• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

くそ忙しい時に・・・。

くそ忙しい時に・・・。 今日はうまく行かない日・・・。
誰しもそういう日は有ると思いますが・・・。
午前中溜まってた仕事を汗汗(・_・;)しながら頑張っていたら電話が・・・。

相手はうちのドライバーから
「ミッション4速入ったまま抜けなくなってしまったんですけど・・・」

「・・・・・・。」

周りを見ても動けそうな人間が居てない・・・。

「そっち行くから待っとけ~!!」

との事で空いていた4t車でスクランブル発進ですわ~。

現地到着したものの、本当に抜けない・・・・。

試行錯誤するもののやっぱり抜けない・・・。

腹がたってきて「オリャ!!」ってシフトノブに蹴りを入れてやりましたが、びくりともせず結局レッカーの手配をするこ事に。

乗って来たトラックで先にドライバーは帰らせ、レッカー来るまで2時間待ちぼうけ・・・。

レッカーで動かんなったトラックを吊ってもらい、私は助手席に乗せてもらって、「ブリブリ~」と日野のディラーに到着!!

そこに有ったのがこのでかい消防車!

近くで見ることもま~無い代物で、空港に有る消防車ですわ~。

珍しい物が見れましたけど、会社戻って来たのは夕方・・・・。

また仕事溜まってしもうた・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクにもハザードランプが必須とゆうお話 -MotoVlog- 乙女漫画家のモトブログ
苺野しずくさん

YouTubeテスト
電飾男さん

『年初に立てた目標』を振り返って
タビトムさん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:49:16
こんばんは♪

ドライバーさんのレスキューお疲れ様でしたヽ(^o^)ノ

溜まった仕事・・・頑張って下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2012/08/19 00:04:46
宇治ぼんさん
お久しぶりですっ!!
久々のブログ更新ですが・・・。
お気づかいありがとうございますっ!!

はい・・・宇治ぼんさんのおっしゃる通り、ほんとレスキューですわ・・・。
うちの会社はメカに弱い人間ばかりで・・・。
何か問題が起これば、いつもスクランブル・・・。
まっ!頑張ります・・・。
2012/08/19 01:05:57
……ッでかい!ww
コメントへの返答
2012/08/19 01:23:51
本当デカいんですわ~!!
一瞬目を疑いました・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車が好きで昔は車屋で車売りでしたが、今は物流業?で毎日貧乏暇なしで働いています・・・。歳も歳なので、車をいじる時間がめっきり減ってしまいました。        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これが本気のデッドニング 効果実証編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 13:16:36
ノイズフィルターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 22:48:53
エアコンが~(*_*; リレーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 07:39:07

お友達

何故か取りあえずは、自分で弄らなきゃ気が済まない人!幅広く募集中・・・。
18 人のお友達がいます
国男さん国男さん You@ely+αYou@ely+α
くんくん@Crystal Familyくんくん@Crystal Family 弐号機_ZC型弐号機_ZC型
RA888RA888 ちゃぼちゃんちゃぼちゃん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
不人気色(初期型限定カラー?)の為、格安で仕入れた車です! 何であんな色??など言われ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の実家から格安で譲ってもらった程度良い車だったのですが、「通勤快速仕様」で距離がどんど ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
99モデル ゴルフⅣのGTIです。 18インチのホイールを履かせたり、外品のライトに交換 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
結婚する前ペーパードライバーだった嫁が初めて買った練習用?の車です。軽4で初の4速オート ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.