• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユうジのブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

いつもの

いつもの
この前復活した我がアリスト君

ちょっとユうジのイメージとギャップがあったのでまたJ〇Bにおじゃまして来ました(>_<)





ズバリ【ツラと車高の兼ね合い】です





フロントは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!アンバイなんですがリアが・・・

若干被ってたんですよね(;・∀・)

相談してみたトコロ

足元を更に固めれば( ・∀・)b OK!

らしいのですが、やはり乗り心地のイイ現状を崩すことになるし・・・

この前リメしたばかりで懐も寂しいから選択肢も他に無く(;´д`)

でもアンバランスな現状がどうしてもヽ(τωヽ)ノ ダメなユうジは

ワイトレを薄くしてフロントを引っ込める方向で・・・






将来的にはアレコレしたい事もあるのですが

すぐさま実行に移せませんので無難な仕様が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

と考えております。




そんなんこんなしてたらランボが出現(゚д゚)!

思わずパシャリ(*´∀`*)




来週またおじゃましますぅ~♪
Posted at 2013/05/26 23:57:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | JOB | 日記
2013年05月14日 イイね!

念願の深リム♪

念願の深リム♪

深リムに憧れてカールソンにお別れしまして。。。(´・ω:;.:...










MEISTER S1R





にしました(*゚∀゚*)





ディスク面はガンメタ



レーシングナットに変更





やっぱり迫力が違いますね♪



5本スポークもお気に入り(ノ∀`)



ただ足元スケスケになったので若干妄想が・・・



イカンイカン(;^ω^)





また明日から仕事頑張ります(`・ω・´)ノシ
Posted at 2013/05/14 22:57:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月13日 イイね!

こんなんなりました(゚∀゚)

こんなんなりました(゚∀゚)
お店にアリストを預けて3ヶ月弱。

いろいろな予定外の事態が重なってこんな遅くなっちゃいましたが昨日帰ってきました♪




今回は最初から目指していた事に遂にアプローチしちゃいました(`・ω・´)ノ




“ツライチ”





金銭的な事と純正の型が好きなのでフェンダーを弄らずに(*´ω`*)





とか言いながら結果足回りかなり変わりましたヽ(´Д`;)ノ



F ・ アッパー  R ・ アッパー/ロア/テンション/トー  各ミルキーアーム

車高調 ・ 神風 Competition





最初なのと焦らされまくったので細かい調整はまた次回にお願いすることにしてお持ち帰り!!

以前より乗り心地も良くなり一安心。゚+.(・∀・)゚+.゚!!





取り敢えず久しぶりのブログ終わります♪

Posted at 2013/05/13 23:10:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | JOB | クルマ
2013年04月21日 イイね!

予定は未定

予定は未定
いつもお世話になっているJOBに
預けてあるアリストを見に行ってきました(´∀`)




なかなか思う通りに工程が進まずGW前に出来上がるかどうか(;´∀`)




でも おNEWのホイール 見れたので(´∀`*)♪




もう少し我慢して待っときます(`・ω・´)b
Posted at 2013/04/21 17:46:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | JOB | 日記
2013年02月10日 イイね!

ユうジの夢

ユうジの夢
が現実味を帯びてきました。



いつものお店に相方マコアリさんとお邪魔してまいりまして・・・




おおかたお話がまとまりました(*゚∀゚*)




完成は3月末位の予定ですが今から楽しみで仕方ありません(・∀・)
Posted at 2013/02/10 16:23:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | JOB | 日記

プロフィール

「予定は未定 http://cvw.jp/b/814034/29794571/
何シテル?   04/21 17:46
アリスト大好きユうジと申します(人´∀`)ヨロシク♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな方・VIP乗りの方仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ
52 人のお友達がいます
きしゅう君きしゅう君 takeshi@zc83stakeshi@zc83s
はこやん。はこやん。 ひじりーひじりー
KAーZUKAーZU D.I.EさんD.I.Eさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
夢に向かってようやく進み始めました(((o(*゚▽゚*)o)))
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
付き合いが一番長い車(*´ω`*) 当初はアリスト購入までの繋ぎにと思っていて、 手放 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.