• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

テスラ・テストドライブ・イン・宇奈月

テスラ・テストドライブ・イン・宇奈月

電気自動車、最速のテスラに試乗してきました!!


今回は赤の左ハンドルと、オレンジの右ハンドルが来てて、


迷わず、左ハンドル


のロードスターに試乗!!


 


0-100を約4秒の加速、BIKEの加速だと、それで?ってスペック


だけれども、ロータス譲りのアルミモノッコック+カーボンそして


オープン、エンジンの爆音?無しでインバーターの音やタイヤの転がる音


静か過ぎ!近未来の車だな!!



フルパワーの加速は公道にて体感出来ませんでしたが、片鱗は覗けたかな?


回生ブレーキが程よく機能して、アクセルペダルだけで走れちゃうので、


 MTクラッチを踏んでるおいらには、らくちんすぎました??



着座位置が低いスポーツカー!カーボンてんこもりでコーナーは車重を


気にせずにオンザレール感覚、宝くじ当たらないかな??


 


それからそれから!!


 試乗を予約してからwebCGでテスラの予備知識をなにげに、


 調べて吸収してたんですが、広告が何と何と


 ブラジャー&ショーツ、ランジェリー!!おいおい!


 ディスプレーを視られて「このエロ親爺!!」


 視線が刺さりました、あはは!


関連写真はこちらから
 TESLA

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 06:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾していました!!
風雅堂さん

根付?
どどまいやさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:40:09
かっこいい♪

両方試乗あるなら左ハン乗っちゃいますよね!!

見せるランジェリーは大好物です(笑)
チェックしなくちゃ♪
コメントへの返答
2011/08/07 10:49:50
max_さんこめあんがとさんです。

隧道くねくねの試乗コース、
4リッタークラスのトルクでコーナーの
立上がりは絶品!!

温泉街のコースでは、
観光客の会話が聴こえる程静かに走って、
注目されました?

元々webCGは男性が沢山視るHPだと思う
のに女性の、インナー??なぜ??
2011/08/07 08:25:35
ん~こんな試乗会してるんですね!スゴイ。

速そうなんですが、ちょっと爆音は欲しいような...(笑
コメントへの返答
2011/08/07 10:56:03
nishi_!こめ、あんがとさんです。

宇奈月温泉では散策用に、電動自動車や
電動アシスト自転車のレンタルもあるんです。

速かったです。やっぱりエクゾーストノートは
必要ですね!!
2011/08/07 09:14:53
いいですねぇ!僕もハンドル握ってみたい><

でも爆音なしで静かに加速ってどんな感じかイメージ湧きません(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 11:01:37
inaちゃんパパ、こめあんがとさんです。

10分位の試乗でしたが、良い体験しました。
電動のフォークリフトが動き出す時に感じた
いきなり、100%の駆動ですかね?
2011/08/07 10:32:39
音のしないスポーツカーですかぁ
まさに近未来ですね~

ハンドル握ってみたいなぁ~^^
コメントへの返答
2011/08/07 11:11:04
kawa蠍さん、こめあんがとさんです。

電気代が500円でフル充電
約400kmの走行が可能?
正に未来の車ですね。
2011/08/07 11:58:40
ステラ!
一度は乗ってみたいですね♪
いやぁ~かっこいい!

ところで、昨日の夕方41走ってませんでしたか?
黄色に白ホイールとすれ違ったんですが(笑)

気づくの遅れて一瞬だったのでよくは見れなかったのですが・・・
コメントへの返答
2011/08/07 13:14:39
青屋根白ボさん、こめあんがとさんです。

もしかして、青屋根白ボさんも参加かな?って
思いつつ行って来ましたよ。

こらこら?昴じゃないよ?? テスラだよ!!

ハイ、15時頃に市民病院付近か今泉の辺りの
R41を北に向かって走行中に遭遇しました。

もしや?って思ったけど屋根の色までは確認が
出来ずでした、試乗会の帰りで次の予定時刻が
迫っていて、少々あせってました。

機会があれば、いずれゆっくりとですね。


2011/08/07 20:58:33
おぉ〜 こんなのに試乗できるんですね('◇')スゴ

リーフでいいから試乗してみたいですねぇ(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:02
inchQuackさん、こめあんがとさんです。

電気自動車、試乗は必須課題ですね。
2011/08/07 21:06:40
カッコイイ~♪
左ハンドルで決まりですよね!
乗ってみたいな(*^_^*)

宇奈月温泉にも行ってみたいな(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:12
ちょこじろうさん、コメあんがとさんです。

でしょ〜!!
おいらは、完璧冷やかしだけど、
スリーポインテッドスターで参加の
何処かの、Dr.風の紳士は、納車は何時?
メンテは、支払い方法はって商談されてました。

温泉、良いですよね。
有馬温泉はちょこさん家から近いですか?
2011/08/07 21:57:15
二度目のコメント失礼します。
テスラですよね(笑) お恥ずかしい(汗)
昨日の試乗会はまったく知りませんでした。残念です、乗ってみたかった・・・

そして、昨日はやはりそうでしたか!
一瞬でしたが左ハンのような気がしたんです。

そうですね、いつかゆっくりお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:48
青屋根白ボさん、再度のこめあんがとさんです。

おいらも、新聞見て行くしか無いな!!
予定の優先順位を替えちゃいました。

殺伐と仕事に追い回されてますが、
良い体験が出来てハッピーでしたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第二回チャポンオフ 後編 http://cvw.jp/b/814009/40394379/
何シテル?   09/12 05:34
本来ならばesse-esseがお約束?、ガンガン走る歳でもないので頑張って走ってますが伝わればって思い essa-hoisa にしました宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

チビちゃんの695に憧れて購入しました
新旧Cinquの皆様、足跡付けにうかがいます。

休眠中のみん友さんは、さよならしますね。

85 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * JT5150JT5150 *
S&amp;FS&F * おくやん☆彡おくやん☆彡 *
max_max_ おォやっさんおォやっさん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Cinquina ちんくい〜な♡ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
どうしても本国仕様の左ハンドルMT6速 NAに乗りたくて 並行輸入です、納車までに5ヶ月 ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
 当時の写真は引っ越しや、新築で行方不明、オブジェとして残っているブーメランステアリング ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
A112以来しばらく国産車を乗り次ぎましたが、ABARTH乗り 復活しました。エアロやサ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.