞まみれです。
コメントへの返答
2017年5月6日 18:06

こんにちはー

いやー
腰にも 体にも
もー きてます!!(笑)

気合いいれて
ブリスで 磨いてから コーティングしました!


いやー
でも 今 雨降ってきましたよ(笑)

ほんと すぐ 黄色くなってしまって
この時期は ダメですね。。
2017年5月6日 16:29
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

パンケーキ旨そうです。
佐野ラーメンもうまそう・・・聞いただけでも食べてみたいww

400キロかぁ~僕も昨日は両親連れてドライブしましたよ
昨日は平気でしたが今日は疲れているみたいです。
ゆっくり休まないとねー^^
コメントへの返答
2017年5月6日 18:12

こんにちはー

いつもありがとうございます。

ラーメンは
まぁーまぁーでしたけど、
パンケーキは 絶品でした!

そーですねー
やっぱり 遊ぶのも疲れますね。。


2017年5月6日 16:54
400kmお疲れ様です。
ウイッシュも新車並みにピカピカですね♪

彼女思いで長距離のパンケーキ旅ですか~

優しいですね♪

パンケーキ、ヤバそうですね!

今夜はゆっくりお休みください~
コメントへの返答
2017年5月6日 18:17

こんにちはー

もう 12万キロ近くになってますが、
外見は 少しでもきれいにとは
思ってますが、 やっぱり
新車みたいにはいかないですよー

昨年から
食べてみたいって言ってて
連れていくと約束したので(^_^;)

パンケーキは ほんと
美味しいですよ!ペロッと食べれました


2017年5月6日 17:50
裏山〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
逆に田植えで忙しいですが‥‥?(笑)

お土産待ってまーすヽ(*´∀`)
コメントへの返答
2017年5月6日 18:17

いやー
遊びに忙しくて。。
お金も 出る出る。。(笑)

田植えしてるのがいいよー!!(笑)


あっ、お土産ね
食べちゃった(笑)
2017年5月7日 20:28
お久しぶりです!
4日の日プラントにいませんでした?
コメントへの返答
2017年5月7日 20:36

お久しぶりです!、
4日ですかー。。
えーっと。。

4日、、、 あーー!!

いました! 車を置いて
別な人のに乗り合わせて 遊んでました!(笑)

目立つように 一等地に停めてました(笑)
来られてたんですね
2017年5月7日 20:52
長距離運転お疲れ様でしたorz
400キロとは凄いですね(^^;)
私の一日の限界が300キロですので
それより+100キロ…。
相当お疲れになったのではないでしょうか(>_<)

そしてパンケーキやばーぃ!
写真からでもそのフワフワ感がよく分かります♪
めちゃ美味しそう~(*^^*)
3時間待っても食べたくなりますね。
コメントへの返答
2017年5月7日 20:56

こんばんはー

コメントありがとうございます。

久々の長旅でしたが
やっぱり 疲れますね。。(笑)
次の日はぐっすり 寝たつもりでしたが、
なんか 体が ダルかったですね。。

まぁー 乗ってる人も疲れると思いますが。。
それでも、渋滞は避けられたのでまだ
よかったのかなーって、思います

このパンケーキは
ほんと また 食べたいなーと思いますが。。
連休だったからか 三時間は やっぱり
辛いです。。(笑)


プロフィール

「2週間ぶりくらいに洗車。 朝は霜でバキバキに凍ってたけど、なんとか7時半から洗車開始!! 今更ながらこのホイール 洗いにくい。。。困」
何シテル?   12/03 13:20
ウィッシュ22W乗りの 『ネモっち』です!! 車弄りは 初心者なんで 出来ることから やってみたいと考えてますので、いろいろ教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ATFオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 14:11:11
夏タイヤに交換(今年もフリードとウイッシュ同時に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:48:30
DUNLOP LE MANSⅤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 22:46:23

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
前車ウイッシュが 追突事故にあい全損。4月29日   トヨタのSUVも検討したが、受 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
嫁の車です。一目惚れしてしまったらしく、即決! まぁー、嫁のなので、弄る予定はありません ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年1月3日契約 2月17日納車 2011年2月19日 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
契約日:2011年1月5日 納車日:2011年2月19日 納車しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation