• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

第二回チャポンオフ 前編

第二回チャポンオフ 前編 今回はJOE(Ver.F)さんの定宿
白鷺温泉♨️で開催の様子などを
数回に分けてUPします(^^;;





 4時過ぎに自宅を出発!
_nina_さんと養老SAで合流
Cinquinaのドアミラーに
お花畑と思ったのか
蜜蜂が止まってます(^^;;
ミツバチも参加しますか?
 大垣ICを降りて最初の目的地
養老温泉「ゆせんの里」ホテルなでしこ
JOE(Ver.F)さんが既に待機
全員集合!<br / /><br />
看板の前に停めたかったけど<br />
<br />
DSさんに停められちゃいました(^^;;
合流して朝湯プランでchapon♨️
脱衣所のロッカーKeyは595
695なら良かったのにね〜〜(^^;;
アバルト595?<br / /><br />
695が良かったけどね〜(^^;;
青空の下、露天は最高で〜す。

 次の目的地、川魚料理 魚信まで
JOE(Ver.F)_nina_essaでカルガモ走行
大きな生簀の傍らには鯉のぼりならぬ
鯰のぼりが泳い出ます(^^;;
魚信1<br / /><br />
鯰が泳いでま〜〜す!魚信2
開店前に入店させてもらって
しばらくしたら地元の団体が来店
人気のあるお店で、待たずに
うな丼をいただきました〜〜!
魚信3
美味しく、ごちそうさまでした。

 ランチの後は二つ目の目的地
ティータイム2
ドゥクールショコラでティータイム
柄にもなくアップルシナモンティーと
アルピーヌってネーミングのケーキ
酸味と甘さが口の中を駆け回ります(^^;;
ティータイム1
 オーナーさんが相当の車好きな様子で、
車のシルエットのチョコレートがあったり
ミニやベスパがあったりケーキには
ティータイム3
車の名前が付けられてたり、
ドアの取っ手がスパナにだったり楽しい演出!
中でもお気に入りは
ビンテージアバルトのロゴ看板イイね〜〜!
ティータイム4
 伊勢湾岸道を走って横目に長島スパーランド
新湊大橋の何倍もの規模の名港トリトンを
白鷺温泉目指して走りました。
途中、カルガモ走行がちぎれて迷子に??
焦りましたが、何とが合流できました〜〜(^^;;

 白鷺温泉に到着して、近くの景勝地
香嵐渓や足助の古い町並みを散策
足助町<br / /><br />
待月橋のマンホ〜ル
今夜のNHK、鶴瓶の家族に乾杯は
足助の町並みらしい!  続く〜(^^;;
 *小さな写真はリンクで貼っておきますね
 第二回チャポンオフ 1 第二回チャポンオフ 2





 

えっさ-ほいさ


ブログ一覧 | 日々 えっさ-ほいさ | 日記
Posted at 2017/09/11 08:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第二回チャポンオフ 後編
essa-hoisaさん

第二回チャポンオフ 中編
essa-hoisaさん

第2回ガソリンちゃぽんオフ(H29 ...
JOE(Ver.F)さん

温泉お泊りガソリンオフ(H29/0 ...
JOE(Ver.F)さん

愛知プチツーリング
goanさん

KARUIZAWAツーリング
goanさん

この記事へのコメント

2017/09/12 18:42:53
とりあえず、晴天での第2回無事完了でお疲れ様でした。
皆さんが早く到着していただけたので随分楽に動けました。
ゆっくり
第3回も考えますか~
コメントへの返答
2017/09/12 22:14:32
JOE(Ver.F)さん、コメあんがとさんです。

 好天に恵まれた二日間、皆さんの思いが
天に届いたようですな〜〜!

 なんだか嬉しくて、ついつい早めの行動に
なってしまいました〜〜〜(^^;;

第三回は何処に成るのかな〜!楽しみです。
2017/09/14 22:13:26
お疲れさまでした。
やっと初日(え?まだ初日だけ?)を書き終えました。

好天にも恵まれ、第二回も大成功ですね!
コメントへの返答
2017/09/15 05:26:45
_nina_さん、コメあんがとさんです。

集合に遅れるのは自分的に許さないので
早めに待機してました〜〜!

本当、天気が良くて何より!
朝から露天が気持ち良かった〜〜(^^;;

カルガモがに車やバスが割り込んで
視界を遮られてしまって、このまま迷子??
猛獣R・田中一郎さんの赤いお尻が見えたので
追いかける事が出来ました〜〜(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「❄️寒いので❄️グローブ使います(^^;;」
何シテル?   11/15 07:53
本来ならばesse-esseがお約束?、ガンガン走る歳でもないので頑張って走ってますが伝わればって思い essa-hoisa にしました宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

チビちゃんの695に憧れて購入しました
新旧Cinquの皆様、足跡付けにうかがいます。

休眠中のみん友さんは、さよならしますね。

85 人のお友達がいます
まさチビ♪まさチビ♪ * にょろにょにょろにょ *
ラノッテくりおラノッテくりお JOE(Ver.F)JOE(Ver.F)
コロ衛門コロ衛門 σ(o・ω・oじん)σ(o・ω・oじん)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Cinquina ちんくい〜な♡ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
どうしても本国仕様の左ハンドルMT6速 NAに乗りたくて 並行輸入です、納車までに5ヶ月 ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
 当時の写真は引っ越しや、新築で行方不明、オブジェとして残っているブーメランステアリング ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
A112以来しばらく国産車を乗り次ぎましたが、ABARTH乗り 復活しました。エアロやサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.