• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

東京への旅!



こんにちはー


連休に 東京に一泊で行って来ました!


土曜日の朝方 三時半に自宅を出発!


雨の中だったので

ゆっくり安全運転でいきました



途中、彼女が作ってくれた朝食のサンドイッチを食べて


8時過ぎには 東京ディズニーランドに到着しました!










つく頃には 雨も小降りになり、

お昼前には
雨もすっかり止んで
暑いくらいになりました!




アトラクションを のったり

食べたり

休んだり


酔ったり。。。?!笑


スペースマウンテンに のったら
めちゃ 酔いました。。
半分 死にかけました笑




それでも
スプラッシュマウンテンにのったり

楽しかったです!


乗りたいと計画してたアトラクションにも全部乗り

食べたいと 言っていたものも食べ

ほんと 満足の1日でした!










最後の花火も見て

お土産買って 、

予約してたホテルに向かいました。




いやー

道も複雑で 大変でしたが、

無事に到着!

なにより ホテルの平の駐車場に停められてよかったです!笑

これがめちゃ心配だったのでー








そして、2日目!









ホテルから出発!



2日目は 東京スカイツリーにいきました!

せっかくなら 行きたいよねーとのことで

朝 10時過ぎにチェックアウト!





東京スカイツリー

ほんと でかい!


駐車場を探すのに一苦労しましたが、
なんとか
停められそうな平駐車場に停めて


いざ スカイツリーに!









調子こいてみましたー笑





そして、
展望台に のぼるのも

混みすぎて整理券を配布してるとのことで


やっと ゲット!












長い列に並んで

それまで、 ソラマチで 色々食べたりして


やっと 展望台に!














いやー

下見ちゃうと
怖くてダメですね笑




そして、


いい時間になったので、


暗くなる前にと

17時には スカイツリーを後にして


首都高を走り、

東北道になるころには

睡魔に教われ



ちょっと 休んで、



10時には

自宅に到着しました!





この2日間で約 550キロ ちょっとの旅でしたが、


ウィッシュ


大人しく走ってると

ガソリンも余裕で往復できましたね!!(笑)


帰り いれないとダメかなーと思ってましたが

燃費計も 16キロ近くになってたので

余裕でした





とても
楽しい旅行でした。


お金も がっつり使ってきたので


また 貯めて 行きたいなーと思います!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 14:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おのぼりさんツアーその3
隆。さん

羽田から見る
セリカSSさん

久しぶりのスカイツリー
320iツーリングさん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

睨まないで❗
HIMEさん


ししーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 15:48:38
ネモッチさんはじめまして!
同じスペカスのよっちゃんマンです♫

東京旅行と彼女さんデートを兼ねてお疲れ様でした^_^

東京ディズニーもアトラクションが増えてますます楽しいですよね〜

良い連休を!
コメントへの返答
2017/10/09 21:00:31

こんばんはー

早々のコメント頂いていたのに
遅くなってしまい
すみません。。

いやー
帰りは隣で爆睡してて
ちょっと おい!って
思いましたが、なんとか喧嘩しないで終われましたー笑

いい思い出になりました。


今日は
早めに帰宅して、体休めます。
さすがに 疲れましたー
2017/10/09 15:50:35
こんにちは

運転お疲れさまでした。

いいじゃないですか~
ここまでネモっちさんのシルエットがはっきりでたのは初じゃないですか~!?
それも彼女さんと(*^^*)


車高低いと駐車場は気になりますよね
駐車できてよかったです。

旅行も満喫できたようで最高でしたね。

私の予定と何気に一日ずれていただけていうのがウケました(笑)

私はまだ千葉にいます(爆)
コメントへの返答
2017/10/09 21:02:41

こんばんはー

カブトWさんも
運転 お疲れ様です!
ほんと 偶然にも 似たようなルートを走られてるみたいで、
ビックリです!


そーーですかねー
もー
ねもっち
御披露目ですね!笑

駐車場のことばかり
気になってましたが、
ほんとラッキー続きで 何よりでした。

帰るまで
頑張って下さい


2017/10/09 16:00:55
(。・ω・)ノ こんてぃわー

ネモッチさん東京楽しかったそうで彼女さんも喜んで楽しんだんでしょうね~^^

まだ東京には無いんですよねー
TDLじゃなくても東京観光してみたいもんです。

いっぱい使った分その分思い出がたまりましたね^^
往復の運転お疲れ様ぁ^^
コメントへの返答
2017/10/09 21:04:24

こんばんはー
コメントありがとうございます。

いやー
ほんと、楽しかった!それだけですねー

美味しいものも食べて 食べて、、で
食べてばっかりいたような気もしますが、
その分 動いたのでいいかなー笑

ぜひ!
東京スカイツリーとかいってみてください!
2017/10/09 20:54:40
やっぱ、ウイッシュはカッコいいですね~
スカイツリー、ちょっと顔引きつってません?^^
私は高いとこ無理なんで、絶対登れませんわ~
コメントへの返答
2017/10/09 21:06:44

こんばんはー
コメントありがとうございます。

ウィッシュと 東京に行けて
荷物も載せれますし、 ウィッシュでよかったかなーと感じた旅でもありましたね!
シャトルも それにプラスして
燃費もいいですし、 荷物も 載りますので
いいと思いますよ!

んー
これは もー 普段からひきつってるんですかね?!笑
2017/10/09 21:54:50
こんばんは!

運転お疲れさまでした!(^o^)/
自分は車で東京行く勇気が無いので、尊敬します〜!(^-^)/

東京楽しまれたようで良かったです!
スカイツリーはやはり人が凄いんですね!(;ω;)
けど、いつかは登ってみたいです!(´∀`)

ゆっくり休んで下さい!
お疲れさまでした!(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 22:07:48

こんばんはー
コメント
ありがとうございます!!

運転は
少し前までは 全然 遠出も苦にならなかったんですが、
最近は 歳もとってきたのか 疲れるーが 先になってきましたよ?!笑
ナビが あんまり 詳しく案内してくれないので
東京になるとそこが キツいですけど、彼女も スマホのナビつかってくれて 迷わずにいけました!
なので 結構 大丈夫ですよ!!(笑)

三連休ってのもあって
どこ行っても すごい人でしたよ。。
いつかのぼれるといいですね! 1度は 生で見てみてもいいのかなーと思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやー 激混みで、チケットにも すごい並んでます。。 自分も五時間くらいしか寝てないでこっちにきてます。 ディズニー楽しんでください!@カブトW 」
何シテル?   10/08 13:11
ウィッシュ22W乗りの 『ネモっち』です!! 車弄りは 初心者なんで 出来ることから やってみたいと考えてますので、いろいろ教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Grazio Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:17:54
スピーカー交換に伴うデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:51:50
純正と社外 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 22:23:38

お友達

気軽に 希望して下さい。 ウィッシュ乗りの方(20系乗りに限らず)や お近くにお住まいの方など、
宜しくお願いします!
293 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ゆーせれでーなゆーせれでーな * バスプロバスプロ *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * 48虎48虎 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
契約日:2011年1月5日 納車日:2011年2月19日 納車しました。 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年1月3日契約 2月17日納車 2011年2月19日 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
親の車です。 スペーシアカスタム XS 4WD 契約日:平成25年7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.