車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 12:38 
おめでとうございます!!
12日も早くですか(・o・)早くパパママに会いたかったんでしょうね!
レカロに座れるなんて羨ましいです!@かい@33
 11/29 23:50 
@ネモっち 無事でなによりでした!!
型落ちですが、レカロの赤シートがよくて ついつい^ ^笑
11/22 07:08 
@ケイwishさん!<br /> そのまま 避難ですよ!!(笑)

瓦が堕ちると 危ないので
WISHは 避難させてます!(笑)

ケイwishさんも、気をつけて下さいね!
11/22 06:38 
おはようございます。飛び起きました!汗
無事です。。
あのときを思い出されますね。。気を付けてこれから、出勤してくださいね!@ケイwish
 11/22 07:05 
@ネモっち さん、こっちは朝シャワー浴びてたら地震で焦りました(>_<)更にお湯から水になる…笑

まだまだ余震続くらしいので気をつけて行動とりましょ〰‼
 11/22 07:46 
@ネモっち おはよう御座います 無事で何よりです・゜・(つД`)・゜・ くれぐれも余震などに気をつけてください ラジオで知っていまだに恐怖を感じてます。
11/17 19:41 
こんばんはー
んーー。。 ですかね。。
やっぱり 社外なので、仕方ないんですかね。。@Voile・Argent ぐっさん
 11/17 19:43 
@ネモっち (; ̄^ ̄)ん~、でもせっかくメーカーのサイトもあるんだし問い合わせるのはただだとは思いますよ(o^-^o)諦めたらそこでおしまいだし・・(^_^;)
11/14 18:28 
11/11 18:03 
やっと給料はいったー。。
もー、 最近 キッツキツだー。。(~O~;)
欲しいものだらけ。。

11/06 11:39 
VRXじゃないんだ!!(笑)
そろそろ 冬支度しないとだよねぇー。。@DAIさん
 11/06 11:58 
イエローの店員さんがGZで十分って言うからさ!笑 ウィッシュはiG50+にするかなーって思ってる!@ネモっち
10/29 10:46 
そこはそこは!!
自分も一度 利用させてもらいました!!
しっかり、調整してもらってくださいねー@ケイwish
 10/29 11:28 
@ネモっち さん、そーです‼そこです(笑)
今無事調整終わったみたいなのでこれから向かいます♪
10/22 12:57 
こんにちは!
細かい傷は増えてきましたけどね。。
ほんと、秋晴れです!!@Voile・Argent ぐっさん
 10/22 13:04 
@ネモっち そうなんですねぇ~!あっ、僕のもありますが、そろそろ水垢が出てきておりますなぁ・・ こちらは雨ですわ
10/22 12:43 
洗車 しゅーりょー!!
ホワイトロンしました。 んーー、そろそろホワイトロン無くなってきた。。
 10/22 12:56 
@ネモっち コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪洗車~!お疲れ様ですぅ~。ツルピカで綺麗です^^
10/21 12:22 
ワイヤー出そうなのは
危険ですね。。 次はハンコックですね!!
ちょっと、ハンコックは気になるタイヤなので楽しみです!
あら。。 作業拒否されちゃうんですね。。(^_^;)@ケイwish
 10/21 12:41 
@ネモっち さん、そうなんですよ…福島市で探したんですが…(>_<)

アライメントも激安だったんで良かったです(^-^)
7年振りにここのショップ行きました(笑)
10/16 19:06 
10/16 11:29 
それは無いですよ。。(。・ω・。)
(笑)
マフラーは弄りません。。@ケイwish
10/16 10:08 
只今、タイヤ館にお邪魔して、
パーツ取り付け中。。。

どんなんかなぁー 楽しみだな!!
 10/16 11:22 
@ネモっち さん、遂にマフラー左右2本だしに(笑)
10/12 21:06 
おめでとうございます!!
160000までは 走れるんですね!
次は20000ですねー!!(笑)@黒ぶちメガネ
10/10 21:47 
とりあえず、応急処置 お疲れさま。元に戻ってよかったね。あとは、外れないことを祈るだけだけど。。何ともだね。。。(・_・;@DAIさん
 10/10 22:53 
ひとまずって感じ!遅かれ早かれ取れちゃうらしいから早めに考えないと(・・;)@ネモっち
10/09 08:37 
なんてこった。。(>_<)/~~
そんな穴空いてるのって マズくない?!誰でもやるじゃん。。それは、道路が悪いよ。。訴えれる!!(笑) @DAIさん
プロフィール
「おめでとうございます!!
12日も早くですか(・o・)早くパパママに会いたかったんでしょうね!
レカロに座れるなんて羨ましいです!@かい@33 」
何シテル?   11/29 12:38
ウィッシュ22W乗りの 『ネモっち』です!! 車弄りは 初心者なんで 出来ることから やってみたいと考えてますので、いろいろ教えて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スピーカー交換に伴うデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:51:50
純正と社外 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 22:23:38
HID化♪♪ + α (WISH納車から一ヶ月が経ちました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 19:45:17
お友達
気軽に 希望して下さい。 ウィッシュ乗りの方(20系乗りに限らず)や お近くにお住まいの方など、
宜しくお願いします!
275 人のお友達がいます
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * ウィッシュシュウィッシュシュ *
ポッキー( &#180; ▽ ` )ノポッキー( ´ ▽ ` )ノ * tutopontutopon *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
契約日:2011年1月5日 納車日:2011年2月19日 納車しました。 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年1月3日契約 2月17日納車 2011年2月19日 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
親の車です。 スペーシアカスタム XS 4WD 契約日:平成25年7 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.