• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

向日葵通信

向日葵通信 次の向日葵たちも出番を待ってます。

青空をバックにパチリ!
 
種が増々肥って花の中心がせり出して凸状態です。

 残暑ざんしょ?でも季節は、立秋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:48:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:56:20
青空に向日葵が似合いますね♪
もう立秋ですね~!
まだそんな感じはしないですが・・・。

お盆休みが終わったら、あっという間に
年末が来るような気がするんですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 05:03:04
ちょこじろうさん、コメあんがとさんです。

流石の向日葵も、あまりの暑さに花びらが、
ヤレちゃってます。

まだまだ暑い日が続きそうですが、
確実に季節は秋に向かってますよね。
2011/08/07 22:57:48
朝晩涼しくなったかなと思ってたら、ココの所暑さがぶり返してきましたよ~
やっぱ8月ですね。

暑いからこそひまわりも映えますな!
コメントへの返答
2011/08/08 05:09:39
nishi_!さん、こめあんがとさんです。

いつもは、ちんくイネ♡も一緒にパチリますが、
見上げる様にすると青空がバックになって
なかなか良いです。

今日も、残暑厳しそうですが頑張りましょう。
2011/08/07 23:39:18
向日葵、元気いっぱいって感じですね^^

本日、やっとチンク仲間の一員になれました!
今後ともヨロシクです(^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 05:13:05
inaちゃんパパ、コメあんがとさんです。

無事納車、されたんですね。
「おめでとうございます」

オイラの、ちんくイネ♡は13日でやっと
一年になりますが、ビンテージになるまで
頑張りましょうね。

こちらこそ、今後もよろしくです。
2011/08/08 08:27:56
何か夏が終わっちゃう感じがしますね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:14:47
max_さん、こめあんがとさんです。

お盆を過ぎちゃうと、夏が終わって秋て季節に
移ろいますよね。

秋のは酸素が濃く感じて早朝のドライブとか
好きですね。
2011/08/08 10:12:38
こんにちは。
ひまわりいいですね。

来年はうちも植えてみようかな。
コメントへの返答
2011/08/08 22:39:11
青屋根白ボさん、コメあんがとさんです。

向日葵良いでしょう!!
毎年、沢山の方に種を配ってます。
差し上げますよ、巨大向日葵の種。

大きく育ててやって下さいな!!
2011/08/08 17:26:27
きれいな向日葵ありがとうございます。

残暑からが暑さ厳しいんですよね。
暑さに負けずにがんばりましょー。おー!
コメントへの返答
2011/08/08 22:42:23
NEW500MTさん、こめあんがとさんです。

向日葵も暑さに負けずに、頑張ってるんで、
おいらも、頑張るぞー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おいらのガソリンはローストビーフでバーボンだぜ〜〜(^^;;」
何シテル?   08/22 20:01
本来ならばesse-esseがお約束?、ガンガン走る歳でもないので頑張って走ってますが伝わればって思い essa-hoisa にしました宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

チビちゃんの695に憧れて購入しました
新旧Cinquの皆様、足跡付けにうかがいます。

休眠中のみん友さんは、さよならしますね。

85 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 らざにあらざにあ
S&amp;FS&F max_max_
CHIBACHIBA B500B500

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Cinquina ちんくい〜な♡ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
どうしても本国仕様の左ハンドルMT6速 NAに乗りたくて 並行輸入です、納車までに5ヶ月 ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
 当時の写真は引っ越しや、新築で行方不明、オブジェとして残っているブーメランステアリング ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
A112以来しばらく国産車を乗り次ぎましたが、ABARTH乗り 復活しました。エアロやサ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.